【おしっこを】嘘喰い ネタバレスレッド68【狙ってる】


 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1474865998/ 
 
1 名前:マロン名無しさん(ワッチョイ 3da3-0/MO)[] 投稿日:2016/09/26(月) 13:59:58.41 ID:8U3XVzOc0.net 
  ◆YJ発売前のバレ・予想話はこっちでやりなよボーイ共  
  ◆あんた、嘘バレだね!!  
  ◆本スレに早バレ●するのは荒らしと一緒… バレ兄ちゃんが言ってた。  
  ◆嘘バレも書くのか、良いぞ書け。コラや妄想、他の漫画のバレも有りだ。  
  貼りたければ貼るんだ。ただし、貼って良いのは嘲笑れる覚悟の有る奴だけだ。  
  ◆マロンを見る危険をカヤの外に置き、嘘バレやグロ画像に騙される者など最初から敗者 レスを得る資格有らず・・・頭の足りないゆとりでしかない  
  ◆見たい…貴方が嘘バレに騙された瞬間の顔が… 見たい  
  ◆嘘バレはよせよ〜  
  ◆スレを立てる際「本文1行目の 頭」に『 !extend:on:vvvvv: 』を入れてくれ  
   
  □嘘喰い26巻限定版OVA(廃坑のテロリスト編)PV  
   
  □CR嘘喰い(PV/試打)  
   
   
   
  http://pbs.twimg.com/media/B8pNyIaCQAEVBKe.jpg

 
   
  ◇前スレ  
  【なのにー】嘘喰い ネタバレスレッド67【なーぜー】  
  http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1471085953/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured  
 
 

 
6 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 165c-CbVd)[] 投稿日:2016/09/26(月) 15:55:28.59 ID:xEE9rbLO0.net 
  >>1  
  乙!  
 
16 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa25-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 17:54:06.22 ID:???a.net 
  OK  
  獏が落とした零號ハンカチ伽羅のでOK?  
 
18 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 3a3f-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 19:47:09.07 ID:???0.net 
  >>16  
  笑うわ  
 
17 名前:マロン名無しさん (ササクッテロ Spc9-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 18:37:28.37 ID:???p.net 
  いうほど門倉株落としてるか?  
  以前よりも評価高いと思うんだけど  
 
19 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 165c-CbVd)[] 投稿日:2016/09/26(月) 20:14:55.83 ID:xEE9rbLO0.net 
  >>17  
  ヤンキー嫌いで門倉ザコザコ言い続けてる根暗くんにつられちゃってる思考停止した子達が増えちゃっただけだろ  
 
21 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 8804-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 21:47:33.41 ID:???0.net 
  今の門倉嫌いな人は初期のヤンキー門倉が好きなやつだろ?ヤンキーはむしろ好きでは  
 
23 名前:マロン名無しさん (スップ Sdb8-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/26(月) 22:16:45.66 ID:???d.net 
  >>21  
  門倉disってるやつって瀕死の箕輪にやられた門倉雑魚が口癖だからヤンキー時代も思いっきりdisってね?  
  全員がそうとは言わないけど  
 
24 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 9f4e-ZtJJ)[] 投稿日:2016/09/26(月) 22:38:55.92 ID:g6bfhBaw0.net 
  実際雄大君  
  一番人気あるキャラだよね??  
  今はわからないけど  
  ネットでの人気投票とかだけどさ  
 
31 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ d5f5-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 00:34:17.53 ID:???0.net 
  >>24  
  迷宮編の頃ならトップクラスだったな  
 
30 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 9f4e-ZtJJ)[] 投稿日:2016/09/27(火) 00:21:10.04 ID:wSsBDEG/0.net 
  そーいえば謎の男いたよね?  
  彼なんかあやしくない?  
   
  たしか撻器と夜行の号奪戦の  
  号令してた男の人  
   
  門倉が箕輪倒したときに  
  駆けつけてきた人。  
   
  彼、名前ありましたっけ?  
  ふと思い出した。  
   
  ただのモブではない気がする…  
 
37 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 8db4-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 09:51:04.52 ID:???0.net 
  >>30  
  あれは迫ちゃんがモデルのモブ黒服だと思うよ  
 
35 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ d777-V4f9)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 07:25:25.01 ID:???0.net 
  課長お前●す気じゃねーか!  
  これ神槍李書文の伝説七口噴血か?  
 
