NARUTO ナルト恋愛・雑談1968


 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1446816298/ 
 
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 22:24:58.27 ID:???.net 
  恋愛話を主に雑談してね  
  専用ブラウザ使えば、気に入らない語句入りのレスをNGワード指定でぬっころせるからよろしく  
  ナルトキャラの男女の恋愛・雑談スレです  
   
  ・ホモ・ドリ語りはご法度  
  ・荒らしにかまう人は荒らしです  
  ・二次創作物やTwitter、SNS等の晒し厳禁  
  ・キャラ・カプ叩き厳禁  
  ・妄想バレ・嘘バレ禁止  
  ・テンプレ・スレタイ改変禁止  
  ・次スレは>>900が宣言して立てて下さい  
   
  ・前スレ  
  NARUTO ナルト恋愛・雑談1967 [。](c)2ch.net  
  http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1446736431/  
 
 

 
6 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:00:39.08 ID:???.net 
  リーよりシカマルの方が禿そうに見えるのに  
 
7 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:01:07.89 ID:???.net 
  >>6  
  シカマルは最初からがけっぷちだった  
  リーはシカマルに追いついた  
 
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:24:58.72 ID:???.net 
  うずまきナルト B 日向ヒナタ A  
  うちはサスケ AB 春野サクラ O  
  奈良シカマル AB テマリ O  
  サイ A 山中いの B  
  秋道チョウジ B カルイ A  
  猿飛アスマ O 夕日紅 AB  
  ロック・リー A ?  
  大蛇丸 B ?  
   
  次世代の親の血液型の組み合わせを見るにリーの相手はBで大蛇丸の相手はAだと思うけどどうだろう  
 
15 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:36:52.94 ID:???.net 
  >>10  
  あら、AとBもしくはABとOの組み合わせ多いな  
 
12 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:30:13.68 ID:???.net 
  サスサクシカテマって男女の血液型の組み合わせ一緒なのか  
 
17 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:39:21.97 ID:???.net 
  >>12  
  そいつらで見ると不思議な感じだが子供の性質見てると何となく分かるような気もする  
  組み合わせで言えばアスマ紅んとこもだけどこれも分かる  
   
  てか偶然なんだろうが色恋(やら未来の子供)について作中匂わせてる奴がABとOなんだな  
 
14 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:36:34.76 ID:???.net 
  どんなにお金あってもイチローでもハゲちゃうんだ  
 
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 00:11:54.01 ID:???.net 
  >>14  
  ハゲ直したらノーベル賞  
 
20 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:45:27.54 ID:???.net 
  男がbで女がAだと合わない  
 
24 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:47:44.33 ID:???.net 
  >>20  
  家の親それだなんだけど  
 
30 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:50:02.37 ID:???.net 
  てかB型は誰からもノーセンキューやろ  
 
31 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:50:40.23 ID:???.net 
  >>30  
  いのdisってんじゃねえよ!  
 
36 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:53:06.75 ID:???.net 
  ED(142〜153) 「For You」 AZU  
   
  http://www.naruto.com/nablog/upimg/306_1.JPG

 
  OP(154〜179) 「透明だった世界」 秦基博  
   
   
  http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/379/50/N000/000/000/128171237888716324772_AUCL42-2.jpg

 
   
  動画をみよう  
 
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 00:06:16.34 ID:???.net 
  >>36  
  for you好きだわ  
 
37 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:53:22.31 ID:???.net 
  血液型ネタは大抵あれる  
 
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 06:30:42.28 ID:???.net 
  >>37  
  相性やら性格判断でキャラカプ叩きしたいのが見え見えだからな  
 
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:55:19.22 ID:???.net 
  日本で1番多い血液型はA型だからA型になりたい  
 
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:57:42.23 ID:???.net 
  >>39  
  少ないほど変人扱いだもんな  
 
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 00:58:48.83 ID:???.net 
  生き物で禿げるのは人間だけなのか  
 
52 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 01:01:33.06 ID:???.net 
  >>51  
  犬も猫もストレスで禿げるよ  
 
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 02:00:30.90 ID:???.net 
  他が剛毛で頭だけ寂しいって人いるよね  
  リーもいずれ眉だけになるんだろうか  
 
59 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 02:44:31.75 ID:???.net 
  >>57  
  大丈夫  
  我愛羅なんて眉すらないよ  
 
62 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 03:19:50.43 ID:???.net 
  なのになんで眉毛が伸びるんだろう  
 
68 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 06:49:11.60 ID:???.net 
  >>62  
  眉毛伸びる人はあんまりいなさそうじゃね  
   
  髪の毛はいつまでも伸び続けるのに眉毛やまつげやその他体毛は基本的に伸び続けたりしない  
  何故だ  
 
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 06:49:27.80 ID:???.net 
  この人なにげに目立つよね  
  深読みでマンセーがすごくて  
 
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:22:45.57 ID:???.net 
  >>69  
  うん  
 
79 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 07:45:55.71 ID:???.net 
  なんでサスケだけ忍者なんだよ  
 
88 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:05:13.77 ID:???.net 
  >>79  
  サスケ腐のお気に入りワード  
 
83 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 07:51:05.54 ID:???.net 
  ナルトが仙術方面に行ったのは仙人と千人をかけたのかな  
 
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 07:58:45.89 ID:???.net 
  >>83  
  自来也の弟子だからじゃないの  
 
99 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:10:57.15 ID:???.net 
  >>85  
  自来也はモデルも仙術使いなの  
 
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:03:29.68 ID:???.net 
  品のないゴリラとキツヌがいる  
 
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:08:43.75 ID:???.net 
  >>87  
  サスケは何?  
 
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:10:05.07 ID:???.net 
  >>94  
  般若  
 
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:12:10.34 ID:???.net 
  >>94  
  天狗  
 
106 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:12:24.86 ID:???.net 
  >>94  
  血統書付の黒猫  
 
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:06:42.06 ID:???.net 
  まあサスケが一番忍者っぽいよ  
  目玉無双になる前は  
 
92 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:08:10.44 ID:???.net 
  >>91  
  その前の呪印無双だろ  
 
97 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:09:40.76 ID:???.net 
  >>92  
  そういえば  
 
101 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:11:27.15 ID:???.net 
  サスケは相撲取りじゃん  
 
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:12:03.39 ID:???.net 
  >>101  
  横綱級  
 
113 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:17:19.62 ID:???.net 
  http://schizophonic9.com/IMGP04951.jpg

 
  まさに横綱の貫禄  
 
115 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:19:19.95 ID:???.net 
  >>113  
  シコ踏んでるやん  
 
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:50.07 ID:???.net 
  >>113  
  ほんっとに怖い、目が  
 
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:21:34.75 ID:???.net 
  サクラだけ両親生きてるからある意味凄い  
 
125 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:12.68 ID:???.net 
  >>119  
  チョウジ…  
 
120 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:22:27.96 ID:???.net 
  NARUTOで一番有名な印は影分身の術の  
  映画とかで記念撮影するときは大体これを観客にやらせる  
 
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:31.14 ID:???.net 
  >>120  
  最早定番だな  
  そういうのは大事  
 
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:23:16.86 ID:???.net 
  うんの人  
 
131 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:59.77 ID:???.net 
  >>122  
  うん  
 
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:23:32.30 ID:???.net 
  春野一族は忍者の家系じゃないんだろ  
  サクラが稀なだけで  
 
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:51.69 ID:???.net 
  >>123  
  映画のサクラの父親は中忍止まりの一般人  
 
138 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:45.54 ID:???.net 
  >>123  
  一応親父が中忍だったはず  
   
  でも何気に春野くらいのポジションが一番いいな  
  家の変なしきたりにしばられることなくそこそこな実力のせいで危険任務もなく  
  鳶が鷹生んで娘は出世頭  
  人生安泰やん  
 
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:21.93 ID:???.net 
  ナルトはチャクラ凄いというわりにはすぐにへばるよな  
 
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:02.32 ID:???.net 
  >>126  
  一部前半の事ならエビス先生が理由を説明してる  
 
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:25:59.57 ID:???.net 
  サクラ以外片方または両親死亡してる  
 
150 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:30:27.52 ID:???.net 
  >>133  
  チョウジ忘れてやるなよ  
 
135 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:04.91 ID:???.net 
  メタルに母作って  
 
139 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:48.57 ID:???.net 
  >>135  
  必要が出来たら考える可能性が  
 
136 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:34.47 ID:???.net 
  中忍止まりの一般人てどゆこと  
 
142 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:27:27.95 ID:???.net 
  >>136  
  秘伝が伝わるとかの一族とかないてことじゃ  
 
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:27:24.31 ID:???.net 
  岸本はヒナタに過保護  
 
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:29:22.63 ID:???.net 
  >>141  
  …そうか  
 
143 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:27:34.98 ID:???.net 
  サスケってすげえ変な顔してるときあるよな  
  地獄のミサワみたいな  
 
145 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:28:53.12 ID:???.net 
  >>143  
  戦争で連合と合流した後くらいは絵が荒れてサスケの顔も変だったな  
  それを指摘すると相方が暴れた  
 
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:28:27.29 ID:???.net 
  サクラは一般人にして最強  
  うちはとうずまきと日向越えた  
 
156 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:33:32.84 ID:???.net 
  >>144一番弱かった自称最強  
 
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:30:58.73 ID:???.net 
  ヒナタは貴族だな孤高にて最強  
  うちはとうずまき越えた  
 
154 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:32:16.47 ID:???.net 
  >>151うちは以下だった自称最強  
 
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:34:22.93 ID:???.net 
  >>154  
  政治力は最高だったでしょ  
  それこそヒラ日向ですらそれだけは凄いことが立証された  
  ババ引いてるのは弟一家だけ  
 
166 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:35:17.28 ID:???.net 
  >>161  
  言うほど政治的に活躍してる一族でもなくね  
 
182 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:39.59 ID:???.net 
  >>166  
  絶滅しかかってる木の葉設立の立役者うちは千手に比べたら凄いだろ  
  かなり世渡り上手だと思うぞ  
  マダラ見るに安全圏で最強嘯いてんだろうけど  
 
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:39:55.98 ID:???.net 
  >>182  
  >安全圏で最強嘯いてんだろうけど  
  まさにそんな感じw  
 
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:35:57.28 ID:???.net 
  >>161  
  そういう奴らが最終的に勝つな  
  うちはとか脳筋の無能  
 
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:38:02.61 ID:???.net 
  >>161  
  政治力ある描写原作でいつされた?  
 
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:40:23.49 ID:???.net 
  >>183  
  アニオリでそれっぽいのがあったらしいよw  
 
179 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:28.64 ID:???.net 
  >>151  
  貴族って大名みたいな連中じゃないの  
  忍の時点でどんなに栄えても用心棒下働き家系  
 
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:31:08.80 ID:???.net 
  チョウジは母親いないだろう  
 
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:34:15.28 ID:???.net 
  >>152  
  いないなんて描写あったっけ?  
  アニメだと出てたけど  
 
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:34:39.27 ID:???.net 
  チョウジ母ちゃんアニメだといるのか  
 
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:36:19.37 ID:???.net 
  >>162  
  相撲回にいたような  
 
177 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:12.41 ID:???.net 
  >>172  
  サスケ大活躍か  
 
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:36:27.65 ID:???.net 
  >>162  
  確かアスマが死んだあとシカマルがチョウジの家訪ねた時に出てた  
 
171 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:36:03.91 ID:???.net 
  ナルヒナの結婚式が一番人数多かったざまああ  
 
181 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:35.40 ID:???.net 
  >>171  
  他のカプの結婚式描写ない上に殆どナルト側  
 
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:40:30.88 ID:???.net 
  >>181  
  ネジ遺影がいるから新婦側に行くガイ班の優しさ  
  その代わり唯一の新婦側参列者紅班が端に追いやられるという  
 
186 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:38:58.33 ID:???.net 
  >>171  
  ナルトの友人知人ばっかでヒナタの友達のなさが際立ってた  
 
178 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:21.90 ID:???.net 
  政治的に発言力有りそうなのは奈良家だな  
 
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:39:12.71 ID:???.net 
  >>178  
  父親が上忍班長で参謀  
  本人は火影の女房役  
  義弟は風影  
 
191 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:39:44.36 ID:???.net 
  >>188  
  すげえな  
 
180 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:31.41 ID:???.net 
  図太さで最強の日向が生き残るのは必然だ  
 



21:54|この記事のURLコメント(0)漫画サロン | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: