キン肉マン2世の万太郎とケビンはどれくらい強い?

 
4 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/07/31(日) 21:48:21.05 ID:???.net 
  夢タッグでマシンガンズに勝ったのも黒後家蜘蛛の呪いでスグルは弱体化してたしな  
 
7 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/01(月) 02:16:45.76 ID:NNr1SkC6.net 
  へ?ジェロニモ万太郎やケビンに勝てないのか?  
  さすが経験差あるから勝てるだろ  
 
11 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/01(月) 06:23:24.12 ID:NNr1SkC6.net 
  うんうんジェシー・メイビア倒した時点で既にジェロニモ>ジェシー>カメハメ  
 
13 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/01(月) 12:21:24.44 ID:???.net 
  >>11  
  そのカメハメは王位の若いカメハメとは別もの  
 
16 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/01(月) 18:30:20.12 ID:???.net 
  ジェロなら普通にマンタやケビンのが強いやろ  
  王位でもスグルとロビン以外ならマンタやケビンのが強いと思う  
 
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/06(土) 16:54:07.85 ID:???.net 
  リボーン阿修羅ならジャスティスに勝てないまでも、もう少し勝負にはなるか?  
 
33 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/07(日) 19:42:33.18 ID:???.net 
  >>32  
  まぁ、今よりはまともな勝負になると思う  
  今シリーズでアシュラの攻撃、殆ど効いてなかったな  
 
35 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/08(月) 04:06:49.75 ID:???.net 
  ジャスティスは底を全く見せてないもんね  
  圧倒的に強いのは分かるけどどこまで強いのか底が見えないから考察のしょうがない  
 
38 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/12(金) 01:04:56.29 ID:81KvxfDM.net 
  >>35  
  アシュラのパンチで苦悶の表情浮かべるくらいだからスグルがスパーク出せば普通にKOレベル  
 
47 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/19(金) 03:19:01.04 ID:???.net 
  >>38  
  そう思うとダメージすら与えられないテリーって弱いな  
 
39 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/17(水) 13:13:44.73 ID:T82iAeVt.net 
  スグルのスパークがきちんと決まればKOできないやつなんぞいないだろ  
  ただジャステイス相手だとそうそう決まらないだけで  
 
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/17(水) 17:18:37.30 ID:???.net 
  >>39  
  5神フェニックスに食らわせたとしてどれだけ効くか怪しいもんだがな  
 
41 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/18(木) 01:32:53.45 ID:ywXPNfiH.net 
  ケビンは未だ無敗最強キャラ候補だし  
  スグル、アタル、ザマン、ケビンの最強四天王の一人だよ  
 
43 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/18(木) 14:28:12.13 ID:8OTqZxqZ.net 
  ケビンは再生アシュラには普通に負けるやろ  
 
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/22(月) 04:15:15.31 ID:???.net 
  >>43  
  ボルトにもシングルスでは勝てそうになかったよな  
 
45 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/19(金) 01:54:32.74 ID:MBEkAj+J.net 
  ジャスティスは悪魔将軍以下が確定している  
  悪魔将軍(ゆで発言)で倒すのに骨が折れるレベルで  
  戦ったら悪魔将軍〉ジャスティスと格付けは済んでいる  
  悪魔将軍以下のジャスティスがケビンに勝てる訳がない、はいダンガン論破  
 
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/19(金) 07:23:32.60 ID:???.net 
  >>45  
  アビスに何もできないままあっさり追い込まれた小物将軍なんか正義に勝てるわけない  
  カメハメの遺言は外れてスグルはフェニックスに惨敗して●され足し戦う前の発言なんて絶対じゃない  
 
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/20(土) 02:14:37.56 ID:???.net 
  将軍≧正義>再生阿修羅>ケビンだろうな  
 
50 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/20(土) 02:44:20.52 ID:???.net 
  >>49  
  ねえよ小物将軍大好きババア  
  小物将軍なんかアビスに手も足も出ずに数分で追い詰められるカス  
  ジャスティスに何もできないまま●されても不思議じゃないw  
 
