筋斗雲に乗れるキャラ、又は乗れそうなキャラは
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1357562546/
1 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/07(月) 21:42:26.89 ID:/4yAXTTC.net
漫画アニメで筋斗雲に乗れるキャラ、又は乗れそうなキャラは
2 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/07(月) 21:44:04.02 ID:/4yAXTTC.net
孫悟空
孫悟飯
孫悟天
チチ
ランチ
ウパ
則巻アラレ
則巻ガジラ
20 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/11(金) 10:23:27.41 ID:???.net
>>2
アラレちゃんのオボッチャマンくんは乗れないの?
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 19:36:28.57 ID:???.net
うちはサスケ
鋼牙
23 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/13(日) 13:50:04.95 ID:???.net
原作の描写からすると乗せてくれる判定は性欲の有無な気がする
エロに興味ない子供全般は乗れてる
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/14(月) 22:51:05.07 ID:???.net
>>23
その理屈だと初代ピッコロも乗れる事になっちゃうんだが
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/19(土) 23:14:19.77 ID:???.net
春野サクラ
うちはサスケ
日暮かごめ
モンキー・D・ルフィ
41 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/21(月) 05:33:09.25 ID:???.net
操とか100歩譲って計画的な悪党の追い剥ぎは大目にみたとしても
そいつ等が盗んだ罪の無い人間の金品を蔵?から盗難未遂してるのに乗れる訳が無い
43 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/21(月) 19:30:18.20 ID:xP8Kdxko.net
>>39>>41
春野サクラや日暮かごめやうちはサスケの様な汚れた心の持ち主が乗れる訳が無い
44 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/21(月) 20:12:23.50 ID:Ckj0PsiA.net
クリリンほどの正義に生きてるやつが
ちょっとエロいだけで乗れないっていうなら
大抵のやつは乗れないだろ
何の得もないのにどれだけ命かけて体張ってんだ
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/23(水) 06:33:37.64 ID:???.net
>>44
んー
ここに書かれてるキャラの大多数は乗れないだろな
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/23(水) 20:56:46.05 ID:???.net
<乗れる人>
悟空
アラレちゃん
ケンシロウ
剣心
ダイ
聖矢
剣桃太郎
タルるーと
ゴン
前田慶次
ジョジョ1部〜4部までの主人公
ラーメンマン(闘将の方)
武藤遊戯
武藤カズキ
両津
翼
<乗れない人>
ターちゃん
前田太尊
冴羽遼
キン肉マン
太公望
ダーク・シュナイダー
浦飯幽助
ジョジョ5部以降の主人公
ラッキーマン
ミザリー
徳大寺ヒロミ
ジャンプ放送局の連中
悟空
アラレちゃん
ケンシロウ
剣心
ダイ
聖矢
剣桃太郎
タルるーと
ゴン
前田慶次
ジョジョ1部〜4部までの主人公
ラーメンマン(闘将の方)
武藤遊戯
武藤カズキ
両津
翼
<乗れない人>
ターちゃん
前田太尊
冴羽遼
キン肉マン
太公望
ダーク・シュナイダー
浦飯幽助
ジョジョ5部以降の主人公
ラッキーマン
ミザリー
徳大寺ヒロミ
ジャンプ放送局の連中
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/24(木) 23:03:13.19 ID:???.net
>>49
思いつく限り全部入れたつもりだったけど、追加(ジャンプ放送局の連中もキャラ分割した)
<乗れる人>
瞳
ちさタロー
<乗れない人>
ぬーべー
さくま
ドイン
榎本
>>49
も含めて異論は認めない
思いつく限り全部入れたつもりだったけど、追加(ジャンプ放送局の連中もキャラ分割した)
<乗れる人>
瞳
ちさタロー
<乗れない人>
ぬーべー
さくま
ドイン
榎本
>>49
も含めて異論は認めない
184 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 16:35:35.52 ID:???.net
>>49
>>51
ほぼ同意だけど両津だけは乗れないだろうどう考えてもw
それからジョジョも2部だけ無理
今のちさタロー(横山智佐)も無理かもしれん
186 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 17:10:17.36 ID:???.net
独断と偏見で>>49と>>51に追加してみたその1
<乗れない人>
ターちゃん
前田太尊
冴羽遼
キン肉マン
太公望
ダーク・シュナイダー
浦飯幽助
ジョジョ5部以降の主人公
ラッキーマン
ミザリー
徳大寺ヒロミ
ジャンプ放送局の連中(さくま、ドイン、榎本)
ぬーべー
抜作(NEW)
春日恭介(NEW)
一堂零(NEW)
真中淳平(NEW)
コブラ(NEW)
弄内洋太(NEW)
ゆう帝、みや王、キム皇(NEW)
<乗れない人>
ターちゃん
前田太尊
冴羽遼
キン肉マン
太公望
ダーク・シュナイダー
浦飯幽助
ジョジョ5部以降の主人公
ラッキーマン
ミザリー
徳大寺ヒロミ
ジャンプ放送局の連中(さくま、ドイン、榎本)
ぬーべー
抜作(NEW)
春日恭介(NEW)
一堂零(NEW)
真中淳平(NEW)
コブラ(NEW)
弄内洋太(NEW)
ゆう帝、みや王、キム皇(NEW)
187 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 17:16:57.61 ID:???.net
独断と偏見で>>49と>>51に追加してみたその2
<乗れる人>
悟空
アラレちゃん
ケンシロウ
剣心
ダイ
聖矢
剣桃太郎
タルるーと
ゴン
前田慶次
ジョジョ1部〜4部までの主人公
ラーメンマン(闘将の方)
武藤遊戯
武藤カズキ
両津
翼
桜木花道(NEW)
結城リト(NEW)
ウイングマン(NEW)
流れ星銀(NEW)
ザ・モモタロウ(NEW)
やましたたろう(NEW)
ひろしとぴょん吉(NEW)
<乗れる人>
悟空
アラレちゃん
ケンシロウ
剣心
ダイ
聖矢
剣桃太郎
タルるーと
ゴン
前田慶次
ジョジョ1部〜4部までの主人公
ラーメンマン(闘将の方)
武藤遊戯
武藤カズキ
両津
翼
桜木花道(NEW)
結城リト(NEW)
ウイングマン(NEW)
流れ星銀(NEW)
ザ・モモタロウ(NEW)
やましたたろう(NEW)
ひろしとぴょん吉(NEW)
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 17:22:22.23 ID:???.net
>>187、>>187
追加漏れ
<乗れない人>
夜神月(NEW)
ゲン(NEW)
<乗れる人>
進藤ヒカル(NEW)
追加漏れ
<乗れない人>
夜神月(NEW)
ゲン(NEW)
<乗れる人>
進藤ヒカル(NEW)
190 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/08/05(火) 19:03:25.16 ID:???.net
>>186-188
<乗れる人>
孫悟空
則巻アラレ
勇者ダイ
太公望
浦飯幽助
武藤カズキ
<乗れない人>
ケンシロウ
鵺野鳴介
緋村剣心
ゴン・フリークス
両津勘吉
夜神月
<乗れる人>
孫悟空
則巻アラレ
勇者ダイ
太公望
浦飯幽助
武藤カズキ
<乗れない人>
ケンシロウ
鵺野鳴介
緋村剣心
ゴン・フリークス
両津勘吉
夜神月
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 19:28:24.04 ID:???.net
>>190
<乗れる人>の方は鉄板だな
<乗れない人>の方は人によって解釈違うだろうけど
正義側だから必ず乗れるとは限らんのよね
193 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 20:13:06.03 ID:???.net
>>186-188、>>190
武藤カズキは乗れるけど武藤遊戯は乗れない
武藤カズキは乗れるけど武藤遊戯は乗れない
196 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/06(水) 21:01:21.26 ID:???.net
>>193
遊戯は無理かな?
198 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/08(金) 21:08:45.35 ID:???.net
>>196
うん
何となくだけど
50 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/23(水) 22:04:17.65 ID:Ir4Pjldy.net
瀬田宗次郎
巻町操
81 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/03/15(金) 03:36:31.00 ID:wfRgbdOH.net
<おまけで>>50も>
×瀬田宗次郎 : 感情無しから感情有りになって主義思想に一貫性も純粋さも失った
×巻町操 : いわずもがな。盗賊もどき
引き続き>>49の>>51
<乗れる人>
○瞳 : 知らんから
○ちさタロー : 知らんから
<乗れない人>
○ぬーべー : 良くも悪くも等身大の大人
○さくま : 知らんから
○ドイン : 知らんから
○榎本 : 知らんから
>>49
も含めて異論は認めない → ×:G行為じゃない限り認める認めない他者が判断すること。G行為の場合は部屋(隔離病棟)から出てくるな
61 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 22:01:18.04 ID:???.net
うちはサスケ
はたけカカシ
春野サクラ
日暮かごめ
鋼牙
63 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/02/06(水) 22:24:47.27 ID:mOtyU1I0.net
>>10>>39>>41>>61
うちはサスケやはたけカカシや春野サクラや鋼牙や日暮かごめの様な心の汚れた者が乗れない
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/07(木) 08:09:34.93 ID:???.net
亀仙人に弟子入り後のクリリンは乗れていいと思う
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:???.net
>>64
確かにイイ奴になったな
でもちょっと浮世離れしてないと乗れない気がするんだよなあの雲
黒ランチとか悟空とか初期チチとかアラレを基準にして考えると
山吹先生は乗れそう
70 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 23:12:12.12 ID:???.net
ランカスは乗れそうで乗れないな
逆にシェリルやクランクランが乗れそう
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 23:21:57.15 ID:???.net
>>70ランカスじゃなくてランカです
間違えました
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 23:17:01.77 ID:???.net
純粋なうちはサスケやはたけカカシや春野サクラや鋼牙や日暮かごめ
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 23:38:14.41 ID:???.net
>>71
あからさまに釣りだな
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/19(水) 18:33:18.73 ID:???.net
ドラゴンボール内だけでもまだ未来トランクスとか青年悟天とかチャオズとか乗れるのかどうか試してほしかったな
あ〜でもチャオズは元●し屋志望だし多分ヤッてるからムリか・・・
120 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/29(土) 00:10:13.09 ID:???.net
>>116
純粋でさえ有れば乗れる
悟空も純粋だけど正しいかと言われれば微妙ってのが公式評価だし
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/01(火) 08:28:34.89 ID:???.net
武泰斗様
最長老様
岡本清志郎
ラマンちゃん
日暮かごめ
俺の嫁
127 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/04/19(土) 21:48:25.46 ID:???.net
>>121
日暮かごめは純粋でないから乗れぬ
124 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/05(土) 08:30:54.26 ID:???.net
ブウ編のポルンガで「悪人と認められずに」蘇ったベジータでも乗れそうだな
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/11(金) 00:43:20.13 ID:???.net
ベジータは極悪じゃないってだけで純粋ではない
185 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 16:42:30.77 ID:???.net
>>124
>>126
「純粋だったさ、ただし純粋な悪だがな」って言っている側から
トラックの運転手を●●したベジータさん・・・・
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/19(土) 22:50:15.48 ID:???.net
うちはサスケは純粋だから乗れる
130 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/04/20(日) 20:24:23.88 ID:???.net
>>128
うちはサスケでなくてうずまきナルトならば乗れる
136 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 00:19:06.20 ID:???.net
>>130
イタチ「サスケは純粋、何色にも染まる」
ナルト「サスケは情が深い」
だからサスケは乗れるってばよ
132 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/04/20(日) 21:23:56.42 ID:???.net
<<機動戦士ガンダム種で乗れる人>>
ラウ・ル・クルーゼ
フレイ・アルスター
ミリアリア・ハウ
カガリ・ユラ・アスハ
シャニ・アンドラス
クロト・ブエル
イザーク・ジュール
ディアッカ・エルスマン
ニコル・アマルフィ
<<機動戦士ガンダム種で乗れない人>>
キラ・ヤマト
アスラン・ザラ
ラクス・クライン
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/20(日) 21:30:52.60 ID:???.net
>>132
レイとルナも乗れる
フレイは100%乗れない
ミーアも100%乗れない
143 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 22:33:09.81 ID:???.net
>>132
オルガ、カズイ、サイ、トール、マリューは?
147 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/04/22(火) 21:14:57.04 ID:???.net
<機動戦士ガンダム種シリーズで乗れる人>
マリュー・ラミアス
ミリアリア・ハウ
フレイ・アルスター
ナタル・バジルール
ステラ・ルーシェ
メイリン・ホーク
ラウ・ル・クルーゼ
レイ・ザ・バレル
イザーク・ジュール
ディアッカ・エルスマン
ニコル・アマルフィ
オルガ・サブナック
シャニ・アンドラス
クロト・ブエル
<乗れない人>
キラ・ヤマト
アスラン・ザラ
ラクス・クライン
ミーア・キャンベル
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/23(水) 07:49:25.03 ID:???.net
>>147
フレイが乗れたらミーアでも乗れるわ
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/03(土) 19:44:03.10 ID:???.net
>>152
ageながらいいかげんなレスしてる奴は
いくつかのスレに出没してる荒らし(通称:age厨)と思われる
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/23(水) 02:04:47.25 ID:???.net
サスケは純粋な心があるから純粋な心が条件の筋斗雲に乗れる
158 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/29(火) 22:45:19.38 ID:???.net
>>151
ブラコンヤンデレ走って私情で何人も●した野郎が純真でしたは正直ねーわ
167 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/05/22(木) 18:45:17.94 ID:???.net
>>151
うちはサスケより白の方が純粋
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/06(水) 15:45:34.77 ID:???.net
ジョジョ2部の主人公ジョセフは2部では乗れるけど、3部以降では乗れないね
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/06(水) 17:19:16.53 ID:???.net
>>194
波紋悪用してシーザーにスパゲッティ飛ばすような奴が乗れるとは思えない
むしろそのシーザーの方が可能性ある





