筋斗雲に乗れるキャラ、又は乗れそうなキャラは

 
2 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/07(月) 21:44:04.02 ID:/4yAXTTC.net 
  孫悟空  
  孫悟飯  
  孫悟天  
  チチ  
  ランチ  
  ウパ  
  則巻アラレ  
  則巻ガジラ  
 
20 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/11(金) 10:23:27.41 ID:???.net 
  >>2  
  アラレちゃんのオボッチャマンくんは乗れないの?  
 
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/08(火) 19:36:28.57 ID:???.net 
  うちはサスケ  
  鋼牙  
 
23 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/13(日) 13:50:04.95 ID:???.net 
  原作の描写からすると乗せてくれる判定は性欲の有無な気がする  
  エロに興味ない子供全般は乗れてる  
 
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/14(月) 22:51:05.07 ID:???.net 
  >>23  
  その理屈だと初代ピッコロも乗れる事になっちゃうんだが  
 
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/19(土) 23:14:19.77 ID:???.net 
  春野サクラ  
  うちはサスケ  
  日暮かごめ  
  モンキー・D・ルフィ  
 
41 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/21(月) 05:33:09.25 ID:???.net 
  操とか100歩譲って計画的な悪党の追い剥ぎは大目にみたとしても  
  そいつ等が盗んだ罪の無い人間の金品を蔵?から盗難未遂してるのに乗れる訳が無い  
 
43 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/21(月) 19:30:18.20 ID:xP8Kdxko.net 
  >>39>>41  
  春野サクラや日暮かごめやうちはサスケの様な汚れた心の持ち主が乗れる訳が無い  
 
44 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/21(月) 20:12:23.50 ID:Ckj0PsiA.net 
  クリリンほどの正義に生きてるやつが  
  ちょっとエロいだけで乗れないっていうなら  
  大抵のやつは乗れないだろ  
  何の得もないのにどれだけ命かけて体張ってんだ  
 
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/23(水) 06:33:37.64 ID:???.net 
  >>44  
  んー  
  ここに書かれてるキャラの大多数は乗れないだろな  
 
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/23(水) 20:56:46.05 ID:???.net 
  <乗れる人>  
  悟空  
  アラレちゃん  
  ケンシロウ  
  剣心  
  ダイ  
  聖矢  
  剣桃太郎  
  タルるーと  
  ゴン  
  前田慶次  
  ジョジョ1部〜4部までの主人公  
  ラーメンマン(闘将の方)  
  武藤遊戯  
  武藤カズキ  
  両津  
  翼  
  <乗れない人>  
  ターちゃん  
  前田太尊  
  冴羽遼  
  キン肉マン  
  太公望  
  ダーク・シュナイダー  
  浦飯幽助  
  ジョジョ5部以降の主人公  
  ラッキーマン  
  ミザリー  
  徳大寺ヒロミ  
  ジャンプ放送局の連中  
 
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/01/24(木) 23:03:13.19 ID:???.net 
  >>49  
  思いつく限り全部入れたつもりだったけど、追加(ジャンプ放送局の連中もキャラ分割した)  
  <乗れる人>  
  瞳  
  ちさタロー  
  <乗れない人>  
  ぬーべー  
  さくま  
  ドイン  
  榎本  
   
  >>49  
  も含めて異論は認めない  
 
184 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 16:35:35.52 ID:???.net 
  >>49  
  >>51  
  ほぼ同意だけど両津だけは乗れないだろうどう考えてもw  
  それからジョジョも2部だけ無理  
  今のちさタロー(横山智佐)も無理かもしれん  
 
186 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 17:10:17.36 ID:???.net 
  独断と偏見で>>49と>>51に追加してみたその1  
  <乗れない人>  
  ターちゃん  
  前田太尊  
  冴羽遼  
  キン肉マン  
  太公望  
  ダーク・シュナイダー  
  浦飯幽助  
  ジョジョ5部以降の主人公  
  ラッキーマン  
  ミザリー  
  徳大寺ヒロミ  
  ジャンプ放送局の連中(さくま、ドイン、榎本)  
  ぬーべー  
  抜作(NEW)  
  春日恭介(NEW)  
  一堂零(NEW)  
  真中淳平(NEW)  
  コブラ(NEW)  
  弄内洋太(NEW)  
  ゆう帝、みや王、キム皇(NEW)  
 