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/20(土) 12:50:02.62 ID:???.net 
  小物将軍含め始祖は誰一人5神フェニックスに勝てない雑魚集団  
 
52 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/21(日) 12:20:32.51 ID:???.net 
  初代で最強クラスの将軍、正義には勝てん  
 
54 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/21(日) 17:16:39.27 ID:???.net 
  フェニックス(笑)は雑魚  
 
55 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/21(日) 17:18:47.82 ID:wojViRvf.net 
  将軍アンチはフェニックス厨かw  
 
56 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/21(日) 17:59:46.83 ID:hIk7fs2J.net 
  >>54-55  
  具体的に反論できず発狂=小者将軍や始祖はフェニックスに勝てない雑魚って暗に認めててワロタわ  
  偉そうにしてるくせに王位争奪戦スルーするわ閻魔はフェニックを駆除するどころか媚びて手助けしてたからなww  
 
58 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/21(日) 18:49:29.12 ID:???.net 
  フェニが最強なら何で今のシリーズでフェニ呼んでこないの?  
 
59 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/21(日) 19:08:11.55 ID:???.net 
  >>58  
  スグルより最強になったらしいアタルだって呼ばれてねーだろ  
  大体邪神死んでるし  
  で、雑魚始祖が旧作ボス以下ってのは事実上反論不能なわけなww  
 
60 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/21(日) 20:43:46.16 ID:???.net 
  >>59  
  頑張って答案書いたのに可哀想だけど、これは部分点もあげらんないわw  
  残念w  
 
67 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/22(月) 21:46:07.02 ID:/S+ny5Ww.net 
  フェニックスは雑魚だ  
  ネメシス以下の雑魚だ  
 
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/22(月) 23:57:34.68 ID:???.net 
  病気持ちで試合中に血ヘド吐く虚弱フェニwww  
  九所封じ7番で憤死確定www  
  断頭台までいくまでもないwww  
 
71 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 00:43:22.00 ID:lertXAkW.net 
  >>69  
  9所封じなんか95万スグルにすら全然効かないのに  
  小物将軍と戦ったくらいで心臓破裂するわけねーwww  
  不意打ちしても気絶させられないとかマジで全然効いてねえwww  
 
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 02:22:50.53 ID:???.net 
  まあフェニックスはネメシスより弱いな  
 
74 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 02:30:07.36 ID:lertXAkW.net 
  >>73  
  小者将軍大好きババアが小物将軍じゃ論破されるからネメシス引き合いに出してきてワロタw  
  ネメシスじゃ今のところフェニックスに勝てない  
  最強必●技のスパークで瀕死の糞雑魚麺●せないのに  
  それ以下の技でスパーク効かない完全フェニに勝てるわけないww  
 
75 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 07:52:29.88 ID:DSDrsRMT.net 
  >>74  
  お前が何を言おうが、公式本で将軍>スグル、作者発言で将軍>フェニックス  
  は確定してるから  
 
76 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 09:12:58.35 ID:lertXAkW.net 
  >>75  
  公式本やイラスト集でフェニックス最強ってされてるのあるよ  
  強さ描写じゃ歯が立たないから都合のいいコメントしか持ち出せない哀れな小物将軍大好きババアww  
   
  7対1で95万スグルに完敗する最弱だわアビスに手も足も出ず簡単に追い込まれるわ  
  こいつがスグルより強いとかないwww  
 
80 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 12:34:40.90 ID:???.net 
  >>76  
  作者がテレビで将軍>フェニックスって断言してんだから、  
  これ以上の議論の余地はないだろ  
  アホだから理解できないっぽいが  
 
82 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 12:50:18.83 ID:xmo6oluz.net 
  >>80  
  だから作者がフェニックスが最強の敵って言ってることは都合悪いから無視してんだろw  
  都合のいいコメントに頼るしかなくて哀れww  
  旧作小物将軍なんか7対1で95万スグルに惨敗したクソ雑魚  
  今はアビスに手も足も出ず簡単に追い込まれるレベル  
  スグルですら勝てないフェニックスとは違いすぎる  
 
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:07:36.70 ID:???.net 
  >>82  
  いつそんなこと言ってんだよ?ちなみに将軍>フェニックスは  
  ゆでたまごの嶋田 隆司と中井 義則の両先生がテレビで断言してるぞ  
 
93 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:15:24.53 ID:xmo6oluz.net 
  >>90  
  二世の一番最初に最強の敵とされてるのが5神フェニックス  
  イラスト集で最強の敵とされてるのもフェニックス  
  つか、原作でスグルが全盛カメハメ越えてるのに「最強の超人は全盛カメハメです」なんて言ってる作者だし  
  お前みたいなキチガイ信者が都合よく言葉利用してるのが現状だろ  
 
77 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 09:56:34.22 ID:ZvQ7b+6V.net 
  ザマンが最強の敵なんだから、二位争いで揉めんな、みっともねー  
 
78 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 10:15:33.73 ID:xmo6oluz.net 
  >>77  
  小物将軍はあやつの噛ませで格落ち確定だもんなババアww  
  将軍なんか始祖の中でもアビスと同程度だけどw  
 
81 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 12:45:13.78 ID:???.net 
  まあそもそも、フェニだろうが誰だろうが超人である以上悪魔将軍(黄金のマスク)がその気になれば生きてはいけないわけだけどw  
 
83 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 12:52:01.72 ID:xmo6oluz.net 
  >>81  
  それ試合と関係ねーし  
 
84 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 12:55:21.33 ID:???.net 
  悪魔将軍の手下の手下に過ぎないスプリングマンに解体されるリキシマンに瞬●されたデカ顔が入ってるフェニがどうしたって?ww  
 
85 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 12:58:15.54 ID:xmo6oluz.net 
  >>84  
  小物将軍大好きババアってこの程度の話しかできないんだよな  
  憑依体がない邪神は弱いそんだけの話  
  小物将軍はサタンと合体しても7対1で95万スグルに惨敗したクソ雑魚でホークマン以下の小物  
 
88 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:05:09.34 ID:xmo6oluz.net 
  小物将軍と合体したサタンって時間に利用された挙げ句瞬●だったが  
  時間のが小物将軍より強そうだな  
   
  にしても小物将軍よええなアビスに手も足も出ず簡単に追い込まれる程度のテクニックだもんなwwwフェニックスは技巧の神の力使わずに、スグルの全盛カメハメを上回ったテクニック破ったのにwww  
 
89 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:07:20.26 ID:???.net 
  スグル基準ばっか言ってるがフェニが将軍をどうやって倒すの?  
  何かダメージ与える手段あるか?  
 
92 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:12:32.11 ID:xmo6oluz.net 
  >>89  
  むしろ小物将軍がフェニックスどうやって倒すんだよwwテクニックはアビスと同程度くらいの将軍が、技巧の神の力使わず全盛カメハメ上回ってるフェニックスに攻撃当てるのがまず難しいだろww  
  地獄の断頭台より威力あるアロガント使いのシルバーが100点以上出してる技が大して効かないフェニックスに地獄の断頭台とか効くのかよ?ww  
 
91 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:08:12.59 ID:xmo6oluz.net 
  ネプキン倒したら神や閻魔がびびって狙ってきたけど  
  雑魚将軍倒しても何も起きず、ラジナンのネプキンネプが平気でスグルを雑魚扱いして勝負挑むんだから笑えてくるわwww  
 
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:16:42.76 ID:???.net 
  それでフェニの具体的勝算は?  
 
95 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:18:12.95 ID:xmo6oluz.net 
  >>94  
  全盛カメハメを上回ったテクニックでぼ  
 
96 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:21:24.94 ID:???.net 
  具体的プランを言えないみたいだけどもう降参か?  
 
98 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:23:47.23 ID:xmo6oluz.net 
  >>96  
  具体的プランww小物将軍なんかそんなチートスペックじゃないだろwww  
   
  フェニックスのがよっぽどチートで現状倒せる技もないわ  
 
101 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:26:50.46 ID:???.net 
  いや、そのカメハメより凄いテクニックとやらで何をするの?  
  どうやってダメージ与えるの?  
 
102 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:29:36.35 ID:xmo6oluz.net 
  >>101  
  気狂ってんの?  
  フェニックスって本気出さなくてもその間接技食らったらアタルが悶絶するレベルで  
  怪力の力使ったらスグルが身動きできない瀕死になるレベルだぞ  
  小物将軍がフェニックスが怪力の力でも使ってリベンジャー食らったら終わりだろ  
 
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:31:41.22 ID:???.net 
  そりゃアタルは生身だから関節技は痛いよなw  
  それで軟体で中身空洞の将軍にどういう関節技使うのw  
 
104 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:33:38.49 ID:xmo6oluz.net 
  >>103  
  今の将軍は実体あるぞ  
   
  実体ない昔のクソ雑魚小物将軍対フェニックスなら  
  フェニックスのテクニックで硬度10破って将軍捕まえて頭ぶつけて終わりだろ  
 
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:35:00.98 ID:???.net 
  なるほど、やけにアビスアビス言うと思ってたらスグル戦持ち出されると厳しいわけかw  
 
106 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:39:11.40 ID:xmo6oluz.net 
  >>105  
  スグル戦の小物将軍のが弱いから  
  強くなった最新の小物将軍とアビス持ち出したんだが  
  小物将軍の軟体なんか当時のテクニックのないスグルでも一度破ってる  
  フェニックスが破れないわけねーわww  
  あと昔の小物将軍は軟体でも間接技が決まれば苦しむ  
 
108 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:41:53.55 ID:???.net 
  苦しもうが何だろうがヨガのポーズなり分解再構築なりすればリセットなのに意味あんのかw  
 
110 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:46:29.87 ID:xmo6oluz.net 
  >>108  
  出た小物将軍ババアの十八番ヨガのポーズww  
  ヨガのポーズでどうにかできるならスグル戦でずっと使ってりゃ良かったじゃんww万能技じゃないから使わなかったんだろw  
  チート技持ち出すなら小物将軍はフェニックスの催眠にかけられて終わりだろw  
 
109 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:44:32.30 ID:???.net 
  無敵モードの将軍の前に何も通じずそのうち持病で憤死の虚弱フェニww  
 
111 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:47:53.18 ID:xmo6oluz.net 
  >>109  
  ヨガのポーズなんか無敵じゃないww無敵なら小物将軍がスグルにボロカスにやられるはずがないww  
  小物将軍はフェニックスのリベンジャーで死亡ww  
  小物将軍弱すぎて病気発動もなしww  
 
113 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:50:38.92 ID:???.net 
  ヨガのポーズなんてただの遊び、舐めプだってw  
  バラバラになって再生した時点でダメージもへったくれもないw  
 
115 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:53:09.01 ID:xmo6oluz.net 
  >>113  
  バラバラって最後のとこ?ダメージもへったくれもないならスグルと戦えばよかったじゃん  
  放心して間抜け面したマスクをポイ捨てなんてされてないでスグルと戦うだろそれならww  
 
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:54:19.88 ID:???.net 
  三大奥義と称する自慢のヘッドバットを披露するも頭に巻き付かれて窒息死する虚弱フェニww  
 
118 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:57:42.87 ID:xmo6oluz.net 
  >>116  
  小物将軍の軟体ボディなんかフェニックスに捕まえられるw  
 
117 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 13:56:45.12 ID:???.net 
  将軍がやる気無くして試合放棄しない限り勝ち目0の隈取りブタマスクがどうしたよ?ww  
 
119 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 13:59:09.44 ID:xmo6oluz.net 
  >>117  
  真面目に、小物将軍のがフェニックスに勝ち目ない  
  スグルスパークに1神フェニックスがあれだけ耐えてる時点で小物将軍には無理  
 
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 14:02:33.42 ID:???.net 
  スパークこそ将軍に効く要素ない。  
  空気に技かけるみたいなもんだ。  
  そもそもかからないけど。  
 
123 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 14:06:18.66 ID:xmo6oluz.net 
  >>121  
  今の将軍ならブリッジではねあげられて無抵抗にさせられて瞬●  
  昔の将軍なら、テクニックで軟体捕まえて頭ぶつけて終わりだろ  
  スパーク使うまでもない、ドライバーで砕け散るからww  
 
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 14:03:53.75 ID:???.net 
  今の所アホの脳内試合ですら将軍に有効打無しwww  
 
124 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 14:07:51.78 ID:xmo6oluz.net 
  >>122  
  小物将軍大好きババア全然反論できてねーじゃん ww  
 
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 14:11:54.55 ID:???.net 
  砕いたと思ったらダイヤモンドストームで手痛いしっぺ返しをくらうフェニww  
  虚弱体質のため出血で力尽きるのだった…  
 
129 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 14:14:09.65 ID:xmo6oluz.net 
  >>127  
  スグルスパークにあれだけ耐えてる時点でストームとか当たったとしても効き目ないww  
  フェニックスの病死は連戦の過労がないと起きない  
  将軍戦じゃ病死しない  
 
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 14:20:12.77 ID:???.net 
  生身の超人が多少頑丈だろうがどうだろうが五十歩百歩。  
  そもそも実体が無い将軍とは土俵が違う。  
 
131 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 14:24:07.79 ID:xmo6oluz.net 
  >>130  
  1億くらいありそうな威力のスパーク食らってかなり耐えるフェニックスと95万ドライバーでくだけ散る将軍じゃ耐久は雲泥の差ww  
  昔のクソ雑魚小物将軍ならフェニックスがテクニックで軟体捕まえて頭ぶつけて終わりだって何度も言わせんな、あいつ軟体だろうが頭はダメージ食らうだろ  
  てか、体にダメージ食らわないってのも将軍のただの自己申告で腹に頭突きされりゃ血ヘド吐くし膝に頭突きされりゃ足壊れるしなww  
 
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 14:45:57.51 ID:???.net 
  1000万のバッファの1000倍のハリケーンミキサーで無傷の将軍に傷負わせるとしたら95万に止まるわけないんだが、95万て事にしとかないと都合悪いんだろうなw  
  そもそも超人強度なんて技の威力に関係なさそうなんだが、それも都合悪いんだろうなw  
 
134 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 14:55:03.28 ID:xmo6oluz.net 
  >>133  
  108万くらいのアタルが1億ソルジャーをチームごと蹴散らしてる漫画で何言ってんの小物将軍大好きババア  
  超人強度って強さを総合したもんじゃないよ?  
  技術上がっても超人強度は変わらないし、友情パワー封じても超人強度は変わらない  
   
  小物将軍が95万スグルに惨敗したのは邪神の台詞から確定だろ  
  夢タッグ最後で7000万出せるようになってもホークマン戦だって95万だし(クソ力発揮時は何万だか知らんが)  
  何で小物将軍戦は95万以上ってキチガイの頭の中で都合よくなってんの?  
 
136 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 15:02:50.67 ID:???.net 
  熱中症で脳がやられたらしいから病院いけww  
  超人強度がどうのこうの言い出したのはお前だろww  
 
137 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 15:04:28.93 ID:lertXAkW.net 
  >>136  
 
139 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 15:09:24.99 ID:???.net 
  未だに将軍戦の策が出てこず他人の試合の話しかできない隈取りブタマスクwww  
 
141 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 15:10:27.62 ID:lertXAkW.net 
  >>139  
  何度も言ってるだろ  
  カメハメを超えた将軍にフェニックスの攻撃は当たる  
  強力の力でも使って硬度10破壊  
  もっかい頭うちつけて将軍死亡  
 
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 15:24:41.13 ID:???.net 
  そりゃ誰の攻撃でも当たるわ、避ける必要ないんだからw  
  実体ないんだから硬度がいくつだろうが砕けようが関係ないってのw  
  軟体モードを使わなくて固められたとしても、どうもならない、虚しい一人相撲ww  
 
145 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 15:28:05.23 ID:lertXAkW.net 
  >>144  
  実体ないってのは今の将軍じゃなくて昔のクソ雑魚小物将軍だろ  
  避ける必要あるだろ?口でダメージ負わないって言ってるだけで痛み感じるし血吐いて悶絶するしww  
   
  実体ない小物将軍のために編み出されたのがドライバーだろ  
  頭部は普通にダメージ食らうってこった  
  食らわないなら小物将軍がドライバーにびびりまくり逃げ回る必要もない  
  普通にフェニックスにフルボッコされて頭部破壊されて終わり  
 
148 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/23(火) 15:45:58.31 ID:???.net 
  頭か、結局頭しか突破口ないわけかw  
  でも残念だけど将軍の頭である黄金のマスクは傷一つ入った描写ないんだよな。  
  それどころか何事もなく動き出して銀のマスクと合体する始末。  
  フェニはどうやって頭部破壊するつもりなんだw  
   
  大体スグルに負けた負けた言うが、将軍ことゴールドマンが改心して試合放棄しただけで、徹底的にやるつもりなら打つ手なかったんだが。  
 
149 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/23(火) 15:53:32.26 ID:lertXAkW.net 
  >>148  
  頭しか突破口ないのが昔のクソ雑魚小物将軍だろ  
  小物将軍は95万ドライバーで砕けて放心KOのごみ雑魚だし動き出したのはその後だろ  
  目立った傷もなく7000万マッスルドッキング食らってちょっとしたら立ち上がってきたネプのがごみ雑魚将軍より強いしwww  
  小物将軍は当時の雑魚スグルに一度軟体破られてスープレックスで頭打ち付けられてるし  
  後半の異常に強くなったフェニックスなら余裕で頭部打ち付けられる  
   
  放心koの負けたごみ雑魚が徹底的にやるもクソもないわww  
 
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 03:46:28.15 ID:???.net 
  将軍>フェニックスは確定してるぞ  
 
154 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 07:12:30.12 ID:5cbYqu9x.net 
  >>152  
  小物将軍なんか95万パワースグルに7対1で完敗した最弱www  
 
153 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 06:45:18.90 ID:???.net 
  > 大体スグルに負けた負けた言うが、将軍ことゴールドマンが改心して試合放棄しただけで、徹底的にやるつもりなら打つ手なかったんだが。  
   
  結局これが全てだろう  
 
155 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 07:13:28.71 ID:5cbYqu9x.net 
  >>153  
  バラバラ放心KOされたクソ雑魚が試合再開できる権利ねーよ小物将軍大好きババア  
 
156 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 10:43:17.98 ID:???.net 
  スグルの将軍戦はバッファが乱入してきたので本来は反則負け。  
  無茶苦茶甘く見ても無効試合。  
 
160 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 11:11:03.46 ID:???.net 
  ところで反則負けの件は?  
 
164 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 11:43:06.51 ID:EDeDaDEm.net 
  小物将軍はゴールドマンに戻って6騎士と無関係の肉体になっただろ  
  6騎士はゴールドマンの体の一部じゃねーww  
  他の超人が助けられるのを批判するくせ自分は助けを懇願したクソ小物w  
   
  ドーピングやギミックないと95万ドライバーで即負けると全員思ってたクソ小物ww  
 
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 14:09:44.77 ID:???.net 
  >>164  
  ゴールドマンの肉体が戻ってる事は関係ない。  
  最初から最後まで六騎士は将軍の鎧に化身してて、その鎧は将軍のコスチュームとして体の一部なんだから。  
 
169 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 14:22:42.66 ID:qOr7jRBB.net 
  >>168  
  嘘つけ始終将軍の鎧に化身してなんかいない  
  小物将軍から6騎士である鎧がポロポロ崩れ落ちてパンツ一丁のゴールドマンに戻ったじゃねえかwwあのときから分離してるのに6騎士は居座り続けて助けられ続ける反則野郎ww  
  フェニックスでいえばフェニックスマンに戻ったのに神が堂々とリングに居座ってフェニックスを助けるくらいみっともない反則www  
   
  そのくせ相手が助けられるのは批判する卑怯者将軍www  
 
171 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 14:31:10.79 ID:???.net 
  >>169  
  君はウォーズマンのベアクローが一度外れたら分離したから使うなと主張するのかw  
  そうなると君の好きなフェニックスチームのサタンクロス選手もミラクルシーツを体から外して地面に置いた時点で使えないなw  
  トライアングルドリーマーに至っては…ww  
 
173 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 14:50:25.14 ID:nF7kYf5e.net 
  >>171  
  ベアクローは超人じゃねえじゃんバカかお前  
  肉が反則と言い出して小物将軍もだろと言われたら  
  サタンクロス巻き込んでるが  
  サタンクロスが反則なら小物将軍も確実に反則だろww  
 
165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 11:52:31.02 ID:???.net 
  フェニックスってあれだけおんぶに抱っこなお膳立てもらってて負けるなら、どうやったらスグルに勝てるんだ?  
  将軍みたいにスグルのトラウマになってるわけでなし。  
 
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 14:34:00.35 ID:???.net 
  反則アピールにのみ打倒将軍の望みをかけるも、サタンクロスを持ち出されると憤死のメガネ虚弱ブタマスクサポーターwww  
 
175 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 14:53:52.37 ID:nF7kYf5e.net 
  >>172  
  小物将軍大好きババア「小物将軍は分離しても反則じゃない。サタンクロスや肉は反則」  
  すげえダブスタww  
  分離したサタンクロスが反則なら小物将軍も同じだってのww  
  しかもサタンクロスは他人が手助けされるのは批判するくせに自分は助けられるような卑怯者じゃねえww  
   
  肉が将軍に反則負けする前に小物将軍が先に反則敗けだww  
 
174 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 14:53:46.44 ID:???.net 
  反則アピールにのみ打倒将軍の望みをかけるも、サタンクロスを持ち出されると憤死のメガネ虚弱ブタマスクサポーターwww  
 
177 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 14:56:13.12 ID:nF7kYf5e.net 
  >>174  
  憤死してんのお前じゃん  
  小物将軍が先に反則敗けだってのに反論不能でサタンクロス引き合いに出して誤魔化してるが  
  小物将軍は分離してから助けられた時点で本来肉に敗けw  
  牛なんて関係ないw  
 
176 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 14:54:57.94 ID:???.net 
  反則アピールにのみ打倒将軍の望みをかけるも、サタンクロスを持ち出されると憤死のメガネ虚弱ブタマスクサポーターwww  
 
178 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 14:57:15.18 ID:nF7kYf5e.net 
  >>176  
  反則アピールしだしたのお前だろ  
  肉が反則負けになる前に小物将軍が反則負けになるって論破されたからって発狂すんなww  
 
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 15:11:27.62 ID:???.net 
  片や試合開始のはずなのにバッファを割り込ませて逃走の挙句、結局将軍に打つ手無しでまたもバッファの乱入で有耶無耶にした男。  
  片や試合場に勝手にダンジョン作って相手チームの入場を妨害し、追い詰められたら邪神が乱入してくる男。  
  によって行われるキン肉星王位争奪戦とは一体…  
 
185 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 15:17:32.06 ID:nF7kYf5e.net 
  >>183  
  阿修羅吸収して牛に時間稼がれる小物将軍って身体的スペックは牛以下だろ  
  チート能力がすごいだけ、手こずるだけのペインやシングと同じ、ギミックがないと即負けるギミック超人  
   
  フェニックスで言えば、始終フェイスフラッシュや乱心波を使って、そういうチート能力が封じられたらズタボロ負けするようなもん  
   
  将軍クソダサイ  
  ドーピング決めまくって更にズルして最強必●技食らわせても破られたし  
  こいつはスグルを倒せないw  
 
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 15:24:42.20 ID:???.net 
  衝撃の事実  
  キン肉スグル、リングに上がる資格が無かったwww  
 
190 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2016/08/24(水) 15:27:21.39 ID:nF7kYf5e.net 
  >>188  
  王位も、炙り出しした時点で反則負けだなそれ  
 
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/08/24(水) 15:54:59.13 ID:???.net 
  某メガネブタマスクも将軍様とやらないといけなくなったら敵前逃亡図るんだろうか。  
  マンモスあたりを盾にしてww  
  小賢しいトラップも仕掛けて逃げるんだろうなww  
  因みにマンモス乱入させても将軍マスクはかぶれないと思うよww  
 



17:18|この記事のURLコメント(0)漫画サロン | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: