NARUTO ナルト恋愛・雑談1855
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1440155092/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:04:52.07 ID:???.net
恋愛話を主に雑談してね
専用ブラウザ使えば、気に入らない語句入りのレスをNGワード指定でぬっころせるからよろしく
ナルトキャラの男女の恋愛・雑談スレです
・ホモ・ドリ語りはご法度
・荒らしにかまう人は荒らしです
・二次創作物やTwitter、SNS等の晒し厳禁
・キャラ・カプ叩き厳禁
・妄想バレ・嘘バレ禁止
・テンプレ・スレタイ改変禁止
・次スレは>>900が宣言して立てて下さい
NARUTO ナルト恋愛・雑談1854
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1440124188/l50
4 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:13:30.72 ID:???.net
カタスケから>>1へ愛のボルトキャラ弁を手渡し
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:34:28.65 ID:???.net
うちは一族のお家芸が手裏剣だったなんて知らなかったわ
サスケは二部に入ってから刀だしイタチはクナイだったしさあ
23 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:36:22.85 ID:???.net
>>18
ミコトがサスケに手裏剣教えてやる的なこと言ってる伏線はあったけどね
25 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:36:44.80 ID:???.net
ナルトにも武器使ってほしかった
36 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:39:22.02 ID:???.net
>>25
サスケの刀使ってたやん
なんかスタイリッシュ感なくてそれが逆に良かったわ
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:37:49.00 ID:???.net
我愛羅ファンだけど映画満足した
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:40:18.48 ID:???.net
>>28
わいもやで
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:38:40.78 ID:???.net
last→ヒナタの株上げ
BORUTO→ボルトの株上げ
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:44:03.15 ID:???.net
>>32
LASTで上がったのは株というより格
33 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:38:47.05 ID:???.net
本編外伝映画→カタスケしね
37 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:39:22.22 ID:???.net
>>33
本編外伝映画→ハゲしね
35 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:38:49.35 ID:???.net
lastはサクラの方がヒロインじゃねーの?
ヒナタはナルトのヒロインだけどさ
サクラはみんなから心配されたしな
44 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:41:03.62 ID:???.net
>>35
lastも本編もヒナタヒロイン
38 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:39:49.79 ID:???.net
ラストでヒナタの株下がったじゃん
誰のせいで炎上したんだよ
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:40:15.46 ID:???.net
>>38
そりゃアンチのせいだろ
41 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:40:21.51 ID:???.net
こういうジャンプアニメの監督って儲かるの?山下くんのことだけど
こんだけ頑張って監督やっても大して金になんないなら可哀想だな
45 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:41:14.46 ID:???.net
>>41
そう思うなら取り敢えず円盤買ってやれ
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:42:40.23 ID:???.net
>>45
円盤で決まるのか
給料制なのかね?よくわからん
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:43:42.78 ID:???.net
NARUTO_公式 ‏@NARUTO_kousiki · 5 時間5 時間前
今日はリミックス10巻発売日!表紙はサクラ!春野サクラ!(劇場版のクレジットでは…!?みんな気づいた!?)
オリジナルQUOカードプレゼント企画も実施だしゃーんなろー!!ナカノhttp://sjr.shueisha.co.jp/index.html
劇場版のクレジットではうちはサクラですね
編集部推しとは・・・
今日はリミックス10巻発売日!表紙はサクラ!春野サクラ!(劇場版のクレジットでは…!?みんな気づいた!?)
オリジナルQUOカードプレゼント企画も実施だしゃーんなろー!!ナカノhttp://sjr.shueisha.co.jp/index.html
劇場版のクレジットではうちはサクラですね
編集部推しとは・・・
62 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:49:23.55 ID:???.net
>>49
公式のひいきキャラはわかりやすい
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:50:18.44 ID:???.net
>>49
別に良いんだが物凄いネタバレだなw
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:52:17.82 ID:???.net
>>64
www
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:59:13.80 ID:???.net
>>49
サクラ表紙なのにサクラの宣伝だけにせず
わざわざサスケ嫁アピールしてる辺り
サクラ人気はカプ厨頼みって分かってんだな
95 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:03:11.95 ID:???.net
>>87
アホか
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:45:19.14 ID:???.net
格さんいらっしゃいました
55 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:45:49.13 ID:???.net
>>53
助さんは?
56 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:46:06.62 ID:???.net
サスケってもともと無口なタイプではないよね
59 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:47:19.83 ID:???.net
>>56
一部は無口じゃなかった
二部以降は無口
58 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:47:10.77 ID:???.net
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:50:36.49 ID:???.net
>>58
監督でこれか…
67 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:51:03.60 ID:???.net
>>58
メーカーPすげえいいな
70 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:51:59.83 ID:???.net
>>58
Pって何するの?
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:51:22.20 ID:???.net
http://file.manga.kagome-kagome.com/6702.jpg
NARUTOの爺
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:53:10.44 ID:???.net
>>69
本当に別の意味で浮いてたなクソジジイ
75 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:53:34.27 ID:???.net
>>69
kusojijii
77 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:53:54.57 ID:???.net
いのじんのキャラ固めて欲しかった
700話のいのじんと映画のいのじんが繋がらない
80 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:55:21.75 ID:???.net
>>77
いのじんは常識人でいいこなんだけど毒舌ってイメージ
88 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 20:59:29.57 ID:???.net
子供向けの映画ってデブ!とか言っちゃいけないのかな
そんなわけないか…
そんなわけないか…
89 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:00:21.21 ID:???.net
>>88
デブが観に来なくなっちゃうから
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:01:19.91 ID:???.net
>>88
デブキャラは規制されるかもしれないらしいね
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:01:49.23 ID:???.net
>>88
言葉の暴力にめげないチョウチョウの明るい姿があれば大丈夫なはず
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:06:44.90 ID:???.net
なんでアニメ関係ってこんな給料安いの?
一番儲かってそうなのに
110 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:14:27.34 ID:???.net
>>103
手塚治虫がごにょごにょって聞いたことある
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:07:13.28 ID:???.net
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *43016 ジュラシック・ワールド
*2 *27254 ミッション:インポッシブル/…
*3 *25699 ミニオンズ
*4 *13357 BORUTO−NARUTO …
*5 *13302 バケモノの子
*6 *13230 インサイド・ヘッド
*7 *10129 進撃の巨人 ATTACK O…
*8 **8585 HERO
*9 **7807 日本のいちばん長い日
10 **6245 ポケモン・ザ・ムービー「光輪…
[2015/08/21 20:59 更新]
若頑張ってる
*1 *43016 ジュラシック・ワールド
*2 *27254 ミッション:インポッシブル/…
*3 *25699 ミニオンズ
*4 *13357 BORUTO−NARUTO …
*5 *13302 バケモノの子
*6 *13230 インサイド・ヘッド
*7 *10129 進撃の巨人 ATTACK O…
*8 **8585 HERO
*9 **7807 日本のいちばん長い日
10 **6245 ポケモン・ザ・ムービー「光輪…
[2015/08/21 20:59 更新]
若頑張ってる
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:07:45.12 ID:???.net
>>104
頑張れ
107 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:09:47.01 ID:???.net
>>104
昨日よりいいの?
112 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:15:44.66 ID:???.net
>>107
[順位] [販売数] [映画作品タイトル名]
*1 *43369 ジュラシック・ワールド
*2 *30714 ミニオンズ
*3 *25689 ミッション:インポッシブル/…
*4 *15164 バケモノの子
*5 *15058 インサイド・ヘッド
*6 *13552 BORUTO−NARUTO …
*7 *11829 進撃の巨人 ATTACK O…
*8 **9070 HERO
*9 **7746 日本のいちばん長い日
10 **6818 ポケモン・ザ・ムービー「光輪…
[2015/08/20 20:55 更新]
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:19:15.32 ID:???.net
>>112
おぉ若凄い粘ってる
108 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:10:16.15 ID:???.net
>>104
これ見て思ったのはNARUTOはやっぱ社会人に支えられてるな
金曜の夜に盛り返すから
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:21:55.76 ID:???.net
>>108
作品ファンにうける内容だしな
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:21:50.08 ID:???.net
>>104
きゃー!若ステキ!
111 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:15:31.12 ID:???.net
山下君も上の表ぐらいは貰ってるって事なのかな
初監督だからそんなにないか
113 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:17:10.44 ID:???.net
>>111
この映画が評価されていい仕事が来るといいね
114 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:18:07.67 ID:???.net
エンタミクスのインタビューどんな感じだった?
117 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:19:15.32 ID:???.net
>>114
過去ログから画像探せばあるよ
118 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:19:55.16 ID:???.net
>>114
9+1 :マロン名無しさん [↓] :2015/08/20(木) 15:51:59.99 ID:???
インタ
http://imepic.jp/20150820/375180
http://imepic.jp/20150820/375520
http://imepic.jp/20150820/373910
http://imepic.jp/20150820/352360
http://imepic.jp/20150820/359620
http://imepic.jp/20150820/359320
http://i.imgur.com/JzXd05D.jpg
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:20:25.08 ID:???.net
実際山下くんって人は個性みたいなのはあるの?
アニメに詳しくないんだけど…
例えば庵野とかパヤオとか細田とかさ
ああいう人らみたいに
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:20:59.31 ID:???.net
>>119
その人が手がけたNARUTOの戦闘シーンでも見てみりゃいいんじゃ?
124 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:22:20.03 ID:???.net
>>119
山下君は自分の物としてはNARUTO描いてないというかリスペクト徹底的にやってる感じだからなぁ
絵も綺麗だし作画も素晴らしいけど
個性出すのはこれからじゃない
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:25:19.27 ID:???.net
公開後二週間経って4位にいるとは頑張ってるな
最初はナルト主役じゃないし完結ブーストないから10億いけばいいと言われてたし
最初はナルト主役じゃないし完結ブーストないから10億いけばいいと言われてたし
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:26:45.21 ID:???.net
>>128
そん時は内容わからなかったし
結局ナルサス共闘映画でボッさん踏み台だったからなぁ
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:27:22.87 ID:???.net
>>128
15、6億いけば及第点
18ならすげー
20はキツイ…とおもってたわ
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:29:28.63 ID:???.net
>>128
最終回直後の時の熱気が薄らいでてNARUTOファン以外の間で盛り上がってる感じしなかったから意外に思う
次世代は興味ないって人もよく見かけたし
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:40:57.60 ID:???.net
>>128
15〜20億って予想が大半だったろう
20億超えれば大成功って感じで
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:28:38.00 ID:???.net
岸本が考えたサスケのいい感じの台詞って明かされてないけど
「お前が知るべきなのは今のナルトじゃなく今までのナルトじゃないのか」
かなと思った、根拠はない
140 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:33:01.58 ID:???.net
>>132
同じく
回想入れたしこれだろなと
145 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:38:40.13 ID:???.net
>>132
ウスラトンカチは負けず嫌いって意味だの辺りも岸本だと思う
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:28:52.19 ID:???.net
ナルサス空気の完全次世代だったら10億くらいしかいかなかったんじゃね
135 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:30:50.89 ID:???.net
>>133
そりゃ勿論親世代込みなのは前提でしょ
138 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:32:08.22 ID:???.net
映画観るまで次世代興味なかったけど映画見たらみんなかわいかったから次やるなら次世代オンリーでいいよ
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:33:43.91 ID:???.net
>>138
岸本は次世代興味ないからアニスタがやるかどうかだな
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:37:44.12 ID:???.net
>>138
バトルがおもんないと思う
150 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:40:13.10 ID:???.net
>>144
弱い分工夫した戦い方になるんじゃない?
強くても戦争編みたいになっちゃうし
142 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:34:01.40 ID:???.net
外伝も81万部だし有終の美ですな
146 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:38:52.25 ID:???.net
>>142
81万部ってどれくらいなの?
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:49:48.29 ID:???.net
>>142
売れないわけないとは思ってたけどそんなに行ってたんだ
なんか嬉しいわ
169 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:58:51.93 ID:???.net
>>142
思ったよりずっと売れた
サラダちゃんおめペロペロ
177 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:01:53.67 ID:???.net
>>169
売れるのはめでたいがサラダの黒歴史ダイアリーだと思うと笑うわ
143 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:37:43.13 ID:???.net
山下君なんで舞台挨拶に出ないんだろ
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:38:58.69 ID:???.net
>>143
休養してるとか
148 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:39:13.72 ID:???.net
アニメ業界の給料が安いのは、日本のアニメ業界を作った手塚が、クッソ安い金で仕事を請け負ってたのが基準にされたせいやで
手塚としては得意な仕事でいくらでも描けるし、安ければ安いほど他と差をつけれるって考えだったみたいだけど
その時の賃金体系が今日まで続いてるせいで、メーターらが今苦しんでるんや
手塚としては得意な仕事でいくらでも描けるし、安ければ安いほど他と差をつけれるって考えだったみたいだけど
その時の賃金体系が今日まで続いてるせいで、メーターらが今苦しんでるんや
149 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:40:05.36 ID:???.net
>>148
なんで変えないのか意味がわからない
なんで変えないのか意味がわからない
171 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:59:11.65 ID:???.net
>>149
赤字になるから
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:00:09.46 ID:???.net
>>171
アニメが日本で一番集客良いし
円盤も売れてるのに?
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:10:59.33 ID:???.net
>>173
それ以上にドラマや実写映画とか一般コンテンツのが売れるから
円盤100万越えられるアニメなんてジブリ以外そうない
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:52:16.04 ID:???.net
前スレだったかで言われてた、ビジュアルイケてない奴らのねるねるねるね描写は笑ったwww
若ならそれなりにビジュアルイケてるけど、もう1人でねるねるねるねできるんだよなァ…
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:59:52.11 ID:???.net
>>162
若が一人でねるねるねるねしてイってる?(難聴)
165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:54:49.79 ID:???.net
来週は箱だいぶ減るし20億は無理かもな
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 21:58:11.33 ID:???.net
>>165
そんな減るの?
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:05:42.27 ID:???.net
ここもういらないね
186 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:06:50.75 ID:???.net
>>183
見なきゃいいだけ
185 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:06:48.71 ID:???.net
サラダというよりサラダチョウチョウの女子コンビが好き
あの二人で本当に旅をしてるの見てみたい
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:08:10.86 ID:???.net
>>185
女子の人間関係とか読む程度には気合い入れてたみたいだしな
成功して良かった
190 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:09:21.15 ID:???.net
特典はサラチョウぶらり温泉旅
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:09:44.34 ID:???.net
エンタミクス見たわ
ボルトとサラダは本編連載中からお遊びで描いていたと
カプに関しては大多数の方に納得頂けたと思っている
チョウカルはなぜくっついたのかわからないと言われる
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:11:05.05 ID:???.net
このスレにもアニメーターいんのかな
やけに詳しいし
199 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/21(金) 22:13:45.93 ID:???.net
>>195
作画オタなら2chは結構いる
作画にはまると必然的にアニメーターに詳しくなる