43 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa25-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 13:02:06.08 ID:???a.net 
  >>35  
  いや雑魚門倉の飛び具合からギャラクティカ・マグナム  
 
36 名前:マロン名無しさん (スップ Sdb8-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 07:57:07.35 ID:???d.net 
  手負いの箕輪の方が危険なんだよぁ  
 
39 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 7eb4-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 10:20:08.85 ID:???0.net 
  >>36  
  危険だけど強くは無いわな  
 
51 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 612f-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 19:47:56.19 ID:???0.net 
  えっきゃどくら死んだの?  
 
53 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa61-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 20:09:05.32 ID:???a.net 
  >>51  
  死にかけだけどまだ静電は喰らってないし、課長にも一発入れてるからまだチャンスあるで  
 
52 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 132b-xjL4)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 20:05:11.16 ID:???0.net 
  粘着アンチがどうとか  
  信者が大人しくなるとかどうでもいい  
  マジで嘘喰いらしく読者を裏切って描き抜いてくれ  
  だらだら先延ばしはごめんな  
 
54 名前:マロン名無しさん (スプッッ Sdc8-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 20:32:44.07 ID:???d.net 
  >>52  
  もう裏切られてるだろ  
  今のハンカチバトル自体がつまらん引き伸ばしじゃねーか  
 
57 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 7811-5q76)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 21:37:03.80 ID:???0.net 
  強さ議論で相手を屈服させるのが大事なのか・・・  
  理解できん  
 
66 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 2d1b-uw9M)[sage] 投稿日:2016/09/27(火) 23:17:46.27 ID:???0.net 
  >>57  
  いや暴パートでどちらか片方に不利になるとか単純に盛り上がらんだろ、強さ議論抜きにして  
  不利な方が勝つんなら多少盛り上がるけどさ  
  紫音とボロの豹変ギャグは面白かったけど  
 
68 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 8db4-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 03:31:14.13 ID:???0.net 
  課長は何故か門倉のハンカチ取らずちゃんみだが門倉のハンカチ取ろうとしたらマルコが阻止したってことでええんか?  
 
69 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 7eb4-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 10:28:20.09 ID:???0.net 
  >>68  
  そやね  
  それでちゃんみだvsマルコ開戦  
  きゃどくらも立ち上がって課長と対峙するもブシャァァァ!  
   
  ただ腕と顔面に食らっただけで制電はまだだし  
  きゃどくらも課長のボディに一発入れてるからまだ終わってない  
 
70 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 2302-UEA8)[] 投稿日:2016/09/28(水) 12:02:47.15 ID:a11qM3aB0.net 
  素朴な疑問なんだけど、ちゃんみだは何であんなに強いんだ?  
  (特に突起した力があるというワケでもないのに…)  
 
71 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa61-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 12:16:37.28 ID:???a.net 
  >>70  
  強いか?  
  対ミトラも一方的にボコられて、降参するフリして油断させてからの、パームピストルで足撃って動き止めて逆転勝ち  
  対シオンとか実力では歯がたたないレベルやしな  
   
  狡猾さと運で勝ってきてる印象  
 
72 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa61-NAyh)[] 投稿日:2016/09/28(水) 12:29:43.27 ID:tv8Il40za.net 
  >>70  
  あんま強い敵と戦ってないから勝利のシーンが多いだけだと思われ  
 
74 名前:マロン名無しさん (スプッッ Sdb8-V8Nx)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 13:18:10.79 ID:???d.net 
  ちゃんみだ今回運よすぎだよな  
  屋形超えの立会いに対しても執着ってか意気込みみたいなの無くてスカした態度で最後まで残るしハッキリ言って貘さん以外そうゆうキャラいらないわ  
  貘さんのが感情描写ある分人間味あるし  
 
76 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 2302-UEA8)[] 投稿日:2016/09/28(水) 15:05:19.37 ID:a11qM3aB0.net 
  >>71-72  
  きびしすぎね?…運も実力の内って言うじゃない…てか能輪親族と因縁があるよね  
  まあ実力では負けてたぽいけど…ただ不敗で何か奥の力がありっぽい気もする?  
   
  >>74  
  自らが卍を仕切った因縁(最期までみる)があるっしょ  
  スカした態度でボーとしているんだけど実は強いってけっこーかっけーと思うんだが  
 
80 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ d5d8-xdvH)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 17:30:56.92 ID:???0.net 
  実力から見ると課長だろうが今までの獏との関係から見るとちゃんみだ、時点でかどくりゃかなあ  
  課長は作中最強クラスのタッキーと同格だからその課長をどう倒すのか  
 
81 名前:マロン名無しさん (スップ Sdb8-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 18:10:28.73 ID:???d.net 
  >>80  
  そこでマルコですよ  
  実は生き残ってた夜行さんが倒すのでもいいけど  
 
82 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa61-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 18:15:12.76 ID:???a.net 
  >>80  
  ちゃんみだは課長の前にマルコ倒さにゃ  
 
84 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 2302-UEA8)[] 投稿日:2016/09/28(水) 20:03:43.78 ID:a11qM3aB0.net 
  >>82  
  ちゃんみだにマルコは無理 → ここはマルコが自ら譲る  
   
  >>80  
  実力で課長は最強なので倒すのは無理 → ここも自ら譲る  
   
  と予想  
 
86 名前:マロン名無しさん (スプッッ Sdb8-V8Nx)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 21:54:28.52 ID:???d.net 
  課長なんで一気に門倉片付けなかったんだろな  
  ニノ金みたいにふらついてんのなんか意味あんのかね  
  攻撃終わるとちょこんと正座すんの良いわー  
 
88 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa61-Px3x)[sage] 投稿日:2016/09/28(水) 23:03:42.31 ID:???a.net 
  >>86  
  あのスタイルが課長の構えなんだよ  
 
92 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 1729-Bqrh)[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 04:42:52.47 ID:???0.net 
  ごめんまだ見てないんだけど  
  門倉負けそうじゃなくって負けたんか?  
 
98 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 17b4-LGiF)[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 07:50:27.23 ID:???0.net 
  >>92  
  ボロボロ状態だけど、まだ制電は食らって無いし課長のボディに一発当ててるから  
  次に一発インナーに打撃入れた方の勝ち  
 
94 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 9bf6-8qFV)[] 投稿日:2016/09/29(木) 06:29:32.01 ID:gXa9chif0.net 
  これはつまり、最初の出会いの時点で夜行が門倉のハンカチをすり替えたってこと?  
  いま門倉の胸にあるハンカチは漠さんから渡されたニセもの。  
  結局立ち会うのは夜行さん。  
 
99 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 17b4-LGiF)[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 08:00:43.51 ID:???0.net 
  >>94  
  夜行のハンカチは門倉が持ってるんだぜ  
  ちゃんみだはマルコに負け  
  課長は瀕死のきゃどくらに先に一発食らって負け  
  きゃどくらが勝ち残るも誰も勝者はいない  
   
  立ち会うのは唯一自分のハンカチを持ってる伽羅  
 
95 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 9302-36HP)[] 投稿日:2016/09/29(木) 06:36:43.13 ID:0ewwAWTo0.net 
  しかしマルコは笑わせキャラだよな  
  ・ここに50円ある… → 幼少の頃初めてもらったお小遣いの50円の大きかったこと  
  ・痛くないと思えば痛くない → 注射を踏ん張って我慢している子供を思い出すわ  
  ・何でズボン下げてオシッコしているんだ? → あれだけ強いのに笑わすなよ  
 
101 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa17-RPp1)[sage] 投稿日:2016/09/29(木) 15:42:30.27 ID:???a.net 
  >>95  
  歯医者で股間バットが抜けてる  
 
114 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 5bb4-LGiF)[sage] 投稿日:2016/09/30(金) 00:35:22.35 ID:???0.net 
  多分夜行が言ってたふさわしい立会人はタツキの事だね  
  灰が集まって来て復活するよ  
 
118 名前:マロン名無しさん (スプッッ Sd8f-grZS)[sage] 投稿日:2016/09/30(金) 16:35:15.41 ID:???d.net 
  >>114  
  魔人ブウかよw  
  確かにトサカは似てるけど  
 
119 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa77-FEHg)[] 投稿日:2016/09/30(金) 17:51:46.89 ID:0X/FxTsNa.net 
  何で課長は立ってる時大体前傾姿勢なん  
 
123 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 4f5c-FEHg)[] 投稿日:2016/09/30(金) 23:35:14.09 ID:HCEhauoL0.net 
  ちゃんみだはマルコの事を「偉そうじゃないし強者とみなしてないから興味ない」ではなく「あなたが崩れ落ちる姿は見たくなかった」なのか。意外だな。  
 
125 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa77-LGiF)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 00:55:43.38 ID:???a.net 
  >>123  
  実力的には強者なのは判ってるだろ  
  負かしても面白くないだけで  
 
126 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 4f5c-FEHg)[] 投稿日:2016/10/01(土) 00:57:36.99 ID:f8jGQKR+0.net 
  >>125  
  面白くないだけだったらちゃんみだ「興味ない」って言いそうじゃない?  
 
128 名前:マロン名無しさん (スッップ Sd8f-rzru)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 01:57:48.23 ID:???d.net 
  無様に崩れ落ちるみだらが見てえなあ  
 
129 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 1f3f-RPp1)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 05:08:35.50 ID:???0.net 
  >>128  
  勝利はしてるものの情けない顔は何度もしてないか  
 
132 名前:マロン名無しさん (ササクッテロ Spb7-LGiF)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 13:30:05.33 ID:???p.net 
  >>129  
  獏ハルラロの三つ巴会談の時の二度見顔を本人に見せたらどんなリアクションするのか見たいわ  
 
156 名前:マロン名無しさん (スプッッ Sd0f-rzru)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 23:01:04.76 ID:???d.net 
  >>129  
  血ヘド吐かせて頭踏みつけられても腹の中で魔女笑いしてんだろ  
  跪かせるなら精神なんだよなあ  
 
130 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 9302-36HP)[] 投稿日:2016/10/01(土) 07:50:21.34 ID:A3MAMZlC0.net 
  創一からしたら妃古壱はオヤジの敵(かたき)でもある。  
  屋形越えの立会人は零號というきまりがあるにせよ、  
  漠と何かと関係の深い彼が立会人となるのはやはり避けたい。  
  現行のお屋形様の立場から今回の「屋形越え立会人バトル」を提示したのは、  
  極論から言えば妃古壱外しが第一の目的と思われる。  
  妃古壱は不正(漠の方をもつようなこと)はしないが、前お屋形様の撻器に奪號戦を挑んだ段階で、  
  漠への思い入れかなり強いことは察することができる。  
  なので創一の「屋形越え立会人バトル」提示は2人へのイヤミの意味でもあるととらえると、  
  2人して一芝居打っているということも考えられる。  
   
  今回のハンカチトリック  
  http://blog.livedoor.jp/neoamakusa/archives/11280244.html  
   
  それが真相ならば今回参加の他の立会人はみんな血を流す努力までして可哀想すぎる。  
  なお考えすぎかもしれないが課長はそのことの状況を察していて、  
  あえて妃古壱に無条件でハンカチを渡すとも考えられる。  
  マルコはその狭間でただ単に真相を隠す煙り役として立ち回っているだけとも考えられる。  
  そういうことで、屋形越えはすでに始まっているとも考えられる。  
 
131 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ c32f-o1nZ)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 11:10:30.85 ID:???0.net 
  >>130  
  屋形越えの立会人は零號というきまりは無かったと思うけど、宣伝乙?  
 
138 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ eb2f-rzru)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 19:13:36.66 ID:???0.net 
  でもラロが死んでも特に反応なかったし  
  勝負前は「この二人のうちどちらかが這いつくばる…」とかいって興奮してたのに  
 
139 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 6b86-I5ee)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 20:16:35.63 ID:???0.net 
  >>138  
  もうすぐエア切れますって頬を紅潮させてたじゃないか  
  その後の死に様が壮絶でドン引きしてたけど  
 
161 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ a377-o1nZ)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 23:16:29.23 ID:???0.net 
  もうこれ普通に●し合いだよなw  
 
162 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ a377-o1nZ)[sage] 投稿日:2016/10/01(土) 23:18:15.66 ID:???0.net 
  連投すまん  
  >>161  
  課長伽羅百龍鷹は中国拳法かね  
  夜行もそれっぽいけど  
 
193 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ fb5a-KOoM)[] 投稿日:2016/10/02(日) 16:32:31.68 ID:VuWccRmE0.net 
  そういえば門倉はちゃんみだより長のが弱いと判断したのか。  
  どっちかを倒せば良い以上、長を倒されてハンカチが揃うと困るちゃんみだと、オートマの長の2人を相手取ることにもなりうるのに。  
 
197 名前:マロン名無しさん (ワッチョイ 7711-RPp1)[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 18:57:52.15 ID:???0.net 
  密葬課アウディが登場したときの、お屋形様、タッキー、南方の反応からすると  
  密葬課の長が相当やばいってのは鳴り響いていた感じがあるけど  
  門倉の課長への警戒心は薄い感じはするな  
 
199 名前:マロン名無しさん (アウアウ Sa77-LGiF)[sage] 投稿日:2016/10/02(日) 19:42:44.52 ID:???a.net 
  >>197  
  一応門倉パイセンはAさんに筋通してからハンカチ奪戦挑む矜持のあるやつなんだぞ  
  課長とか紫苑みたいなのは苦手だろうな  
 



00:01|この記事のURLコメント(0)漫画サロン | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: