東京喰種ネタバレスレ625
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1450874922/
1 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/12/23(水) 21:48:42.28 ID:mDtxGPli.net
◆YJ発売前のバレ・予想話はこちら
◆嘘バレ・本バレどちらもOK!
◆バレ場所を聞くのはNG 分からなければ過去ログ漁りへ
※他サイトに迷惑がかかるので バレサイトの直リンは厳禁
◆次スレは>>950が立てる
立てられなかった場合は速やかに次の喰種さんを指名してください
宣言なく立てるのはNG
無関係なスレへの誘導もNGとします
◆荒らしにはかまわないこと
前スレ
東京喰種ネタバレスレ623 [無断。]©2ch.net
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1450713790/
東京喰種ネタバレスレ624
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1450791750/
7 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 17:12:50.89 ID:???.net
ないよ
11 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:40:41.24 ID:???.net
ラビットの准特等●しと前回の襲撃との赫子痕一致率64%
50%超えてるってことは双子でもない限り当人
これに当てはまらないパターンがあるとすれば共喰いをやった喰種
作中のセリフな
15 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:44:32.99 ID:???.net
>>11
アヤトはそれをどこかから聞いて知っていたので
トーカの身代わりになるためにトーカの赫包を喰ったとしいうこと
19 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:47:00.18 ID:???.net
>>11
つまり共喰いすれば肉親関係なく相手の赫子痕に64%レベルまで似るという解釈は間違ってないですね
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:46:56.10 ID:???.net
共食いすれば赫子痕は変わるけど食った相手に似るわけじゃないだろ
21 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:48:01.33 ID:???.net
>>18
共喰いすれば肉親関係なく相手の赫子痕に64%レベルまで似るという解釈は間違ってないですよ
26 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:49:49.79 ID:???.net
>>21
それならなんで店長は成り代われるんだよ
20 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:47:01.27 ID:???.net
店長とエトの赫子(痕)が似ているのは共食いとは関係ないよ
天然隻眼は喰種の遺伝子を片親(喰種側)から100パーセント受け継ぐから赫子がそっくりになるはず
23 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:48:42.96 ID:???.net
>>20
そんな設定ねぇよ
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:48:17.73 ID:???.net
次回サービスシーン候補
・宇井
・ウリエ
・ホリチエ
・ナキ
・タタラ
すきなの選んでいいよ
・宇井
・ウリエ
・ホリチエ
・ナキ
・タタラ
すきなの選んでいいよ
25 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:49:45.25 ID:???.net
>>22
じゃあミルモで
114 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:34:21.39 ID:???.net
>>22
小瓶で
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:49:50.88 ID:???.net
>>22
これで我慢する
http://i.imgur.com/GnuOEEn.jpg
27 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:51:02.55 ID:???.net
それならトーカちゃんもカネキ食ったしカグネ痕が似てるのか
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:52:15.82 ID:???.net
>>27
赫子の種類が異なるのでだめでつ
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/24(木) 23:54:22.47 ID:???.net
次週どうなるの
カネキ編?
亜門編?
月山編?
37 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:00:00.21 ID:???.net
>>32
月山編でしょ
今回ので誰が主人公か流石によくわかったろ
38 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:00:16.25 ID:???.net
そとなみ先生の描くサービスシーンは主に入浴シーンと包帯女がはだけるくらいが
限度だから
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:07:55.43 ID:???.net
>>38
エトさん猿みたいで色気無い
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:00:30.94 ID:???.net
また月山やんの?
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:01:36.40 ID:???.net
>>39
当然だろ
東京喰種の世界観は最初から月山を描く為の舞台背景なんだから
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:03:14.62 ID:???.net
>>42
東京喰種が他のゾンビものと一線隔て始めたのは月山の功績だと割と思う
なんだかんだユニークだったし初期は
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:01:53.66 ID:???.net
>>39
主人公名乗りを上げたからな
しかもホリチエのヒロインのような献身
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:00:37.81 ID:???.net
自演連投してないで誘導くらいしてくれ
>>950
ここは実質626スレなので次立てる時注意
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:03:28.40 ID:???.net
>>40
3重複だったから次スレももうあるのよ
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1450875867/
41 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:01:29.03 ID:???.net
ベルセルク再開したので亜門さんはそっちに出演してまつ
46 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:02:50.11 ID:???.net
>>41
あれベルセルクって月1だっけ二ヶ月に1回とかだっけ?
47 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:03:03.95 ID:???.net
>>41
バレによるとベルセルク次回は来年夏らしい
そとなみさんは頑張ってて嬉しいが一回休むのもありなんじゃないかと最近思えてきた
50 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:03:33.21 ID:???.net
ベルセルクってそろそろ妖精の国についたの?
終わらす気ないだろ
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:05:53.58 ID:???.net
>>50
妖精の島に到着したよ
連載中に島を目指してから苦節15年・・・マジで長かった
でも長期連載モノはこれくらいのスパンで読まないとね
52 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:05:44.34 ID:???.net
ところで亜門って加納に喰種化されたの?
加納が店長ベースの成功はじゃわだけでリゼベースは3人って言っててうち2人はフロッピーってことは他には成功例ないんだよね?
55 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:07:10.46 ID:???.net
>>52
店長ベースの失敗作じゃないの
58 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:08:03.46 ID:???.net
>>52
嘉納はリゼタイプだけで1200人、オウルタイプも相当数やってる
それだけやって一応成功だと言えるのが四人だけであとは失敗作扱い
ようするに亜門は失敗作なんだろうな
61 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:09:29.39 ID:???.net
亜門は改造成功だったけど性能テスト前に逃亡しちゃったんじゃないかな
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:10:31.62 ID:???.net
>>61
チラ見せで不具っぽいから違うかな
65 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:10:38.71 ID:???.net
>>61
高槻が筆おろししようとしたら逃げた
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:12:10.52 ID:???.net
一人だけ初期の絵柄になって再登場の亜門
78 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:14:08.15 ID:???.net
>>71
滝沢→白滝よりショッキングだなそれ
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:13:02.80 ID:???.net
シロクロは状況がさっぱり判らん
でも嘉納からは離反してるようだし丸二年も生き延びてるならかなり強力になってそうではある
シロ死亡説が根強いがカレンダー見てなんか生きてる気がした
84 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:15:30.69 ID:???.net
>>73
亜門が「安久」と苗字で呼んでるのがヒントかも
二人とも生きてるなら区別するため名前で呼んだはず
79 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:14:13.86 ID:???.net
何がしたいのか分からない奴ほど嫌われる傾向
82 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:15:20.39 ID:???.net
>>79
ダントツでクロカネキだな
80 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:14:23.17 ID:???.net
シロクロも2年もふらふらしてるだけだったら池沼になってそうだな
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:17:37.26 ID:???.net
>>80
クロは亜門がわざわざ追ってるってことはちゃんと人格保って生きてるんだろうし
無差別に人襲ってるならとっくにCCGで話題になってそうだし
でもそうじゃなさそうだから共食いして尚且つ正気保って何か物語上重大なことしてんじゃないんの?
89 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:17:22.92 ID:???.net
白黒は元々いい年して洗脳される池沼だろ
喰種を●す組織にいたのに自分から喰種になったんだからどうなるかはわかってた自業自得
こういうとやたら切れる奴いるけど事実だしな
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:19:20.10 ID:???.net
>>89
13との会話から察するに
嘉納からCCGの闇を聞いて決断したみたい
96 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:20:43.35 ID:???.net
シロクロも13を●そうとしてたんだし13を恨む道理もないわな
13の発言がキチだからシロクロよりも悪いと言う奴もいるが別にどんな手段を取ろうが●すことに変わりないんだし特に違いもない
13の発言がキチだからシロクロよりも悪いと言う奴もいるが別にどんな手段を取ろうが●すことに変わりないんだし特に違いもない
100 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:22:23.11 ID:???.net
>>96
シロクロ厨は二人は本当は13を●す気はなかったとかとんでも妄想発言してるからな
109 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:27:59.98 ID:???.net
>>100
さすがにそんなのは見たことないけどな
まぁでも確かにシロクロは13が自殺した時に一瞬戸惑ったので覚悟は13のが上ではある
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:40:28.07 ID:???.net
>>96
シロクロ(名前忘れた)モブなんかどうでもいいが
倒すべき敵を戦って倒すことと、敵とはいえ凌辱するのは意味が違うんだがな
戦争で敵を倒すことと
敵兵をわざわざ辱しめたり凌辱するのは同じか?
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:46:04.61 ID:???.net
>>123
まあ嬲って●すと恨み買いやすいわな
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:23:24.31 ID:???.net
ミルモタソはホリとも仲よしなんだな
131 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:48:31.67 ID:???.net
>>103
愛人
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:24:27.72 ID:???.net
13は捜査官でシロクロは喰種だったから良し悪し関係なく●し合うのは必然なんだよな
カネキも捜査官でトーカ四方デザパ月山も喰種なので
例えどんなカードであれ捜査官と喰種のこの関係性だけは徹底して貰いたい
113 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:32:35.66 ID:???.net
>>105
月山を逃がした時点で諦めようぜ
117 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:36:51.57 ID:???.net
>>113
あれがホリチエのミスリードだったら面白くなりそうだな
一度は許したが二度目はないってのも王道だしな
118 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:37:01.39 ID:???.net
腐スレまた荒らそう
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:37:25.06 ID:???.net
>>118
自演のマッチポンプしつけぇぞ月山腐
120 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:38:15.04 ID:???.net
平子「出番はまだか?」
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:40:02.51 ID:???.net
>>120
有馬「待機」
125 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:41:14.80 ID:???.net
人間サイドはどうしても平板になるな
クリーチャーに対峙する人間の組織の話なんていくらでもあるものな
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:48:44.53 ID:???.net
>>125
とはいえアオギリはエトか嘉納ならワクテクだがナキ一派だったら残念過ぎるし
所属キャラが全員絶対安全圏のreは緊張感ないし何やっても今更だしで萎え萎え
やっぱり楽しみなのは亜門シロクロだな
126 名前:マロン名無しさん[たねたら] 投稿日:2015/12/25(金) 00:41:43.11 ID:???.net
月山腐はただかまってほしいだけだからww
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 00:44:48.48 ID:???.net
>>126
クリスマスすら相手してくれる相手がいなくて2ちゃんねるに貼り付いてる俺らも相当かまってちゃんだろ
もう人生諦めて死んだ方がいいくらい人生詰んでるぞ
自分を棚にあげない方がいいぞ
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:01:26.82 ID:???.net
そういや結局JAILは正史なの?
Twitter垢持ってないから誰かそとなみさんに聞いてよ
Twitter垢持ってないから誰かそとなみさんに聞いてよ
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:09:42.20 ID:???.net
>>141
正史なわけないだろw
キャラや設定が繋がってるパラレル
149 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:15:02.16 ID:???.net
>>144
JAILシナリオブックの石田補足って項目読んでたら原作にも辻褄が合うようにしているルートがあるっぽいんだよね
JAILシナリオブックは原作にも言える、そとなみさんの補足が一番の収穫だわ
158 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:30:31.07 ID:???.net
>>149
その辻褄合うルート含めパラレルだと言えるかと
146 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:13:05.37 ID:???.net
でもJAIL本ではリオもキジマもreの時間軸に存在してるみたいなこと書いてたよ
153 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:17:57.48 ID:???.net
>>146
そうそう
リオが生きてるか死んでるかどのルートか分からんけどキジマが兄をクインケにしてるし5巻巻末のキジマのクインケでわざわざJAILの時の何々って書いてたしね
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:16:24.79 ID:???.net
俺はJAILは本しか読んでないがゲームでは本以上の情報あるのかい?
155 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:18:56.46 ID:???.net
>>151
むしろゲーム以上の内容でここはこんな意図ですとか補足もたっぷりでゲームいらないレベル
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:16:34.94 ID:???.net
クロもカネキをお兄ちゃん呼びしてたな
トーカも年下なんでしそのうちお兄ちゃん呼びするのかな
トーカも年下なんでしそのうちお兄ちゃん呼びするのかな
154 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:18:55.99 ID:???.net
>>152
エト「じゃあ私も今度から金木くんの事"お兄ちゃん"ってよぶね。」
エト「じゃあ私も今度から金木くんの事"お兄ちゃん"ってよぶね。」
157 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:24:47.87 ID:???.net
>>154
カネキ「死ねよババア」
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:33:12.54 ID:???.net
>>157
フルタ「女の子にはやさしくしなきゃだめだよ"お兄ちゃん"w」
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 01:36:14.29 ID:???.net
>>157
ヒデ「そうだぞ"お兄ちゃん"(便乗)」
167 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 02:18:59.56 ID:???.net
亜門はなんか不器用そう
169 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 02:23:40.04 ID:???.net
>>167
そのせいでアキラ婆のキスブロックしていろいろ言われたな
そのせいでアキラ婆のキスブロックしていろいろ言われたな
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 02:38:48.40 ID:???.net
>>169
キスブロックはアキラの口臭のせいだろ
174 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 03:15:36.88 ID:???.net
>>169
亜門「否だっ」
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 03:12:18.59 ID:???.net
鯱さんはアオギリの思想には全く染まっていない。あくまで自分の目的のため。
危ういカネキにもアドバイス。所属してる間の命令違反なし。
6区の仕切りもやってたようだし有能喰種なのは間違いない
危ういカネキにもアドバイス。所属してる間の命令違反なし。
6区の仕切りもやってたようだし有能喰種なのは間違いない
176 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 03:17:54.64 ID:???.net
>>173
あれ?文書だけでみると喰種の中では一番まともじゃないか?
179 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 03:29:28.17 ID:???.net
>>176
実際かなりまとも。戦闘シーンの苛烈さとか
言動が漢字ばかりだとかが目立つけどね。リゼ関連がやや私情入るくらいか。
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 07:22:16.83 ID:???.net
>>173
武術家に弟子入りしてたし6区で店経営してたし
いろいろ苦労して世間慣れしてるのだよ
175 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 03:16:57.00 ID:???.net
何年コクリアにいたんだろう鯱さん
筋トレはできんのかなあそこ
177 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/25(金) 03:19:20.93 ID:???.net
>>175
運動は許されてるってヒナミ手記には書いてあったけど





