テラフォーマーズ ネタバレスレ182
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1458528418/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/21(月) 11:46:58.69 ID:???.net
前スレ
テラフォーマーズ ネタバレスレ181
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1454774895/
避難所
【貴家悠+橘賢一】テラフォーマーズ 避難所
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/yangon/1380746840/
8 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/22(火) 20:02:10.46 ID:???.net
アニメで腐女子がついてからはずっと負けてる気がするんだが
でも俺はグールよりは好きだし面白いと思ってるよ
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:43:55.02 ID:???.net
>>8
グールは女読者が多いからアニメイトとかで買う奴が多くて
その分実際の売り上げよりオリコンの数字が高めに出てるって言われてるんだ
それがアニメイトの集計を含まないPOS集計でも負けてるとなるとかなりヤバイ
1巻あたりの発行部数はテラフォのほうが高いのに
13 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/22(火) 21:56:06.29 ID:???.net
グールの方が作者独自の個性があってこれからどうなるか楽しみな作品
テラフォは何やってもがっくり来るハズレ漫画
16 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/22(火) 23:22:47.85 ID:???.net
テラフォは再開一話目から考察のしがいがないのが痛い
21 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 01:18:16.48 ID:???.net
>>16
某大手レビュアーも突っ込んでてワロタ
23 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 08:57:03.29 ID:???.net
結局絵柄じゃない?テラフォとグールの作画が入れ替わったら人気逆転するっしょ
25 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 11:27:39.54 ID:???.net
>>23
それはネタなのか?
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 18:44:38.67 ID:???.net
>>23
テラフォがダメになったのは作画の問題じゃないだろ
35 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 16:03:19.59 ID:???.net
ミラジャン読んでさー
マルコス漢や!とか慶次外伝つまんねえ……とかミンミン娘外伝つまんねえ……月の記憶って神だったわとか色々思った
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 16:46:44.45 ID:???.net
>>35
あれミンミンの娘だったのか
2話まで読んで興味失せて脱落してしまった
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 22:41:07.32 ID:???.net
今の簡略化されていく絵より1巻の頃のほうが味があって好きだ
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/23(水) 23:04:36.63 ID:???.net
>>42
月刊と週刊の違いはでかいからしゃあない
55 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 06:22:55.94 ID:???.net
*1. 352,482 352,482 Tokyo Ghoul:re Vol.6
*2. 207,682 207,682 Terra Formars Vol.16
46. *24,013 *24,013 Terra Formars Gaiden: Asimov Vol.1
78 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 21:24:58.51 ID:???.net
>>55
50万売れてたのにな…
56 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 08:39:40.02 ID:???.net
なんかまったく別のマンガになっちゃった感じだな
そもそも実際に膨大な数のテラフォが地球上で繁殖してるなら人類なんてとっくに滅びてなきゃおかしいだろ
数百年後なのにラインしてるし
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 10:02:51.23 ID:???.net
>>56
別にそういう細かいところはどうでもいいんだけどさ、ゴキブリの怖さが全く無くなったよね
ただのやられ役みたいな感じ
59 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 11:22:44.35 ID:???.net
今コンビニで全バレ読んできた
これからどうなるかワクワクさせる展開に興奮がおさまらんw
色々なキャラの現状が気になって眠れねーよwww
63 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 15:12:33.91 ID:???.net
>>59
もう無理すんな…休め…
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 20:14:17.79 ID:???.net
>>59
無理に持ち上げるのって大変そうだよな
鬱にならない程度に頑張ってくれ
81 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 22:07:05.99 ID:???.net
作者って今24ぐらいだっけ?
83 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 22:51:35.46 ID:???.net
就活生かよ のつっこみが全然面白くないのは
就活生=略語たくさん使う が全然連想されないからなんだよな
>>81 おまえ動物園の飼育員かよ
みたいに全然つながらないからおもしろくない
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 22:53:52.59 ID:???.net
>>83
すまん、何がいいたいのかよくわからない…
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 23:06:27.98 ID:???.net
突っ込みが意味不明で通じてないってことを表してるんだからむしろ成功だな>>83
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 23:22:27.46 ID:???.net
キンチャクガニは可愛いからなw
http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/animal_pet/pd8cb61b50113b4a937e4d733dfd140a0
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/24(木) 23:35:18.96 ID:???.net
>>90
癒されたw
95 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 01:12:07.56 ID:???.net
そういやミンミンゴキって出てきたっけ?
97 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/25(金) 02:13:26.64 ID:???.net
>>95
出たよ
ジョセフに腕切られて食われてた
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 01:06:07.19 ID:???.net
お前ら斉藤さんだぞ
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 01:08:28.93 ID:???.net
>>132
http://www.amazon.co.jp/1-DIGITAL-ebook/dp/B00DG1DQ6A/
139 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 02:35:03.28 ID:???.net
ジャンプネタバレ でググれ
140 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 02:40:09.24 ID:???.net
>>139
あんがとー、オジサン!
163 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 10:30:43.33 ID:???.net
つまらなすぎて
まだジョセフの糞回想から
艦長戦をやってた時の方がマシに思えてきた
165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 10:40:03.95 ID:???.net
>>163
ジョセフvs小町小吉戦は火星編屈指の激アツバトルだっただろ
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 13:41:23.08 ID:???.net
>>165
小吉戦は●す死んだ絶望詐欺連発状態からやっとガチでやりあったのと、優しいからこそ容赦なく付き合ってくれた小吉と絶望しきって精神的に憔悴しきってたジョセフの不器用さが良い感じだったからな
でも、火星から経験者連れ帰る話なのに地球組が強すぎて何が何だか





