NARUTO ナルト恋愛・雑談1968
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1446816298/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 22:24:58.27 ID:???.net
恋愛話を主に雑談してね
専用ブラウザ使えば、気に入らない語句入りのレスをNGワード指定でぬっころせるからよろしく
ナルトキャラの男女の恋愛・雑談スレです
・ホモ・ドリ語りはご法度
・荒らしにかまう人は荒らしです
・二次創作物やTwitter、SNS等の晒し厳禁
・キャラ・カプ叩き厳禁
・妄想バレ・嘘バレ禁止
・テンプレ・スレタイ改変禁止
・次スレは>>900が宣言して立てて下さい
・前スレ
NARUTO ナルト恋愛・雑談1967 [。](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1446736431/
6 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:00:39.08 ID:???.net
リーよりシカマルの方が禿そうに見えるのに
7 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:01:07.89 ID:???.net
>>6
シカマルは最初からがけっぷちだった
リーはシカマルに追いついた
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:24:58.72 ID:???.net
うずまきナルト B 日向ヒナタ A
うちはサスケ AB 春野サクラ O
奈良シカマル AB テマリ O
サイ A 山中いの B
秋道チョウジ B カルイ A
猿飛アスマ O 夕日紅 AB
ロック・リー A ?
大蛇丸 B ?
次世代の親の血液型の組み合わせを見るにリーの相手はBで大蛇丸の相手はAだと思うけどどうだろう
15 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:36:52.94 ID:???.net
>>10
あら、AとBもしくはABとOの組み合わせ多いな
12 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:30:13.68 ID:???.net
サスサクシカテマって男女の血液型の組み合わせ一緒なのか
17 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:39:21.97 ID:???.net
>>12
そいつらで見ると不思議な感じだが子供の性質見てると何となく分かるような気もする
組み合わせで言えばアスマ紅んとこもだけどこれも分かる
てか偶然なんだろうが色恋(やら未来の子供)について作中匂わせてる奴がABとOなんだな
14 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:36:34.76 ID:???.net
どんなにお金あってもイチローでもハゲちゃうんだ
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 00:11:54.01 ID:???.net
>>14
ハゲ直したらノーベル賞
20 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:45:27.54 ID:???.net
男がbで女がAだと合わない
24 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:47:44.33 ID:???.net
>>20
家の親それだなんだけど
30 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:50:02.37 ID:???.net
てかB型は誰からもノーセンキューやろ
31 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:50:40.23 ID:???.net
>>30
いのdisってんじゃねえよ!
36 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:53:06.75 ID:???.net
ED(142〜153) 「For You」 AZU
http://www.naruto.com/nablog/upimg/306_1.JPG
OP(154〜179) 「透明だった世界」 秦基博
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/014/379/50/N000/000/000/128171237888716324772_AUCL42-2.jpg
動画をみよう
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 00:06:16.34 ID:???.net
>>36
for you好きだわ
37 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:53:22.31 ID:???.net
血液型ネタは大抵あれる
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 06:30:42.28 ID:???.net
>>37
相性やら性格判断でキャラカプ叩きしたいのが見え見えだからな
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:55:19.22 ID:???.net
日本で1番多い血液型はA型だからA型になりたい
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/06(金) 23:57:42.23 ID:???.net
>>39
少ないほど変人扱いだもんな
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 00:58:48.83 ID:???.net
生き物で禿げるのは人間だけなのか
52 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 01:01:33.06 ID:???.net
>>51
犬も猫もストレスで禿げるよ
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 02:00:30.90 ID:???.net
他が剛毛で頭だけ寂しいって人いるよね
リーもいずれ眉だけになるんだろうか
59 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 02:44:31.75 ID:???.net
>>57
大丈夫
我愛羅なんて眉すらないよ
62 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 03:19:50.43 ID:???.net
なのになんで眉毛が伸びるんだろう
68 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 06:49:11.60 ID:???.net
>>62
眉毛伸びる人はあんまりいなさそうじゃね
髪の毛はいつまでも伸び続けるのに眉毛やまつげやその他体毛は基本的に伸び続けたりしない
何故だ
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 06:49:27.80 ID:???.net
この人なにげに目立つよね
深読みでマンセーがすごくて
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:22:45.57 ID:???.net
>>69
うん
79 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 07:45:55.71 ID:???.net
なんでサスケだけ忍者なんだよ
88 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:05:13.77 ID:???.net
>>79
サスケ腐のお気に入りワード
83 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 07:51:05.54 ID:???.net
ナルトが仙術方面に行ったのは仙人と千人をかけたのかな
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 07:58:45.89 ID:???.net
>>83
自来也の弟子だからじゃないの
99 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:10:57.15 ID:???.net
>>85
自来也はモデルも仙術使いなの
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:03:29.68 ID:???.net
品のないゴリラとキツヌがいる
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:08:43.75 ID:???.net
>>87
サスケは何?
サスケは何?
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:10:05.07 ID:???.net
>>94
般若
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:12:10.34 ID:???.net
>>94
天狗
106 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:12:24.86 ID:???.net
>>94
血統書付の黒猫
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:06:42.06 ID:???.net
まあサスケが一番忍者っぽいよ
目玉無双になる前は
92 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:08:10.44 ID:???.net
>>91
その前の呪印無双だろ
97 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:09:40.76 ID:???.net
>>92
そういえば
101 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:11:27.15 ID:???.net
サスケは相撲取りじゃん
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:12:03.39 ID:???.net
>>101
横綱級
113 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:17:19.62 ID:???.net
http://schizophonic9.com/IMGP04951.jpg
まさに横綱の貫禄
115 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:19:19.95 ID:???.net
>>113
シコ踏んでるやん
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:50.07 ID:???.net
>>113
ほんっとに怖い、目が
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:21:34.75 ID:???.net
サクラだけ両親生きてるからある意味凄い
125 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:12.68 ID:???.net
>>119
チョウジ…
120 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:22:27.96 ID:???.net
NARUTOで一番有名な印は影分身の術の
映画とかで記念撮影するときは大体これを観客にやらせる
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:31.14 ID:???.net
>>120
最早定番だな
そういうのは大事
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:23:16.86 ID:???.net
うんの人
131 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:59.77 ID:???.net
>>122
うん
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:23:32.30 ID:???.net
春野一族は忍者の家系じゃないんだろ
サクラが稀なだけで
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:51.69 ID:???.net
>>123
映画のサクラの父親は中忍止まりの一般人
138 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:45.54 ID:???.net
>>123
一応親父が中忍だったはず
でも何気に春野くらいのポジションが一番いいな
家の変なしきたりにしばられることなくそこそこな実力のせいで危険任務もなく
鳶が鷹生んで娘は出世頭
人生安泰やん
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:24:21.93 ID:???.net
ナルトはチャクラ凄いというわりにはすぐにへばるよな
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:02.32 ID:???.net
>>126
一部前半の事ならエビス先生が理由を説明してる
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:25:59.57 ID:???.net
サクラ以外片方または両親死亡してる
150 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:30:27.52 ID:???.net
>>133
チョウジ忘れてやるなよ
135 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:04.91 ID:???.net
メタルに母作って
139 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:48.57 ID:???.net
>>135
必要が出来たら考える可能性が
136 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:26:34.47 ID:???.net
中忍止まりの一般人てどゆこと
142 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:27:27.95 ID:???.net
>>136
秘伝が伝わるとかの一族とかないてことじゃ
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:27:24.31 ID:???.net
岸本はヒナタに過保護
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:29:22.63 ID:???.net
>>141
…そうか
143 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:27:34.98 ID:???.net
サスケってすげえ変な顔してるときあるよな
地獄のミサワみたいな
145 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:28:53.12 ID:???.net
>>143
戦争で連合と合流した後くらいは絵が荒れてサスケの顔も変だったな
それを指摘すると相方が暴れた
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:28:27.29 ID:???.net
サクラは一般人にして最強
うちはとうずまきと日向越えた
156 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:33:32.84 ID:???.net
>>144一番弱かった自称最強
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:30:58.73 ID:???.net
ヒナタは貴族だな孤高にて最強
うちはとうずまき越えた
うちはとうずまき越えた
154 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:32:16.47 ID:???.net
>>151うちは以下だった自称最強
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:34:22.93 ID:???.net
>>154
政治力は最高だったでしょ
それこそヒラ日向ですらそれだけは凄いことが立証された
ババ引いてるのは弟一家だけ
政治力は最高だったでしょ
それこそヒラ日向ですらそれだけは凄いことが立証された
ババ引いてるのは弟一家だけ
166 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:35:17.28 ID:???.net
>>161
言うほど政治的に活躍してる一族でもなくね
言うほど政治的に活躍してる一族でもなくね
182 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:39.59 ID:???.net
>>166
絶滅しかかってる木の葉設立の立役者うちは千手に比べたら凄いだろ
かなり世渡り上手だと思うぞ
マダラ見るに安全圏で最強嘯いてんだろうけど
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:39:55.98 ID:???.net
>>182
>安全圏で最強嘯いてんだろうけど
まさにそんな感じw
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:35:57.28 ID:???.net
>>161
そういう奴らが最終的に勝つな
うちはとか脳筋の無能
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:38:02.61 ID:???.net
>>161
政治力ある描写原作でいつされた?
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:40:23.49 ID:???.net
>>183
アニオリでそれっぽいのがあったらしいよw
179 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:28.64 ID:???.net
>>151
貴族って大名みたいな連中じゃないの
忍の時点でどんなに栄えても用心棒下働き家系
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:31:08.80 ID:???.net
チョウジは母親いないだろう
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:34:15.28 ID:???.net
>>152
いないなんて描写あったっけ?
アニメだと出てたけど
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:34:39.27 ID:???.net
チョウジ母ちゃんアニメだといるのか
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:36:19.37 ID:???.net
>>162
相撲回にいたような
177 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:12.41 ID:???.net
>>172
サスケ大活躍か
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:36:27.65 ID:???.net
>>162
確かアスマが死んだあとシカマルがチョウジの家訪ねた時に出てた
171 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:36:03.91 ID:???.net
ナルヒナの結婚式が一番人数多かったざまああ
181 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:35.40 ID:???.net
>>171
他のカプの結婚式描写ない上に殆どナルト側
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:40:30.88 ID:???.net
>>181
ネジ遺影がいるから新婦側に行くガイ班の優しさ
その代わり唯一の新婦側参列者紅班が端に追いやられるという
186 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:38:58.33 ID:???.net
>>171
ナルトの友人知人ばっかでヒナタの友達のなさが際立ってた
178 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:21.90 ID:???.net
政治的に発言力有りそうなのは奈良家だな
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:39:12.71 ID:???.net
>>178
父親が上忍班長で参謀
本人は火影の女房役
義弟は風影
191 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:39:44.36 ID:???.net
>>188
すげえな
180 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/11/07(土) 08:37:31.41 ID:???.net
図太さで最強の日向が生き残るのは必然だ





