【ワンパンマン】 強さ議論スレ part41
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1451214625/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:10:25.90 ID:???.net
Ex:サイタマ
S1:ガロウ≧ボロス
S2:タツマキ、地底人(夢)
S3:エビル天然水、黄金精○、バング
A1:ポチ、マルゴリ、ワクチンマン
A2:阿修羅カブト、クロビカリ、フラッシュ
A3:アトミック侍、アマイマスク、金属バット、サイコス、ハグキ、ブサイク大総統、ホームレス帝、メルザルガルド
B1:ジェノス、ソニック
B2:深海王、モスキート娘
B3:G4、三剣士(合同)、童帝、豚神、
B4:タンクトップマスター、フブキ、プリズナー、魔ロン毛、
B5:アーマードゴリラ、昆布インフィニティ、ゾンビマン
C1:イアイアン、バネヒゲ、ハンマーヘッド
C2:黄金ボール、スティンガー、デスガトリング
C3:イナズマックス、海人族(単体)、雷光ゲンジ
C4:スネック
D:無免ライダー
5 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:13:15.42 ID:???.net
>>1
いつまで妄想ランキング貼ってんだよキチガイ
深海族10人相手にして勝ったスティンガーが深海族単体と1ランクしか違わないとか頭おかしいのか
7 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:13:59.29 ID:???.net
フブキ組登場編まで
(>>1の妄想ランキングは>>1個人の独断で決めたキチガイ丸出しランキングです)
EX:サイタマ
S1:
S2:メテオリックバーストボロス
S3:ボロス
A1:メルザルガルド、阿修羅カブト(阿修羅モード)、バング、ワクチンマン
A2:アトミック侍、マルゴリ、冥界王プル豚、ゲリュガンシュプ、阿修羅カブト
グロリバース、金属バット、G4強化ジェノス、再登場ソニック、アマイマスク
A3:獣王、強化モスキート娘、タンクトップマスター、ぷりぷりプリズナー(復活後)
古代王、雨天深海王、天空王と息子4人、初登場時ガロウ、復活後ジェノス
B1:G4、音速のソニック、ジェノス、深海王、地底王
B2:A級3人、ぷりぷりプリズナー、アーマードゴリラ、昆布インフィニティ
モスキート娘、蚊の大群、イアイアン、ハンマーヘッド
B3:シッチが集めた犯罪者全員(ソニックとガロウ抜き)、桃源団、スティンガー
巨大黒鳥、フブキ、有毛サイタマ、イナズマックス、スマイルマン、バネヒゲ
C1:タコヅメ男、黄金ボール、スネック、グランドドラゴン、深海族たち、地底人たち、カニランテ
C2:マツゲ、山猿、ジェットナイスガイ
タンクトップブラックホール、カマキュリー、バリカスタム4649ZマークII
C3:深海族、カエル男、ナメクジャラス、タンクトップタイガー
オールバックマン、ブンブンマン、シタノビール
判断困難:無免ライダー(タンクトップタイガー前後〜スティンガー前後)
特殊枠:キング
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:14:52.45 ID:???.net
>>1はスティンガーに10回刺されて死亡
13 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:17:56.06 ID:???.net
何がどうあれ人の意見を聞かず
自分の妄想を批判する奴は叩くしか能がない>>1の俺ルールなんか聞く必要なし
全スレで複数人で決めたルールでいいよ
15 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:19:11.63 ID:???.net
>>13
それ以前にキチガイの立てたスレ使うのってどうよ
1ランク差あっただけで10人がかりでも勝てないと思ってるバカなんだぜ>>1はwwwww
16 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:19:59.42 ID:???.net
>>15
じゃあいつもみたいに別スレ立てたらいいんじゃない?
頑張れ、今度は人がついてくるかもよ
14 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:18:28.97 ID:???.net
新スレ立ててる最中にレスを自重することもできねーのか
お作法がなってないやつらだな
17 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:20:07.97 ID:???.net
>>14
深海族さん、10人でスティンガーに負けた癖にどうして1ランク差しか無いって言い張るの?
19 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:22:10.69 ID:???.net
いつもみたいに、しばらくは一人で頑張るんだけど、そのうち過疎に絶望して消えるんだよな
そんな風なスレかこの板にもう2つほどあるので、そちらを再利用しては?
20 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:24:02.08 ID:???.net
>>19
必死で自演マンセーして盛り上げてるように見えるだけで
>>1のスレが一番過疎なスレなのにねwwwww
言ってる事ブーメランになってるけど恥ずかしく無いの?^^
21 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:25:35.16 ID:???.net
悪いけど新しく乱立するのはやめてくれるかな?
過去のスレが押しつぶされて迷惑なんだよ
みんなで>>1のキチガイ丸出し俺ルールと
全く変更する気のないスティンガーsageマルゴリと深海族ageランキングを無視すればいいだけ
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:26:21.60 ID:???.net
いやいや、他のスレ再利用してくださいな
23 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:27:35.40 ID:???.net
>>1の俺ランキングはあからさまにおかしい所(スティンガーと深海族とか)
を指摘しても変更してくれないけど
なんだかんだ言って新ランキングはちゃんと変えてくれるんだよね
こういう事言うと俺ランキングを拒絶されて自尊心を傷つけられた>>1が自演認定するけど
25 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:31:07.56 ID:???.net
>>23
それ以前に新ランキングに今変な所ってあるか?
俺らが直したとはいえ、今は変な所無いよな?
24 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:29:23.55 ID:???.net
>>22
嫌なら>>1=君が俺ランキングを押し通しても文句言われない所に行けば?^^
少なくともスティンガーと深海族単体が1ランクしか違わないようなキチガイランキングは
ここにいる限り批判され続けるよ?^^
27 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 20:41:24.79 ID:???.net
フルボッコにされて心が折れた>>1が逃走しました
36 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 21:13:57.16 ID:???.net
サイタマとガロウの初戦まで
EX:サイタマ
S1:
S2:メテオリックバーストボロス
S3:ボロス
A1:メルザルガルド、阿修羅カブト(阿修羅モード)、バング、ワクチンマン
A2:アトミック侍、マルゴリ、冥界王プル豚、ゲリュガンシュプ、阿修羅カブト、グロリバース
金属バット、G4強化ジェノス、再登場ソニック、アマイマスク、ガロウ(タンクトップマスター戦)
A3:獣王、強化モスキート娘、タンクトップマスター、ぷりぷりプリズナー(復活後)
古代王、雨天深海王、天空王と息子4人、初登場時ガロウ、復活後ジェノス
B1:黄金ボール(ガロウ戦)、G4、音速のソニック、ジェノス
深海王、地底王、タンクトッパー総勢、バネヒゲ(ガロウ戦)
B2:A級3人、ぷりぷりプリズナー、アーマードゴリラ、昆布インフィニティ
モスキート娘、蚊の大群、イアイアン、オカマイタチ、ブシドリル、ハンマーヘッド
B3:シッチが集めた犯罪者全員(ソニックとガロウ抜き)、桃源団、スティンガー、巨大黒鳥
タンクトップベジタリアン、フブキ、有毛サイタマ、イナズマックス、スマイルマン、バネヒゲ
C1:タコヅメ男、黄金ボール、スネック、グランドドラゴン、深海族たち、地底人たち、カニランテ
C2:マツゲ、山猿、原始人スッポン、ジェットナイスガイ
タンクトップブラックホール、カマキュリー、バリカスタム4649ZマークII
C3:深海族、カエル男、ナメクジャラス、タンクトップタイガー
オールバックマン、ブンブンマン、シタノビール、チャランコ
判断困難:無免ライダー(タンクトップタイガー前後〜スティンガー前後)
特殊枠:キング
38 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:08:53.02 ID:???.net
なんかもう>>36でいい気がした
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:34:47.74 ID:???.net
賛成意見も反対意見も一気に消えたな
やはり旧ランキング派と新ランキング派が1対1で論争してたのか
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 22:43:22.77 ID:???.net
>>39
二人もいないだろ
一人で自演して荒らしてただけだろ
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 23:25:48.23 ID:???.net
サイタマとガロウの初戦まで
EX:サイタマ
S1:
S2:メテオリックバーストボロス
S3:ボロス
A1:阿修羅カブト(阿修羅モード)、バング、ワクチンマン
A2:アトミック侍、メルザルガルド、マルゴリ、冥界王プル豚、ゲリュガンシュプ、阿修羅カブト
グロリバース、金属バット、G4強化ジェノス、再登場ソニック、アマイマスク、ガロウ(タンクトップマスター戦)
A3:獣王、強化モスキート娘、タンクトップマスター、ぷりぷりプリズナー(復活後)
古代王、雨天深海王、天空王と息子4人、初登場時ガロウ、復活後ジェノス
B1:黄金ボール(ガロウ戦)、G4、音速のソニック、ジェノス
深海王、地底王、タンクトッパー総勢、バネヒゲ(ガロウ戦)
B2:A級3人、ぷりぷりプリズナー、アーマードゴリラ、昆布インフィニティ
モスキート娘、蚊の大群、イアイアン、オカマイタチ、ブシドリル、ハンマーヘッド
B3:シッチが集めた犯罪者全員(ソニックとガロウ抜き)、桃源団、スティンガー、巨大黒鳥
タンクトップベジタリアン、フブキ、有毛サイタマ、イナズマックス、スマイルマン、バネヒゲ
C1:タコヅメ男、黄金ボール、スネック、グランドドラゴン、深海族たち、地底人たち、カニランテ
C2:マツゲ、山猿、原始人スッポン、ジェットナイスガイ
タンクトップブラックホール、カマキュリー、バリカスタム4649ZマークII
C3:深海族、カエル男、ナメクジャラス、タンクトップタイガー
オールバックマン、ブンブンマン、シタノビール、チャランコ
判断困難:無免ライダー(タンクトップタイガー前後〜スティンガー前後)
特殊枠:キング
メルザルガルドは落とせという意見が多いので落としました
45 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 00:20:55.11 ID:???.net
>>42
シッチが集めた犯罪者全員の実力わかる描写なかったろ
桃源団はビルを破壊した描写あった。それだけといえばそれだけで、頭出しっぱなしなのでソニックに●されたが
56 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:48:36.80 ID:???.net
タンクトップマスターはガロウに負けた後の病院で武術できなさそうなことも言ってる
つまりバネヒゲや3剣士などまともな武器使いに勝てるかも怪しい
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:52:55.46 ID:???.net
未来の期待をいってもしゃあないだろ
毎回怪我しながら成長してるのがガロウ。
つまりそのとき戦ってる相手よりガロウは弱い
しかし名鑑で技を知ってるので、技をかわしたりカウンターで弱いのに何とか勝ってるんだよ
58 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 01:57:47.84 ID:???.net
>>56
少なくともS級とA級には高い差があるし
タンクトップマスターならそいつらにも何とか勝てるはず
とはいえタンクトッパー総勢の位置が高すぎたな
>>57
一応初登場時は苦戦してなかったし、その時は実力でねじ伏せてたんじゃないかな?
とはいえ後の試合は微妙な所
65 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:48:31.42 ID:???.net
お前がアホなだけだろ低脳wwwww
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 03:58:04.21 ID:???.net
>>65
図星か?
68 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 04:05:25.04 ID:???.net
つーかボロスって最初からサイタマを月以外の宇宙にまで蹴り飛ばしてれば勝てただろ
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 04:06:48.33 ID:???.net
>>68
つまりボロス>サイタマってことか
ランク変えなきゃな
70 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 04:08:43.23 ID:???.net
>>68の意向を汲んでランク変更しました
EX:メテオリックバーストボロス
S1:サイタマ
S2:
S3:ボロス
A1:メルザルガルド、阿修羅カブト(阿修羅モード)、バング、ワクチンマン
A2:アトミック侍、マルゴリ、冥界王プル豚、ゲリュガンシュプ、阿修羅カブト
グロリバース、金属バット、G4強化ジェノス、再登場ソニック、アマイマスク
A3:獣王、強化モスキート娘、タンクトップマスター、ぷりぷりプリズナー(復活後)
古代王、雨天深海王、天空王と息子4人、初登場時ガロウ、復活後ジェノス
B1:G4、音速のソニック、ジェノス、深海王、地底王
B2:A級3人、ぷりぷりプリズナー、アーマードゴリラ、昆布インフィニティ
モスキート娘、蚊の大群、イアイアン、ハンマーヘッド
B3:シッチが集めた犯罪者全員(ソニックとガロウ抜き)、桃源団、スティンガー
巨大黒鳥、フブキ、有毛サイタマ、イナズマックス、スマイルマン、バネヒゲ
C1:タコヅメ男、黄金ボール、スネック、グランドドラゴン、深海族たち、地底人たち、カニランテ
C2:マツゲ、山猿、ジェットナイスガイ
タンクトップブラックホール、カマキュリー、バリカスタム4649ZマークII
C3:深海族、カエル男、ナメクジャラス、タンクトップタイガー
オールバックマン、ブンブンマン、シタノビール
判断困難:無免ライダー(タンクトップタイガー前後〜スティンガー前後)
特殊枠:キング
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:22:08.76 ID:???.net
>>68
あの描写はどうなんだろうな
ただサイタマのマジパンチも
ボロス他の惑星にとばしたかもしれん
72 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 08:15:58.70 ID:???.net
>>1
ガロウ信者は本当に懲りないな
ガロウ=ボロスに変更になっただろ
さらっと戻してんじゃねーよ
76 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:25:46.23 ID:???.net
ここまで必死だと>>1のランクの方が正しく見えてくる
77 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:39:54.80 ID:???.net
まーた>>1がこれを機に必死に自分の妄想ランキングを押し付けようとしてるのかwwwww
スティンガーと深海族単体のランクが1しか違わない上に
いくら指摘されても変えようとしない妄想ランキングなんざ
お前とそのバレバレな自演以外誰も支持しねーよwwwwwwwwww
78 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 10:45:47.60 ID:???.net
>>77
全面的に同意
いくらなんでも>>1のキチガイ臭が染み出してるランキングを使う気にはならない
それに現行ランキングはちゃんと提案すれば変えてくれるけど
>>1のランキングはいくらおかしい所を指摘しても変えようとしないからな
81 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:00:14.09 ID:???.net
/⌒⌒γ⌒ 、
/ γ ヽ
l γ ヽ
l i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
| | | |
ヽ / ,へ ,へ ヽ./
!、/ 一 一 V / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|6| | .| | さぁ、糞ランクを作った>>1は
ヽl /( 、, )\ )<| 死刑でしょうか!?
| ヽ ヽ二フ ) / | 史上最強の弁護士軍団の答えは!?
丶 .ノ \_________________
| \ ヽ、_,ノ
∧_∧ ((((( )))) ∧__∧ ∧_∧
(□∀□) ○(( ´∀`) ( ・∀・ ) ( @∀@)
( ) ( ) ( ) ( )
┏━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┳━━━━━┓
┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃┏━━━┓┃
┃┃ 死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃ ┃死刑 ┃┃┃ 死刑 ┃┃
┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃┗━━━┛┃
┗━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┻━━━━━┛
/ バ ー ー ー ー ー ー ー ン \
北○弁護士「はい、死刑です。>>1は明らかに糞ランキング作成罪を犯しています。
糞ランキングに死刑は適切だと思います。」
○田弁護士「糞ランキング乱立罪は殺人罪より重いと言われる罪です。私が検事の頃死刑を求刑した事があります。」
○地弁護士「>>1の行為には違法性があると考えられます。○野さんも糞ランキングを作らないように。」
ゲストの○野「おい、何を言ってるんだ君!」
○村弁護士「人情からして>>1は絶対に許したくありません。えーと、まあー、それだけです。」
ナレーション「我が行列相談所が出した結論はこちら。
糞ランキングを作った>>1が死刑になる確率は100%
やはり糞ランク罪は殺人罪より重い罪、皆さんも糞スレを立てないようご注意ください。」
84 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:26:25.51 ID:???.net
原作無視ランクかよ馬鹿かよ無能かよ
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:27:12.71 ID:???.net
>>84
同意。原作入れないでランク(笑)とかキチガイにしか見えない
同意。原作入れないでランク(笑)とかキチガイにしか見えない
86 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:28:38.20 ID:???.net
そもそも俺ランク張ってるから荒れるのにそれを全部>>1のせいにするなんて異常だよな
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:29:15.64 ID:???.net
>>84-86
自演乙www
88 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:30:08.74 ID:???.net
まーた>>1が自演してんのかよ
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:34:01.46 ID:???.net
>>84-88は私です。
荒らしのような真似(というか荒れてないスレなら完全な荒らし)してすみません。
IDが出ない以上、いくらでも自演をすることが可能なので、自分の都合に合わせた流れを作る事が可能です。
89 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 11:33:39.85 ID:???.net
この何もかも>>1のせいにするレス、前に叩き出された人そっくり
91 名前:91 ◆vaNe6bLPRU [] 投稿日:2015/12/28(月) 11:42:33.59 ID:jzOsLFfV.net
無視して淡々と>>1のランクでやるのが一番だよ
相手すればするほど喜ぶだけ
海人族の指摘は正しいと思うから申請するわ
【変更希望キャラ】海人族(単体)ランクダウン
【現在のランク】C3
【変更希望ランク】C4
【 理 由 】
スティンガーの技だと海人族4人は瞬●
イナズマックスは深海王の攻撃を一発は耐えるので、さすがに海人族1人よりは強くみえる
スネックはよい描写がないため、海人族1人と同格として良いかと思う
相手すればするほど喜ぶだけ
海人族の指摘は正しいと思うから申請するわ
【変更希望キャラ】海人族(単体)ランクダウン
【現在のランク】C3
【変更希望ランク】C4
【 理 由 】
スティンガーの技だと海人族4人は瞬●
イナズマックスは深海王の攻撃を一発は耐えるので、さすがに海人族1人よりは強くみえる
スネックはよい描写がないため、海人族1人と同格として良いかと思う
92 名前: ◆acjCqaoSG. [] 投稿日:2015/12/28(月) 12:10:31.95 ID:QcOqbjlX.net
酉証明ごときで本来はageたくないが仕方ないのかなぁ
海人族は現状でもいい気がするし、下げていい気もするし
どっちでも大差なくいい感じ
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:35:28.63 ID:???.net
アホの>>1が何が何でも俺ランキングを通そうと
バレバレな自演連投してるぞ〜wwwww
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:40:35.47 ID:???.net
げっ、キチガイの>>1がまた自演で荒らしてるのか
どちらにせよ人の意見を聞かないランキングなどあっても意味ないし
人の意見を聞く時点でまだ新ランキングの方がまともだわな
95 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/12/28(月) 12:42:27.25 ID:jrp3dahp.net
俺の意見を言ったら>>1の自演って言われたあの新ランク?
96 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:44:06.36 ID:???.net
>>1はあんなバレバレな自演してて恥ずかしく無いのかねwwwww
97 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:47:57.54 ID:???.net
スティンガーと深海族単体が1ランクしか違わなかったり
マルゴリが異常に過大評価されてたり
バングを含むS級4人に持ちこたえたメルザルガルドが
二人がかりでバングに瞬●されたハグキやブサイク大統領レベルだったり
ボロスとガロウが互角じゃなかったりする上に
それを指摘されても人の意見を全く聞かない妄想ランキングなんざ
>>1のバレバレの自演以外誰も支持してないなんだよなぁ
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:52:29.41 ID:???.net
どうせいくら変な所があるって指摘してあげても
>>1の脳内ではあのランキングで固まってるから周囲の意見は無意味なんだよね
だから旧ランキングは>>1の脳内妄想ランキングで済ませて
ちゃんと周囲の意見を聞く新ランキングを公式ランキングとして使ったほうがいいよ
>>1の脳内ではあのランキングで固まってるから周囲の意見は無意味なんだよね
だから旧ランキングは>>1の脳内妄想ランキングで済ませて
ちゃんと周囲の意見を聞く新ランキングを公式ランキングとして使ったほうがいいよ
99 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 12:56:59.59 ID:???.net
>>98
だな、>>1はこれからも誰にも相手されず
自分とバレバレな自演だけで新ランキングと作成者たち相手に発狂孤軍奮闘してればいいと思うよ
こういうこと言うと>>1の脳内ではこっちの方が自演扱いされるんだけどwwwww
だな、>>1はこれからも誰にも相手されず
自分とバレバレな自演だけで新ランキングと作成者たち相手に発狂孤軍奮闘してればいいと思うよ
こういうこと言うと>>1の脳内ではこっちの方が自演扱いされるんだけどwwwww
100 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:02:23.37 ID:???.net
>>1フルボッコにされててワロタwwwww
さあ>>1も負けじと自演発狂連投を開始するゾ〜これ
101 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/12/28(月) 13:04:04.27 ID:jrp3dahp.net
>>91-100でまた自演してしまいました
馬鹿でキチガイな姿を装うのが楽しくて…すみません
実は馬鹿を装ったつもりで本当に馬鹿なのかも(笑)
馬鹿でキチガイな姿を装うのが楽しくて…すみません
実は馬鹿を装ったつもりで本当に馬鹿なのかも(笑)
102 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:19:54.71 ID:???.net
>>101
キチガイの>>1が自分を叩いた相手にバレバレな成りすましをしてるぞ〜wwwww
自分を叩く奴は自演扱いして
必死に「自分はみんなの嫌われ者」という事実から目を背けてるのかかわいそうにwwwww
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 13:21:31.47 ID:???.net
とりあえず妄想狂の>>1は一回自殺したほうがいいな
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:21:32.52 ID:???.net
フブキってランク虎くらいしか倒してなくね?
ランク鬼の扇風鬼には負けたし、サイコスは勝手に自滅しただけだよな?
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:24:46.39 ID:???.net
>>123
A級でも上位に食い込める実力があるようだし
虎上位になら勝てるだろうが、下位でも鬼レベルに勝てるかは微妙だな
まあ鬼レベルに単体で勝てるのなんてS級、ソニック、ボンブ、A級の10人ぐらいだろうし
充分な実力ではある
131 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 15:31:38.59 ID:???.net
>>1叩きの人が>>1のランクを連投する
それを自分で批判する
スレの流れを>>1叩きに持っていく
やり口が見え見えで恥ずかしい
150 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 17:01:37.66 ID:???.net
天然水は攻撃性能が高いわけじゃないから、ボロボロの豚神とかアトミックも攻撃回避できてる
粘るだけならS級の誰でもできそう
ポチと比較してるのがおかしいわ
攻撃面だとポチ>>>天然水くらい差がある
157 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 22:35:05.54 ID:???.net
>>150
豚神は何度も貫かれてるぞ、アトミックも肩やられてるように見える
童帝は速すぎて目視不可で、軌道を読んで交わしてるが、連射がきついので、交わすのが限界が近いところでタツマキが来たんだ
アトミックも肩やられてるように見える
http://galaxyheavyblow.web.fc2.com/79.html
155 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 22:32:25.82 ID:???.net
ボロス≧全盛期ガロウ>精○>エビル天然水>他
怪人だとこんなイメージ
156 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/28(月) 22:34:36.27 ID:???.net
>>155
だからボロスもガロウも怪人じゃないって言ってるだろ
原作よく読めよ
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 04:31:19.30 ID:???.net
サイタマ先生が最強殿堂だからジェノスが一番基準になるんだよな
音速のソニックはジェノスと互角
阿修羅カブトはジェノス瞬●深海王は再生なければジェノスと互角じゃね
深海王に負けたS級はジェノス以下
音速のソニックはジェノスと互角
阿修羅カブトはジェノス瞬●深海王は再生なければジェノスと互角じゃね
深海王に負けたS級はジェノス以下
169 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 04:46:15.41 ID:???.net
>>168
ぷりぷりプリズナーの悪口やめろ
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 04:49:52.05 ID:???.net
>>169
なんでぷりぷりプリズナーの悪口だって判ったんだよw
174 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 13:45:04.04 ID:???.net
>>168再生持ちには再生する前にとどめさせないと、互角の戦いだと負ける
深海王は速度攻撃力耐久力回復力必●の唾と揃ってて強い
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 09:52:20.68 ID:???.net
ゾンビマンは弱いだろ。ジェノスの焼却砲で死ぬ
アマイマスクは描写みる限りではジェノスより強いだろうな
175 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 14:43:17.04 ID:???.net
>>173
ねえよ
ホームレス帝の攻撃で死なないんだからジェノスじゃ●せない
176 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/29(火) 17:08:43.61 ID:???.net
>>175
ホームレス帝の光弾は威力は高いが範囲が狭くないか?
ジェノスの焼却砲は範囲が広い
196 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:35:40.15 ID:???.net
全部>>1一人の自演のごり押しだったってはっきりわかんだね
197 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 10:44:28.26 ID:???.net
おいよせ、キチガイの>>1が戻ってきて発狂するぞwwwww
200 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/30(水) 11:37:45.17 ID:???.net
ボロスとガロウって互角らしいけど
メテオリックバーストボロスと
黄金精○やタツマキと交戦したガロウが互角で
鎧なしボロスとその前後のガロウが互角
鎧ありボロスと更にその前後のガロウが互角って感じなのかな





