2015年05月
2015年05月31日
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1432078877/
1 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/05/20(水) 08:41:17.87 ID:8i/b6nA6.net
原泰久 キングダムの雑談とネタバレに使ってください
※荒らしはスルーしましょう
前スレ
【雑談】原泰久 キングダム 総合 60【ネタバレ】 [。](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1430351407/
【雑談】原泰久 キングダム 総合 61【ネタバレ】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1428464419/
1 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/04/08(水) 12:40:19.54 ID:BGh3ZlJX.net
「書店員」によるコミックの情報交換スレッドです。
売れ筋、買切限定版、話題作、新作の青田買い、アニメ化、ドラマ化、
コミック関連の情報を中心に。
一般のお客様、業界関係者の方の疑問質問等も歓迎いたします。
集英社の重版クソ対応には断固抗議いたします。
前スレ
書店員の情報交換スレ60
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1418132348/
関連スレは>>2
書店員の情報交換スレ61
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1432353975/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 13:06:15.92 ID:???.net
ドラゴンボールがつまらないと思ってる人のためのスレです。
発狂信者は帰りましょう。
過去ログ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1314628419/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1289733975/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1274694266/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1289559019/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1313882461/
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1368320733/
【鳥山】ドラゴンボールアンチスレ7【老害】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1431353254/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/11(月) 23:07:34.00 ID:???.net
「聖闘士星矢」の原作をはじめ、各種アニメ(TV、映画、OVA、WEB配信)、現行の漫画5本(ND、LC、GA、セインティア翔、車田水滸伝)、小説(ギガマキ)、ゲームなどなど
星矢と名のつく作品であれば、作家やメディアの違いなく全部好きだという方々のためのスレです
作品ごとを並べて語るのはOKですが、他人が不愉快に感じないよう言葉を選びましょう
特定作品のみ叩くような場合は他スレでお願いします
※比較はスレが荒れる原因になるので気をつけましょう
次スレは>>970がスレ立て宣言した上でお願いします。立てられない場合は代理人を指定して下さい。
前スレ
星矢総合43【無印NDギガマキGLCΩ翔水滸伝LoS魂】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1428848294/
星矢総合44【無印NDギガマキGLCΩ翔水滸伝LoS魂】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1358526926/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/19(土) 01:35:26.85 ID:???.net
無能な怠け者、冨樫義博を叩くスレ
ハンター×ハンターの冨樫義博アンチスレ
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1406536477/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/07/28(月) 17:34:37.43 ID:???.net
神1 サイタマ
神2 ボロス≒覚醒ガロウ
竜1 ワクチンマン、タツマキ、黒い精○(黄金精○)、ボロスの宇宙船、マルゴリ(旧名筋肉弟)
竜2 巨大隕石、阿修羅カブト、育ちすぎたポチ、エビル天然水、
竜3 バング、フラッシュ、超合金クロビカリ、メルザル、ゲリュ、グロ、サイコス、ホームレス帝
竜4 アトミック侍、ガロウ(怪人協会編)、メタルナイト、アマイマスク 、金属バット、ブサイク大総統(変身)、ハグキ
鬼1 獣王、モスキート娘(強化後)、地底王=深海王=天空王、ソニック(修行後)、ジェノス(改造後)
鬼2 ボンブ、童帝、ゾンビマン、豚神、ガロウ(ヒーロー狩り)
鬼3 ジェノス(初期)、ソニック(初期)、モスキート娘、魔ロン毛、タンクトップマスター、17万年ゼミ幼虫、グリズニャー(大人)
鬼4 ぷりぷりプリズナー、怪鳥、ヅシモフ、アーマードゴリラ、扇風鬼、グリズニャー(子供)、フブキ、鬼怪人協会員、奇襲梅
虎1 ハンマーヘッド、カマキュリー、グランドドラゴン、オカマイタチ、ブシドリル、イアイアン、昆布インフィニティ
虎2 デスガトリング、電気のヒモの化身、タコヅメ男、重戦車フンドシ、ブルーファイア、テジナーマン、タンクトップベジタリアン
虎3 スティンガー、海人族(10体)、雷光ゲンジ、バネヒゲ、イナズマックス、原始人スッポン、ナメクジャラス、カエル男
狼1 黄金ボール、蛇咬拳のスネック(旧名アクロバティック白スーツ)、マツゲ、山猿、タンクトップブラックホール、バネロ
狼2 地底人、海人族、天空族(仮名)、カニランテ、豚の貯金バコン、ジェットナイスガイ、ダークネスブレイド、ブルブル、シタノビール、拳法囚人
狼3 無免ライダー、十字キー、喪服サスペンダー、タンクトップタイガー、オールバックマン、ブンブンマン、赤マフ、院卒、チャランコ
不明:駆動騎士、番犬マン、ブラスト、神っぽいもの(仮)、17万年ゼミ成虫、小雪だるま(仮)、大雪だるま(仮)、花男(仮)
ヒーローランク不明欄、A級、桃テリー、ヘビィコング、B級、マッシュルール、C級、ウマボーン
【ワンパンマン】 強さ議論スレ part35
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1355579963/
1 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2012/12/15(土) 22:59:23.43 ID:CACm3puh.net
木冬かがみが大学でぼっちになっているようです
こなたたちと別々の大学に行くことになったかがみん。
うまく大学で打ち解けることができず・・・。
■前スレ
【らき☆すた】木冬かがみが大学でぼっちになっているようです 27
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1280916910/
http://www.logsoku.com/r/csaloon/1280916910/
■まとめサイト
ttp://www40.atwiki.jp/kagamin_bocchi/
■らきすた呼称リスト
ttp://www.syu-ta.com/luckystar/luckystar-namecalled.shtml
木冬かがみが大学でぼっちになっているようです 28
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1423356789/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/02/08(日) 09:53:09.64 ID:???.net
週刊少年ジャンプ2009年24号より連載開始『めだかボックス』のアンチスレです
原作:西尾維新×作画:暁月あきら
次スレは>>950が立ててください
>>950が過ぎたら次スレが立つまで消費禁止です
※スレタイの【】部分は左右あわせて10文字までなので案を出す場合は注意
テンプレ>>12まで
前スレ
【大義理許し】めだかボックスアンチスレ135【大斬り】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1416098352/
【もう】めだかボックスアンチスレ136【これっ斬り】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1420743063/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/01/09(金) 03:51:03.29 ID:???.net
週刊少年サンデーで連載している
絶対可憐チルドレンこと絶チルのアンチスレッドです。
オマージュやパクリに対する批判、否定意見など書き込んでください
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
アンチ!絶対可憐チルドレンスレ part.10
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1395142191/
アンチ!絶対可憐チルドレンスレ part.11
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1429421645/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/19(日) 14:34:05.75 ID:???.net
ナッパの事を知り尽くしたべジータ、5000+αに上昇するかもしれない接近物体を確認した時、
「3匹に手を組まれたらやっかいな事になりそうだ」と言っている
これは「5000単体程度ならナッパにとって脅威ではない」と言ってるのと同じ事であり、
5000+αの接近物体+ピッコロ(2000弱か)+悟飯(キレたら2800〜それ以上)、
の3人がかりで初めてナッパに対して脅威になるかもと言っている
この事から考えても「ナッパの戦闘力は最低でも6000」が妥当と言える
悟空の8000以上を確認した後でも、冷静になれば捉えられんような動きではない、と言っている
これはクールダウンした後に実際にそうなっている。似ている力関係が、気遅れしてる悟飯と栽培マン
悟飯が落ち着けば1200の栽培マンの動きなど見えるのに、怖気づいているから一時的に見えなくなっている。
ナッパの場合は怒りで逆上して冷静さを欠いてだが。どちらも精神面が大きい
よって、「普通に8000以上と戦える戦闘力、大差はない範囲内」で、やはり最低でも6000、
悟空の「キリがなさそうだ」を考慮しても、7000あってもおかしくはない。
悟飯のノーマルフルパワーが1300程としたら、1200の栽培マンとの差はたった1.1倍差、
下手したら8000以上(8100〜8500)÷1.1で、ナッパは7727〜7363あってもおかしくない
それでも8000以上が基本有利と言う事
5000に驚いたのは924だった下級戦士が短期間でそんな数値になるなどありえない、
と言う驚きであり、自分が5000より下だから狼狽したわけではない。
現に、8000以上の2倍以上もある18000のべジータも、8000以上を確認した時に冷や汗をダラダラ流して狼狽している
この時、ナッパの時と同じように「あのチビが珍しく動揺してやがるぜ」と言われたとしても自然である
宇宙的最終結論、8000以上(8100〜8500)(悟空も並みの8000以上では無い)には少しだけ及ばないが、
普通に戦えて勝つ可能性も低くは無い戦闘力、
「ナッパの戦闘力は6000〜7727+サイヤ人センス(タフさなど込み。並みの6000〜7727だったらもっと押される)」
終了
宇宙的最終結論「ナッパの戦闘力は6000〜7727」