187 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 17:16:57.61 ID:???.net 
  独断と偏見で>>49と>>51に追加してみたその2  
  <乗れる人>  
  悟空  
  アラレちゃん  
  ケンシロウ  
  剣心  
  ダイ  
  聖矢  
  剣桃太郎  
  タルるーと  
  ゴン  
  前田慶次  
  ジョジョ1部〜4部までの主人公  
  ラーメンマン(闘将の方)  
  武藤遊戯  
  武藤カズキ  
  両津  
  翼  
  桜木花道(NEW)  
  結城リト(NEW)  
  ウイングマン(NEW)  
  流れ星銀(NEW)  
  ザ・モモタロウ(NEW)  
  やましたたろう(NEW)  
  ひろしとぴょん吉(NEW)  
 
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 17:22:22.23 ID:???.net 
  >>187、>>187  
  追加漏れ  
  <乗れない人>  
  夜神月(NEW)  
  ゲン(NEW)  
  <乗れる人>  
  進藤ヒカル(NEW)  
 
190 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/08/05(火) 19:03:25.16 ID:???.net 
  >>186-188  
  <乗れる人>  
  孫悟空  
  則巻アラレ  
  勇者ダイ  
  太公望  
  浦飯幽助  
  武藤カズキ  
   
  <乗れない人>  
  ケンシロウ  
  鵺野鳴介  
  緋村剣心  
  ゴン・フリークス  
  両津勘吉  
  夜神月  
 
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 19:28:24.04 ID:???.net 
  >>190  
  <乗れる人>の方は鉄板だな  
  <乗れない人>の方は人によって解釈違うだろうけど  
  正義側だから必ず乗れるとは限らんのよね  
 
193 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 20:13:06.03 ID:???.net 
  >>186-188、>>190  
  武藤カズキは乗れるけど武藤遊戯は乗れない  
 
196 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/06(水) 21:01:21.26 ID:???.net 
  >>193  
  遊戯は無理かな?  
 
198 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/08(金) 21:08:45.35 ID:???.net 
  >>196  
  うん  
  何となくだけど  
 
50 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/01/23(水) 22:04:17.65 ID:Ir4Pjldy.net 
  瀬田宗次郎  
  巻町操  
 
81 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/03/15(金) 03:36:31.00 ID:wfRgbdOH.net 
  <おまけで>>50も>  
  ×瀬田宗次郎 : 感情無しから感情有りになって主義思想に一貫性も純粋さも失った  
  ×巻町操 : いわずもがな。盗賊もどき  
   
  引き続き>>49の>>51  
  <乗れる人>  
  ○瞳 : 知らんから  
  ○ちさタロー : 知らんから  
   
  <乗れない人>  
  ○ぬーべー : 良くも悪くも等身大の大人  
  ○さくま : 知らんから  
  ○ドイン : 知らんから  
  ○榎本 : 知らんから  
   
  >>49  
  も含めて異論は認めない → ×:G行為じゃない限り認める認めない他者が判断すること。G行為の場合は部屋(隔離病棟)から出てくるな  
 
61 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/06(水) 22:01:18.04 ID:???.net 
  うちはサスケ  
  はたけカカシ  
  春野サクラ  
  日暮かごめ  
  鋼牙  
 
63 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2013/02/06(水) 22:24:47.27 ID:mOtyU1I0.net 
  >>10>>39>>41>>61  
  うちはサスケやはたけカカシや春野サクラや鋼牙や日暮かごめの様な心の汚れた者が乗れない  
 
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/07(木) 08:09:34.93 ID:???.net 
  亀仙人に弟子入り後のクリリンは乗れていいと思う  
 
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/08/10(土) NY:AN:NY.AN ID:???.net 
  >>64  
  確かにイイ奴になったな  
  でもちょっと浮世離れしてないと乗れない気がするんだよなあの雲  
  黒ランチとか悟空とか初期チチとかアラレを基準にして考えると  
   
  山吹先生は乗れそう  
 
70 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 23:12:12.12 ID:???.net 
  ランカスは乗れそうで乗れないな  
  逆にシェリルやクランクランが乗れそう  
 
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 23:21:57.15 ID:???.net 
  >>70ランカスじゃなくてランカです  
  間違えました  
 
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 23:17:01.77 ID:???.net 
  純粋なうちはサスケやはたけカカシや春野サクラや鋼牙や日暮かごめ  
 
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2013/02/14(木) 23:38:14.41 ID:???.net 
  >>71  
  あからさまに釣りだな  
 
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/19(水) 18:33:18.73 ID:???.net 
  ドラゴンボール内だけでもまだ未来トランクスとか青年悟天とかチャオズとか乗れるのかどうか試してほしかったな  
  あ〜でもチャオズは元●し屋志望だし多分ヤッてるからムリか・・・  
 
120 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/03/29(土) 00:10:13.09 ID:???.net 
  >>116  
  純粋でさえ有れば乗れる  
  悟空も純粋だけど正しいかと言われれば微妙ってのが公式評価だし  
 
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/01(火) 08:28:34.89 ID:???.net 
  武泰斗様  
  最長老様  
  岡本清志郎  
  ラマンちゃん  
  日暮かごめ  
  俺の嫁  
 
127 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/04/19(土) 21:48:25.46 ID:???.net 
  >>121  
  日暮かごめは純粋でないから乗れぬ  
 
124 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/05(土) 08:30:54.26 ID:???.net 
  ブウ編のポルンガで「悪人と認められずに」蘇ったベジータでも乗れそうだな  
 
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/11(金) 00:43:20.13 ID:???.net 
  ベジータは極悪じゃないってだけで純粋ではない  
 
185 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/05(火) 16:42:30.77 ID:???.net 
  >>124  
  >>126  
  「純粋だったさ、ただし純粋な悪だがな」って言っている側から  
  トラックの運転手を●●したベジータさん・・・・  
 
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/19(土) 22:50:15.48 ID:???.net 
  うちはサスケは純粋だから乗れる  
 
130 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/04/20(日) 20:24:23.88 ID:???.net 
  >>128  
  うちはサスケでなくてうずまきナルトならば乗れる  
 
136 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 00:19:06.20 ID:???.net 
  >>130  
  イタチ「サスケは純粋、何色にも染まる」  
  ナルト「サスケは情が深い」  
  だからサスケは乗れるってばよ  
 
132 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/04/20(日) 21:23:56.42 ID:???.net 
  <<機動戦士ガンダム種で乗れる人>>  
  ラウ・ル・クルーゼ  
  フレイ・アルスター  
  ミリアリア・ハウ  
  カガリ・ユラ・アスハ  
  シャニ・アンドラス  
  クロト・ブエル  
  イザーク・ジュール  
  ディアッカ・エルスマン  
  ニコル・アマルフィ  
   
  <<機動戦士ガンダム種で乗れない人>>  
  キラ・ヤマト  
  アスラン・ザラ  
  ラクス・クライン  
 
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/20(日) 21:30:52.60 ID:???.net 
  >>132  
  レイとルナも乗れる  
  フレイは100%乗れない  
  ミーアも100%乗れない  
 
143 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/21(月) 22:33:09.81 ID:???.net 
  >>132  
  オルガ、カズイ、サイ、トール、マリューは?  
 
147 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/04/22(火) 21:14:57.04 ID:???.net 
  <機動戦士ガンダム種シリーズで乗れる人>  
  マリュー・ラミアス  
  ミリアリア・ハウ  
  フレイ・アルスター  
  ナタル・バジルール  
  ステラ・ルーシェ  
  メイリン・ホーク  
  ラウ・ル・クルーゼ  
  レイ・ザ・バレル  
  イザーク・ジュール  
  ディアッカ・エルスマン  
  ニコル・アマルフィ  
  オルガ・サブナック  
  シャニ・アンドラス  
  クロト・ブエル  
   
  <乗れない人>  
  キラ・ヤマト  
  アスラン・ザラ  
  ラクス・クライン  
  ミーア・キャンベル  
 
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/23(水) 07:49:25.03 ID:???.net 
  >>147  
  フレイが乗れたらミーアでも乗れるわ  
 
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/03(土) 19:44:03.10 ID:???.net 
  >>152  
  ageながらいいかげんなレスしてる奴は  
  いくつかのスレに出没してる荒らし(通称:age厨)と思われる  
 
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/23(水) 02:04:47.25 ID:???.net 
  サスケは純粋な心があるから純粋な心が条件の筋斗雲に乗れる  
 
158 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/04/29(火) 22:45:19.38 ID:???.net 
  >>151  
  ブラコンヤンデレ走って私情で何人も●した野郎が純真でしたは正直ねーわ  
 
167 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2014/05/22(木) 18:45:17.94 ID:???.net 
  >>151  
  うちはサスケより白の方が純粋  
 
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/06(水) 15:45:34.77 ID:???.net 
  ジョジョ2部の主人公ジョセフは2部では乗れるけど、3部以降では乗れないね  
 
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/06(水) 17:19:16.53 ID:???.net 
  >>194  
  波紋悪用してシーザーにスパゲッティ飛ばすような奴が乗れるとは思えない  
  むしろそのシーザーの方が可能性ある  
 



08:30|この記事のURLコメント(0)漫画サロン | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: