NARUTO ナルト恋愛・雑談1855


 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1440155092/ 
 
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:04:52.07 ID:???.net 
  恋愛話を主に雑談してね  
  専用ブラウザ使えば、気に入らない語句入りのレスをNGワード指定でぬっころせるからよろしく  
  ナルトキャラの男女の恋愛・雑談スレです  
   
  ・ホモ・ドリ語りはご法度  
  ・荒らしにかまう人は荒らしです  
  ・二次創作物やTwitter、SNS等の晒し厳禁  
  ・キャラ・カプ叩き厳禁  
  ・妄想バレ・嘘バレ禁止  
  ・テンプレ・スレタイ改変禁止  
  ・次スレは>>900が宣言して立てて下さい  
   
  NARUTO ナルト恋愛・雑談1854  
  http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1440124188/l50  
 
 

 
4 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:13:30.72 ID:???.net 
  カタスケから>>1へ愛のボルトキャラ弁を手渡し  
 
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:34:28.65 ID:???.net 
  うちは一族のお家芸が手裏剣だったなんて知らなかったわ  
  サスケは二部に入ってから刀だしイタチはクナイだったしさあ  
 
23 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:36:22.85 ID:???.net 
  >>18  
  ミコトがサスケに手裏剣教えてやる的なこと言ってる伏線はあったけどね  
 
25 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:36:44.80 ID:???.net 
  ナルトにも武器使ってほしかった  
 
36 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:39:22.02 ID:???.net 
  >>25  
  サスケの刀使ってたやん  
  なんかスタイリッシュ感なくてそれが逆に良かったわ  
 
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:37:49.00 ID:???.net 
  我愛羅ファンだけど映画満足した  
 
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:40:18.48 ID:???.net 
  >>28  
  わいもやで  
 
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:38:40.78 ID:???.net 
  last→ヒナタの株上げ  
  BORUTO→ボルトの株上げ  
 
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:44:03.15 ID:???.net 
  >>32  
  LASTで上がったのは株というより格  
 
33 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:38:47.05 ID:???.net 
  本編外伝映画→カタスケしね  
 
37 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:39:22.22 ID:???.net 
  >>33  
  本編外伝映画→ハゲしね  
 
35 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:38:49.35 ID:???.net 
  lastはサクラの方がヒロインじゃねーの?  
  ヒナタはナルトのヒロインだけどさ  
  サクラはみんなから心配されたしな  
 
44 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:41:03.62 ID:???.net 
  >>35  
  lastも本編もヒナタヒロイン  
 
38 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:39:49.79 ID:???.net 
  ラストでヒナタの株下がったじゃん  
  誰のせいで炎上したんだよ  
 
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:40:15.46 ID:???.net 
  >>38  
  そりゃアンチのせいだろ  
 
41 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:40:21.51 ID:???.net 
  こういうジャンプアニメの監督って儲かるの?山下くんのことだけど  
  こんだけ頑張って監督やっても大して金になんないなら可哀想だな  
 
45 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:41:14.46 ID:???.net 
  >>41  
  そう思うなら取り敢えず円盤買ってやれ  
 
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:42:40.23 ID:???.net 
  >>45  
  円盤で決まるのか  
  給料制なのかね?よくわからん  
 
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:43:42.78 ID:???.net 
  NARUTO_公式 ‏@NARUTO_kousiki · 5 時間5 時間前  
  今日はリミックス10巻発売日!表紙はサクラ!春野サクラ!(劇場版のクレジットでは…!?みんな気づいた!?)  
  オリジナルQUOカードプレゼント企画も実施だしゃーんなろー!!ナカノhttp://sjr.shueisha.co.jp/index.html  
  劇場版のクレジットではうちはサクラですね  
  編集部推しとは・・・  
 
62 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:49:23.55 ID:???.net 
  >>49  
  公式のひいきキャラはわかりやすい  
 
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:50:18.44 ID:???.net 
  >>49  
  別に良いんだが物凄いネタバレだなw  
 
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:52:17.82 ID:???.net 
  >>64  
  www  
 
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:59:13.80 ID:???.net 
  >>49  
  サクラ表紙なのにサクラの宣伝だけにせず  
  わざわざサスケ嫁アピールしてる辺り  
  サクラ人気はカプ厨頼みって分かってんだな  
 
95 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:03:11.95 ID:???.net 
  >>87  
  アホか  
 
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:45:19.14 ID:???.net 
  格さんいらっしゃいました  
 
55 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:45:49.13 ID:???.net 
  >>53  
  助さんは?  
 
56 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:46:06.62 ID:???.net 
  サスケってもともと無口なタイプではないよね  
 
59 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:47:19.83 ID:???.net 
  >>56  
  一部は無口じゃなかった  
  二部以降は無口  
 
58 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:47:10.77 ID:???.net 
  https://livedoor.blogimg.jp/onecall_dazeee/imgs/7/6/76a15081.png

 
  これは参考にはならないか  
 
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:50:36.49 ID:???.net 
  >>58  
  監督でこれか…  
 
67 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:51:03.60 ID:???.net 
  >>58  
  メーカーPすげえいいな  
 
70 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:51:59.83 ID:???.net 
  >>58  
  Pって何するの?  
 
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:51:22.20 ID:???.net 
  http://file.manga.kagome-kagome.com/6702.jpg

 
  NARUTOの爺  
 
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:53:10.44 ID:???.net 
  >>69  
  本当に別の意味で浮いてたなクソジジイ  
 
75 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:53:34.27 ID:???.net 
  >>69  
  kusojijii  
 
77 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:53:54.57 ID:???.net 
  いのじんのキャラ固めて欲しかった  
  700話のいのじんと映画のいのじんが繋がらない  
 
80 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:55:21.75 ID:???.net 
  >>77  
  いのじんは常識人でいいこなんだけど毒舌ってイメージ  
 
88 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:59:29.57 ID:???.net 
  子供向けの映画ってデブ!とか言っちゃいけないのかな  
  そんなわけないか…  
 
89 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:00:21.21 ID:???.net 
  >>88  
  デブが観に来なくなっちゃうから  
 
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:01:19.91 ID:???.net 
  >>88  
  デブキャラは規制されるかもしれないらしいね  
 
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:01:49.23 ID:???.net 
  >>88  
  言葉の暴力にめげないチョウチョウの明るい姿があれば大丈夫なはず  
 
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:06:44.90 ID:???.net 
  なんでアニメ関係ってこんな給料安いの?  
  一番儲かってそうなのに  
 
110 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:14:27.34 ID:???.net 
  >>103  
  手塚治虫がごにょごにょって聞いたことある  
 
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:07:13.28 ID:???.net 
  [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]  
   *1 *43016 ジュラシック・ワールド  
   *2 *27254 ミッション:インポッシブル/…  
   *3 *25699 ミニオンズ  
   *4 *13357 BORUTO−NARUTO …  
   *5 *13302 バケモノの子  
   *6 *13230 インサイド・ヘッド  
   *7 *10129 進撃の巨人 ATTACK O…  
   *8 **8585 HERO  
   *9 **7807 日本のいちばん長い日  
   10 **6245 ポケモン・ザ・ムービー「光輪…  
  [2015/08/21 20:59 更新]  
   
   
  若頑張ってる  
 
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:07:45.12 ID:???.net 
  >>104  
  頑張れ  
 
107 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:09:47.01 ID:???.net 
  >>104  
  昨日よりいいの?  
 
112 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:15:44.66 ID:???.net 
  >>107  
  [順位] [販売数] [映画作品タイトル名]  
   *1 *43369 ジュラシック・ワールド  
   *2 *30714 ミニオンズ  
   *3 *25689 ミッション:インポッシブル/…  
   *4 *15164 バケモノの子  
   *5 *15058 インサイド・ヘッド  
   *6 *13552 BORUTO−NARUTO …  
   *7 *11829 進撃の巨人 ATTACK O…  
   *8 **9070 HERO  
   *9 **7746 日本のいちばん長い日  
   10 **6818 ポケモン・ザ・ムービー「光輪…  
  [2015/08/20 20:55 更新]  
 
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:19:15.32 ID:???.net 
  >>112  
  おぉ若凄い粘ってる  
 
108 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:10:16.15 ID:???.net 
  >>104  
  これ見て思ったのはNARUTOはやっぱ社会人に支えられてるな  
  金曜の夜に盛り返すから  
 
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:21:55.76 ID:???.net 
  >>108  
  作品ファンにうける内容だしな  
 
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:21:50.08 ID:???.net 
  >>104  
  きゃー!若ステキ!  
 
111 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:15:31.12 ID:???.net 
  山下君も上の表ぐらいは貰ってるって事なのかな  
  初監督だからそんなにないか  
 
113 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:17:10.44 ID:???.net 
  >>111  
  この映画が評価されていい仕事が来るといいね  
 
114 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:18:07.67 ID:???.net 
  エンタミクスのインタビューどんな感じだった?  
 
117 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:19:15.32 ID:???.net 
  >>114  
  過去ログから画像探せばあるよ  
 
118 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:19:55.16 ID:???.net 
  >>114  
  9+1 :マロン名無しさん [↓] :2015/08/20(木) 15:51:59.99 ID:???  
  インタ  
  http://imepic.jp/20150820/375180  
  http://imepic.jp/20150820/375520  
  http://imepic.jp/20150820/373910  
  http://imepic.jp/20150820/352360  
  http://imepic.jp/20150820/359620  
  http://imepic.jp/20150820/359320  
  http://i.imgur.com/JzXd05D.jpg

 
 
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:20:25.08 ID:???.net 
  実際山下くんって人は個性みたいなのはあるの?  
  アニメに詳しくないんだけど…  
  例えば庵野とかパヤオとか細田とかさ  
  ああいう人らみたいに  
 
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:20:59.31 ID:???.net 
  >>119  
  その人が手がけたNARUTOの戦闘シーンでも見てみりゃいいんじゃ?  
 
124 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:22:20.03 ID:???.net 
  >>119  
  山下君は自分の物としてはNARUTO描いてないというかリスペクト徹底的にやってる感じだからなぁ  
  絵も綺麗だし作画も素晴らしいけど  
  個性出すのはこれからじゃない  
 
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:25:19.27 ID:???.net 
  公開後二週間経って4位にいるとは頑張ってるな  
  最初はナルト主役じゃないし完結ブーストないから10億いけばいいと言われてたし  
 
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:26:45.21 ID:???.net 
  >>128  
  そん時は内容わからなかったし  
  結局ナルサス共闘映画でボッさん踏み台だったからなぁ  
 
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:27:22.87 ID:???.net 
  >>128  
  15、6億いけば及第点  
  18ならすげー  
  20はキツイ…とおもってたわ  
 
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:29:28.63 ID:???.net 
  >>128  
  最終回直後の時の熱気が薄らいでてNARUTOファン以外の間で盛り上がってる感じしなかったから意外に思う  
  次世代は興味ないって人もよく見かけたし  
 
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:40:57.60 ID:???.net 
  >>128  
  15〜20億って予想が大半だったろう  
  20億超えれば大成功って感じで  
 
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:28:38.00 ID:???.net 
  岸本が考えたサスケのいい感じの台詞って明かされてないけど  
  「お前が知るべきなのは今のナルトじゃなく今までのナルトじゃないのか」  
  かなと思った、根拠はない  
 
140 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:33:01.58 ID:???.net 
  >>132  
  同じく  
  回想入れたしこれだろなと  
 
145 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:38:40.13 ID:???.net 
  >>132  
  ウスラトンカチは負けず嫌いって意味だの辺りも岸本だと思う  
 
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:28:52.19 ID:???.net 
  ナルサス空気の完全次世代だったら10億くらいしかいかなかったんじゃね  
 
135 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:30:50.89 ID:???.net 
  >>133  
  そりゃ勿論親世代込みなのは前提でしょ  
 
138 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:32:08.22 ID:???.net 
  映画観るまで次世代興味なかったけど映画見たらみんなかわいかったから次やるなら次世代オンリーでいいよ  
 
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:33:43.91 ID:???.net 
  >>138  
  岸本は次世代興味ないからアニスタがやるかどうかだな  
 
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:37:44.12 ID:???.net 
  >>138  
  バトルがおもんないと思う  
 
150 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:40:13.10 ID:???.net 
  >>144  
  弱い分工夫した戦い方になるんじゃない?  
  強くても戦争編みたいになっちゃうし  
 
142 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:34:01.40 ID:???.net 
  外伝も81万部だし有終の美ですな  
 
146 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:38:52.25 ID:???.net 
  >>142  
  81万部ってどれくらいなの?  
 
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:49:48.29 ID:???.net 
  >>142  
  売れないわけないとは思ってたけどそんなに行ってたんだ  
  なんか嬉しいわ  
 
169 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:58:51.93 ID:???.net 
  >>142  
  思ったよりずっと売れた  
  サラダちゃんおめペロペロ  
 
177 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:01:53.67 ID:???.net 
  >>169  
  売れるのはめでたいがサラダの黒歴史ダイアリーだと思うと笑うわ  
 
143 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:37:43.13 ID:???.net 
  山下君なんで舞台挨拶に出ないんだろ  
 
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:38:58.69 ID:???.net 
  >>143  
  休養してるとか  
 
148 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:39:13.72 ID:???.net 
  アニメ業界の給料が安いのは、日本のアニメ業界を作った手塚が、クッソ安い金で仕事を請け負ってたのが基準にされたせいやで  
  手塚としては得意な仕事でいくらでも描けるし、安ければ安いほど他と差をつけれるって考えだったみたいだけど  
  その時の賃金体系が今日まで続いてるせいで、メーターらが今苦しんでるんや  
 
149 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:40:05.36 ID:???.net 
  >>148  
  なんで変えないのか意味がわからない  
 
171 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:59:11.65 ID:???.net 
  >>149  
  赤字になるから  
 
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:00:09.46 ID:???.net 
  >>171  
  アニメが日本で一番集客良いし  
  円盤も売れてるのに?  
 
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:10:59.33 ID:???.net 
  >>173  
  それ以上にドラマや実写映画とか一般コンテンツのが売れるから  
  円盤100万越えられるアニメなんてジブリ以外そうない  
 
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:52:16.04 ID:???.net 
  前スレだったかで言われてた、ビジュアルイケてない奴らのねるねるねるね描写は笑ったwww  
  若ならそれなりにビジュアルイケてるけど、もう1人でねるねるねるねできるんだよなァ…  
 
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:59:52.11 ID:???.net 
  >>162  
  若が一人でねるねるねるねしてイってる?(難聴)  
 
165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:54:49.79 ID:???.net 
  来週は箱だいぶ減るし20億は無理かもな  
 
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:58:11.33 ID:???.net 
  >>165  
  そんな減るの?  
 
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:05:42.27 ID:???.net 
  ここもういらないね  
 
186 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:06:50.75 ID:???.net 
  >>183  
  見なきゃいいだけ  
 
185 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:06:48.71 ID:???.net 
  サラダというよりサラダチョウチョウの女子コンビが好き  
  あの二人で本当に旅をしてるの見てみたい  
 
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:08:10.86 ID:???.net 
  >>185  
  女子の人間関係とか読む程度には気合い入れてたみたいだしな  
  成功して良かった  
 
190 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:09:21.15 ID:???.net 
  特典はサラチョウぶらり温泉旅  
 
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:09:44.34 ID:???.net 
  エンタミクス見たわ  
  ボルトとサラダは本編連載中からお遊びで描いていたと  
  カプに関しては大多数の方に納得頂けたと思っている  
  チョウカルはなぜくっついたのかわからないと言われる  
 
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:11:05.05 ID:???.net 
  このスレにもアニメーターいんのかな  
  やけに詳しいし  
 
199 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:13:45.93 ID:???.net 
  >>195  
  作画オタなら2chは結構いる  
  作画にはまると必然的にアニメーターに詳しくなる  
 



00:19|この記事のURLコメント(0)漫画サロン | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: