なんでナルトはあんなにサスケにご執心なんだ 19

 
2 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 00:30:03.16 ID:???.net 
  ■うずまきナルトの原作迷言集■  
   
  サスケ「オレはお前とも闘いたい」→ナルト「ドキン」  
  「オレはお前を…大蛇丸なんかに取られたくねーんだってばよ…」  
  「お前は大蛇丸なんかにゃやらねーってばよ!」  
  「何だこの気持ち…下腹のあたりがキュンとする」  
  「それにゾクゾクする」  
  「サスケ!お前は大蛇丸なんかにゃやらねーってばよ!」  
   
  ―――――ここから2部―――――  
  「サスケの方がカッコイイ……じゃなかった…マシだってばよ!」  
  →ナルト「ちょっとじゃねーってばよ! サスケの方がぜんっぜんマシだってばよ!!」  
  「オレの前で自分のものみてーにサスケの名を口にすんじゃねーってばよ!!」  
  「オレは大蛇丸からサスケを奪い返してやるんだってばよ!」  
  脳内妄想で後ろを向くサスケに対して「待てって…待ってくれ……サスケェ…」  
  大蛇丸に「お前を倒してサスケを連れ帰る!」  
  寝る前に昔を思い出して「…サスケ…」  
  「オレってばサスケとの相性良かったんだな…」  
  「サスケェ!!!!」「もう逃がさねーぞ!」  
  サスケに一方的に「お前の憎しみを背負って死んでやる」  
  サスケ始末決定→ 「冷静になんてなれっかよ!」  
  「サスケに手なんか出させねェ!」  
  「お前の憎しみを受けてやれんのはオレしかいねェ!その役目はオレにしかできねェ!  
  オレもお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる!」  
 
9 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2014/05/20(火) 05:02:43.71 ID:ZrXBksem.net 
  ホモォ  
 
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 05:52:27.57 ID:???.net 
  イタサス腐兼ナルト横恋慕が大好きなサスケ腐の巣窟にようこそ  
 
11 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 06:08:21.65 ID:???.net 
  いい加減このスレはキャラスレかピンクホモォ専用板に立てろよ  
  イタチvサスケ←ナルトしか結論つけようとしない議論に何の意味があるのかしらんけどさ  
 
12 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 06:33:40.19 ID:???.net 
  テンプレに注意書きがないの見たらわかると思うけど  
  ココはの2〜3人だけのサスケ腐女子で回してる個人的スレだから  
  何言っても無駄  
  外来でまともに議論持ち込んでもイタサス←ナルトで叩きのめすがデフォだかr  
  議論と名ばかりの単なるサスケのキャラスレだよ  
 
16 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 08:15:04.69 ID:???.net 
  >>10  
  >>11  
  >>12  
  恋恋慕にしたりvにしたり←にしたり表記変えて別人装ってるつもりなのがつらい  
 
13 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 06:46:51.06 ID:???.net 
  匿名だからってマロンに腐女子スレを立てんなよ  
  ホモォ好きのリア充に縁遠い変態どもが  
 
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 17:56:46.93 ID:???.net 
  サスケからナルトについての描写はこれから描いていくんだろうと思う  
  でないと最終戦の対戦相手が今の自己完結しはなから話し相手にすらしていないサスケでは話が盛り上がらない  
  オビトとカカシレベルまでお互いが行き着けば話が更に楽しくなるだろうから  
  サスケからナルトについてやるならこれからだろう  
   
  ただ最後にサスケを相手に持ってこないなら話は別  
  サスケ戦先にやって最後はカグヤとナルトで〆とかな  
  サスケ戦はやると言ってたが最後とは明言していないからこれもあり  
 
19 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 18:07:23.59 ID:???.net 
  なんでサスケはあんなにナルトにご執心になってしまったんだスレができるというわけですね  
 
20 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 18:14:22.67 ID:???.net 
  ナルトとサスケが戦うとしたら最後、だから最後だよ  
   
  >>19  
  できないんじゃないか  
  ナルトみたいに一方的にサスケェになるわけないし  
 
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 18:40:07.37 ID:???.net 
  思えばナルトがヤンホモ発症し始めたのってサスケが里抜けしてから一気にで  
  サスケが戻ってきた今はご覧の通り落ちついてるし  
  サスケが自分の手元から離れたからあんな物騒な状態になったんであって  
  このままサスケが木の葉側に居続ければもうサスケに対しておかしくならないんじゃないか?  
 
27 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 18:59:37.22 ID:???.net 
  >>22  
  ナルトはサスケが木の葉にいた頃からサスケに対してはおかしかったよ  
  仲悪かった頃は敵意剥き出しで絡む方向で執着心が出てた  
  あれが実は好きで憧れてたからって言うならあれも立派なヤンホモだと思う  
 
30 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:02:26.09 ID:???.net 
  >>27  
  いやでもそのレベルならそこまで迷惑でもない  
  あんま関わり合いにもなりたくないけど  
 
33 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:05:55.50 ID:???.net 
  >>30  
  サスケ登場回とか絶縁したいくらいには迷惑だと思う  
 
34 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:05:59.23 ID:???.net 
  >>30  
  でもサスケだってそんな相手を親友としてみてるから相当だよ  
 
37 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:08:47.29 ID:???.net 
  >>34  
  そう考えたらあれを親友だからサスケもまんざらではなかった訳か  
  友達がいない状況がないから正直ナルトもサスケも理解できん  
 
41 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:13:13.91 ID:???.net 
  >>37  
  ナルトもサクラもカカシも当時のサスケにとって大事な仲間だったのはわかりやすく描かれてる  
  鷹だって大事な仲間だった  
  でもそういった情を使命の為に切って捨てるのがサスケ  
  最初から情がないんじゃなくて情はあるんだよ  
  あるけど捨てるんだよ  
 
24 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 18:51:50.73 ID:???.net 
  サスケが大蛇丸のところに行った時のは大蛇丸が体を乗っ取る前提があったからかと  
  暁に入った時は国際指名手配されて嘆願しに行ったくらいでサスケについては木の葉に戻ってこないんじゃないかと心配してた  
  オビトの手先になったころは木の葉滅ぼすってなってからサスケの心配より木の葉をサスケから守らなきゃに傾いていた  
  だからナルトはサスケが木の葉に仲間として戻ってくることを期待していたけど  
  今はサスケに対して木の葉滅ぼす発言から生じた不信感の方が強い感じがする  
  戦力としての信頼は多少はしてるけどサスケ本人の信用がほどんどなくなった  
 
25 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 18:52:49.86 ID:???.net 
  >>24  
  一緒に死ぬ、になったのに?  
 
26 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 18:54:15.30 ID:???.net 
  >>24  
  俺達かなりの友達だから  
 
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:00:35.32 ID:???.net 
  今の不具合見てるとナルトからサスケ本人への信用はあんまり感じられないな  
  戦闘中でそれどころじゃないからかもしれないけど  
 
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:31:40.35 ID:???.net 
  >>24  
  >>28  
  普通にナルトはサスケを疑ってると思う  
  だからなんだって話だけど  
  サスケなんか疑うのが当たり前だ  
  カカシもサクラも疑ってるしサスケも疑われてるのはわかってる  
   
  ナルトはサスケという人間を信じたことはあまりないと思う  
  ナルトが信じてるのは自分自身だよ  
 
29 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:01:58.42 ID:???.net 
  ノマスレでホモ発言はやめような  
  ストーカースレならいいけど議論すれだからちゃんと言葉は選べな  
  ナルトの叩きに見える  
 
31 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:04:25.71 ID:???.net 
  ナルトを●す言ってる今のサスケもかなり異常だけどな  
  ナルトのどこをそんなに気になって自分の手で●すまで行くのかよくわからん  
 
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:05:48.75 ID:???.net 
  >>31  
  ナルト個人じゃなくて尾獣の話だろ?  
  ちょっと前の一番に●してやるっていう話はナルトが木の葉つぶしの邪魔をするから  
  +さすがにナルトの熱意に多少は心が動いた(ただし心中には同意していない)  
 
35 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:07:17.21 ID:???.net 
  >>32  
  それなら7班の昔の絵ではなく尾獣になってるはず  
 
38 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:09:16.78 ID:???.net 
  >>35  
  そりゃナルトが尾獣持ちだからだろ  
  サスケ個人としてはナルトには何の恨みもないだろう  
  でもナルトが尾獣持ちだから●すしかない  
  不本意ではあるが断ち切るしかない  
  そういう描写なんじゃないの  
 
45 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:18:09.55 ID:???.net 
  >>38  
  それなら7班じゃなくてナルト単体もしくはナルトと尾獣になってるはず  
  なんでカカシやサクラもあの時描かれてたのかもうちっと読んだ方がいいと思う  
 
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:22:35.03 ID:???.net 
  >>45  
  いや、だから7班の写真のうち斬られてたのはナルトだけだっただろうが  
  お前こそちゃんと読め  
 
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:26:00.87 ID:???.net 
  >>48  
  じゃあなんであそこであえてカカシとサクラを思い浮かべたんだ?  
  尾獣についてなら彼らは必要ないだろといいたい  
 
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:28:43.50 ID:???.net 
  >>51  
  7班はサスケにとって仲間の象徴だから  
  ナルトもその7班のうちの一人だから  
  ナルトだけ消すのは尾獣持ちだから  
 
56 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:31:28.78 ID:???.net 
  >>53  
  ナルトを●すのは尾獣を●す意味でだとはっきり明言されてないし  
  オビトが●そうとしたのを助けたりしてたからちょっと違うと思う  
  尾獣をなくすなら別にサスケ自身の手でしなくても同じだよ  
  だけどサスケは自分で●すとこだわってるから尾獣のこと以外にも何かあるかと  
 
54 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:29:34.57 ID:???.net 
  >>51  
  思い入れは七班全員にあるけど  
  その中でナルトだけはなんかの理由で斬らなきゃいけないってだけじゃないの?  
 
50 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:24:12.16 ID:???.net 
  テンプレと1乙  
   
  >>45  
  サスケにとってナルトは七班とセットの人間ってことでは  
  ナルトとの思い出は七班との思い出だと  
  オビトがミナト班思い浮かべてたのと対比させたんじゃ?  
 
36 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:07:50.58 ID:???.net 
  >>1乙  
  テンプレも乙  
   
  里の復讐の邪魔をするなら●すってスタンスで今は復讐するつもりもないし●る気はないんじゃ  
  でもまた自分の邪魔するなら●す気で戦闘するかもだけど  
 
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:10:35.56 ID:???.net 
  少年時代からナルトからサスケへの謎の執着の描写があったけどあれただの迷惑なやつじゃん  
  サスケも人付き合いしてこなかったからこれが友達ってことかと勘違いしちゃってるじゃん  
 
44 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:16:20.08 ID:???.net 
  >>39  
  友達ゼロ人からしてみればかまってくれる人がいることがどれだけありがたいか  
  それにナルトは育ちがあれでモラルがないけど根っからの悪人じゃないからな  
 
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:15:54.71 ID:???.net 
  ほんとだテンプレ途中だ  
  長いなw  
 
58 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:31:49.72 ID:???.net 
  サスケってナルトに何の感情もなさそう  
 
62 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:36:01.34 ID:???.net 
  >>58  
  もってなかったら嫉妬なんてしないし自分から話しかけたりもしない  
  何の感情も持ってないならマダラみたいにどうでもいい対応の無視や無関心になるよ  
 
60 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:34:26.53 ID:???.net 
  ナルトがオレ以外サスケと戦ったら駄目とか言ってたのと関係あるんかな  
 
65 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:39:00.38 ID:???.net 
  >>60  
  今の背後霊のことだ  
  香燐の見た中の物も同じだと思う  
 
68 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:41:02.26 ID:???.net 
  >>65  
  それ理由になってないと思うんだよな  
  マダラと柱間は戦った後も二人とも生き延びてたじゃん  
  サスケはあの後もナルト以外と普通に戦ってるし  
  なんでナルトがあそこであんな事を言い出したのかまだ謎のまま  
 
61 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:35:29.91 ID:???.net 
  いずれにしてもナルトを●す理由は「新しいシステムを作るため」でしかないんじゃ?  
 
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:37:40.03 ID:???.net 
  >>61  
  根拠は?作中の描写で上げてくれ  
 
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:39:12.91 ID:???.net 
  >>64  
  今のサスケの目的がそれだから  
  サスケが生きる意味であり戦う意味  
  ナルトを●すのもその活動の一環だろうし  
 
67 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:39:28.33 ID:???.net 
  まあ尾獣か転生者が理由だと思われる  
  自分が●したい奴だから●すってそこまでサスケがナルト怨む理由ないし  
 
70 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:42:12.91 ID:???.net 
  >>67  
  サスケはイタチに対してと同じことをナルトに対してしようとしてるけど  
  イタチの場合は明確な理由(要は復讐)があったけど  
  ナルトの場合は情報が全部開示されてないからか分かり辛い  
 
76 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:49:07.74 ID:???.net 
  >>70  
  そもそもイタチに対してと同じことをナルトに対してしようとしてるように見えない  
  それが同じならイタチに対してと同じことを  
  マダラにもオビトにもカブトにもサクラにもカカシにもサムライにも全木の葉住民にも  
  しようとしたって言い方になってしまう  
 
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:41:16.37 ID:???.net 
  ナルトがサスケにしたことを思えば人格無視レベルで結構酷いことしてるんだけど  
  サスケが読者ほどナルトの粘着質な部分と異常性を認識してないからないか  
 
72 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:44:57.70 ID:???.net 
  >>69  
  ナルトがサスケに対してそこまでのことしてるようには見えないけど  
  ちょっとアンチ要素が入り過ぎ  
 
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:45:52.23 ID:???.net 
  >>72  
  サスケの意志無視で連れ戻そうとしてたのはかなり酷いと思う  
 
79 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:50:28.14 ID:???.net 
  >>74  
  サスケ本人のためだとしたらそこまで酷くは思えない  
  サスケからしたら邪魔してるように見えて迷惑だろうが  
  親しい人からすれば自分からドツボに嵌って行く姿を見たら助けようとはしないか?  
 
83 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:53:56.09 ID:???.net 
  >>79  
  全身バキバキに木の葉に連れ戻して牢屋にぶち込むのが友情だとは思えんわ  
  里抜けてまで復讐したいならさせてやりゃいいのにとしか  
  あの頃のサスケの目標は人として別におかしなものではなかった  
  木の葉の忍として里抜けが許せないってのはわかるけどそれも木の葉だけの事情  
 
81 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:51:23.32 ID:???.net 
  >>74  
  読者視点だと勝手な奴だなぁとも思うけど  
  サスケ視点だと普通に考えれば命を狙われる立場だから  
  それが連れ戻すに変わってもそこまで怨む事でもないだろ  
 
86 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:55:16.21 ID:???.net 
  >>81  
  サスケからすれば命を狙うのは理解できるけど  
  連れ戻そうとされるのは理解できなかったんじゃ  
  命を狙うなら任務だけど連れ戻すのって私情だからな  
 
75 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:48:02.75 ID:???.net 
  普通の友人は後には何も残らない復讐を応援したり  
  道具にされ死ぬのが目に見えてる戦場へ親友を行かせるのか  
  すごい友情もあったもんだな  
 
78 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:50:06.14 ID:???.net 
  >>75  
  シカマルの復讐は応援してやったじゃないですか  
  道具にされ死ぬのが目に見えてる戦場で今仲間と共に戦ってるじゃないですか  
 
84 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:54:34.53 ID:???.net 
  サスケの復讐の邪魔するキチガイっぽく言われてるけど  
  友達がウリとか基地男と付き合うってんなら止めるなあ  
  本人からしてみれば邪魔だろうけどなんか見てられない  
 
89 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:59:23.07 ID:???.net 
  >>84  
  でも暴力ふるって半●しにしてまで止めようとは思わんよ  
  話し合ってそれでも駄目ならしょうがないわ  
  どうしても心配なら自分が相手に付いていく  
 
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:54:35.61 ID:???.net 
  大蛇丸んとこいるのは木の葉にとってもサスケにとっても危険だから止めようとするのは分かる  
  自分の親族皆●しした奴相手に、復讐なんて絶対考えるなよ!は  
  サスケの心情考えれば無理強いすぎる  
 
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:56:38.82 ID:???.net 
  ナルトにとっては初めてできたライバルだから見てらんなかったんだろうで説明が終わる  
 
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:59:31.83 ID:???.net 
  >>87  
  簡潔っすな  
 
88 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 19:59:04.32 ID:???.net 
  そこら辺は個人の考えが混じるから何とも  
  でもナルトの気持ちもわかるけどな  
  やっぱり犯罪者に陥っていく友達見てたらそこから助けたいし  
  どんな理由があろうと危ないことは止めたいし  
  迷惑かけられた人にはその人に代わって謝罪してそんな人じゃないんだよと弁明するわ  
 
97 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:10:45.59 ID:???.net 
  >>88  
  やっぱ実力行使するかしないかじゃない?  
  止めたい気持ちまでは誰でもわかるでしょうけど一線は超えられない  
 
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:06:38.60 ID:???.net 
  まあたしかになんでイタチを●しに行くのが駄目で  
  ゾンビコンビを●しにいくのがオッケーなのか分からんな  
  任務かそうでないかの違い?同じ暁の犯罪者なのに  
 
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:14:43.79 ID:???.net 
  >>93  
  その幼稚なエゴを隙あらば今も発揮しかねないから問題になってるんじゃ…  
 
101 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:17:34.33 ID:???.net 
  >>98  
  12歳だから納得できてたんだけど  
  自己中心的な部分については結局今も全く成長してないんだよねえ…  
 
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:07:02.67 ID:???.net 
  木の葉のためにサスケを連れ戻すって感じでもなかったからな  
  サスケ大好きだから手足の骨折ってでも連れて帰るってのは  
  その大好きな相手自身の意思を無視した幼稚なエゴだな  
  12歳だからしゃあないとも思うけど  
 
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:21:31.74 ID:???.net 
  >>98  
  レス間違えた>>94だ  
 
96 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:09:05.44 ID:???.net 
  イタチはサスケを連れてってやってればサスケ的には一番幸せだったろうな  
  たぶんナルトがサスケを認識し出したのはイタチがいなくなった後なので  
  木の葉にいなければ変なのに粘着されることもなかった  
   
  かもしれない  
 
100 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:16:22.88 ID:???.net 
  カカシはサスケに兄を●させたくなかったのかもね  
  イタチの知り合いだし  
 
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:25:05.20 ID:???.net 
  >>100  
  イタチを●して真実を知って後悔したサスケを見てカカシの言ったとおりになったので  
  当時カカシはイタチの真実を知ってたから止めたんじゃないかとかなり本気で  
  疑ってたんだけど別にそんなことはなくてがっかりしたな  
  これならアスマの仇討ちに参加してもちゃんと理由付けになるから納得いくってのに  
 
102 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:19:38.61 ID:???.net 
  ナルトがサスケにそれちょっと酷いんじゃねってことしてるのはいくつか出るんだが  
  逆にナルトがサスケの意思を尊重したり気遣ったりしたのって今ためしに  
  思い返そうとしてもまるで出てこないんだけどある意味すげーな  
  雷影に土下座は根本的になんか違うしサスケ本人にした気遣いじゃないんだよな  
  ナルトってサスケになにかいいことしたっけ  
 
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:25:35.27 ID:???.net 
  >>102  
  イタチが昏睡状態にしたサスケを治すために綱手を呼んできた  
  後にも先にもサスケのためにナルトが何かしたのはそれくらいかもしれない  
  それもサスケの心じゃなくてサスケの体のためなんだけど  
  サスケの心を思いやって何かしたことは今まで一度もない…?  
 
106 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:27:08.05 ID:???.net 
  サスケの方もナルトを思いやって何かしたこと多分ないよね?  
  ほんとにこいつら友達なのか  
 
110 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:31:38.22 ID:???.net 
  >>106  
  鈴取りで弁当やったよ  
  あと白の攻撃から命懸けで庇ったし  
  ナルトと違って普通に友人想いな行動してる  
 
113 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:37:02.66 ID:???.net 
  >>110  
  それも任務のためって感じ  
  友達として相手を思いやるというよりは  
  でもあれだけ嫌な絡み方してたナルトをまともに扱ってたサスケはすげーいい奴ではある  
   
  サスケが個人的に相手の気持ちを気遣ったのって  
  サクラとイタチくらいしか思い浮かばないな  
 
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/21(水) 14:35:13.07 ID:???.net 
  >>106  
  サクラがナルトを悪く云うのを注意したとか  
  呪印をつけられた事をナルトに伝えず心配かけないようにした(そしてナルトは全然気がつかない)  
  兄に復讐するまで死ねないと思ってたのにとっさに仲間をかばってしまった(白が手加減してなきゃ死んでた)  
  1行目は「親がいない」自分の事でもあったせいかもしれないけど  
  サスケの基本優しい子だと思うよ  
 
107 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:27:40.35 ID:???.net 
  今現在戻ってきた理由やら目的を深く問いたださないところが一番  
  サスケを思いやってるナルトの気がするw  
 
108 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:28:52.25 ID:???.net 
  >>107  
  そこは単に戦闘中だからとしか  
 
109 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:31:09.72 ID:???.net 
  サクラには中忍試験で悩んでるの見抜いて励ましてやったってすぐに出るんだけど  
  ナルトは任務で何度か助けたり白から命かけて護ったり物理的なもんばっかかな  
  むしろなんでナルトはサクラの悩みに気づかなかった  
  ほんとにお前サクラ好きなのか  
 
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 22:05:31.75 ID:???.net 
  >>109  
  ナルトってサスケが絡んだ時 だ け はサクラを一番理解してるようなそぶりを見せるけど  
  マジでそこだけなんだよね。他の部分は何も気付かない  
  新メンバーのサイやヤマトの方がサクラをよく把握してるわ  
 
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 22:10:15.64 ID:???.net 
  >>127  
  マジで?  
  そうだとしたらナルトってサクラを好きなのかさえ謎になってくる  
 
114 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:38:29.30 ID:???.net 
  仲が悪かろうと任務でヘマした自分のフォローをしてくれてる仲間に向かって  
  助けてんじゃねーよムカつく借りを作らせるサスケが悪いって発想は  
  さすがにハア?なんだこいつって思うわ  
 
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:39:58.31 ID:???.net 
  >>114  
  そのナルトをもう成長が終わって後は認められるだけのキャラだと考えてた当時の作者がすごい  
 
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:43:53.80 ID:???.net 
  >>114  
  丁度アニメでやってたニセコイの文化祭千棘くらいツンデレこじらせてたと  
  思えばまあ納得できなくもない範囲かw  
 
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:49:36.51 ID:???.net 
  >>119  
  >>114が納得できなくもないレベルってことはその千棘とやらはそんなにかわいいのか  
  しかしあいにくかわいくないうえ女の子でもないクソガキなので納得できないんだよ  
 
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:53:54.54 ID:???.net 
  >>121  
  原作のとき千棘めっちゃ叩かれてたw  
  あっちは恋愛ものだからツンデレもお約束のうちだけど  
  命かかった任務中に発動するのもねw  
 
115 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:39:04.00 ID:???.net 
  つい最近オビトはオレの手でって言ったカカシに譲ったりもしたじゃないか  
 
117 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 20:40:43.81 ID:???.net 
  >>115  
  おお  
  あそこではカカシの気持ちを思いやってたなサスケ  
 
124 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 21:05:17.81 ID:???.net 
  最近もお前に命令されるとムカつくとか戦闘中に煽ってたな  
  あんま変わってないわ  
 
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/20(火) 22:23:21.66 ID:???.net 
  >>124  
  その直後で自分がサスケに命令してるしな  
  お前は偉そうに命令すんなただしオレの命令はちゃんときけよってか  
  ナルトはサスケの言うことを聞く気はまったくないけど  
  サスケはオレの思い通りに動かなきゃ許さないとでも言う気なんだろうか  
  これがナルトの言うかなり仲のいい友情ならナルトとは絶対に友達になりたくないな  
 
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/21(水) 14:55:12.37 ID:???.net 
  たしかに一部見返すとサスケよりナルトのほうがずっと嫌味で態度悪く見える  
   
  過去スレでも一部の頃のサスケが意外といい奴なのとそれなのになんでナルトは  
  執拗につっかかって意地悪な態度ばっかとってたんだって話になった時  
  「なんでサスケはあんなにナルトに親切なんだ」  
  ってスレが立つレベルとか誰か言ってたな  
 
138 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:06:52.76 ID:???.net 
  >>133  
  そりゃ強い自分が面倒見なきゃらどうしようもない弟分としてみてるからだろ  
  イタチからでさえ最初は守る判断してたからどうみても保護対象でしかない  
  サスケのサクラの扱いも一緒  
 
139 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:10:41.84 ID:???.net 
  >>138  
  兄弟になったつもりでいるとかか  
 
135 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/21(水) 22:12:09.89 ID:???.net 
  連合軍や周りが何故あんなにナルトに尽くしてくれるのか理解できない  
 
137 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/22(木) 00:19:53.58 ID:???.net 
  >>135  
  今まで通りだとナルトの背中が  
  柱間に似てる五影に似てる黄色い閃光に似てるとりあえず誰か尊敬する人や  
  兄弟や息子や口寄せ動物やその他いろいろ似てるからじゃないのか  
 
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:22:09.88 ID:???.net 
  イタチからでさえ最初は守る判断してた?  
  誰を?  
 
142 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:25:22.06 ID:???.net 
  >>141  
  イタチが来襲してナルトを狙ってたのを偶然聞いたサスケは  
  ナルトが危ないと回想しながら必死で短冊街を走ってナルト探してたよ  
 
143 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:28:21.96 ID:???.net 
  >>142  
  そこか  
  イタチからでさえってイタチ大蛇丸より強い強敵じゃん  
  下忍なんか瞬●できるくらいの悪役  
 
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:32:02.55 ID:???.net 
  あの時の理性はイタチへの復讐からナルトを保護するに傾いていたから  
  イタチに会う前にナルトを避難させていたら里抜けがなかったのかもしれん  
 
146 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:37:57.54 ID:???.net 
  >>144  
  いやイタチに会うの半分ナルト守るの半分くらいでしょ  
  ナルトの安全確認したら自分はイタチ倒しに向かったはず  
 
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:41:41.97 ID:???.net 
  >>146  
  それはないだろ  
  あの時のサスケの回想ではイタチの脅威からナルトを保護する考えしかなかった  
  相当切羽詰ってたしそんな考えが微塵にでもあったら無理にでも入れてる  
 
149 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:46:29.93 ID:???.net 
  >>147  
  それならイタチと会った時に真っ先にナルトを守ろうとするよ  
  イタチが木の葉に来てるまたとない復讐のチャンスだったわけで  
  戦うためにイタチを探してたのもある  
 
148 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:45:34.80 ID:???.net 
  >>146  
  倒しに行っても負けるのは十分わかってたはずだからあり得ないかな  
  あれは偶然かち合っただけでその後大蛇丸の所に行くのも倒す力を得るための行動だから  
  今現状でも勝機ありなんて考えるほど馬鹿じゃないかと  
 
150 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:46:57.93 ID:???.net 
  >>146  
  お前はサスケが兄の力量もわからないバカだといいたいのか  
 
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:48:30.94 ID:???.net 
  >>148  
  >>150  
  勝算はあると思ってるからイタチに千鳥で突っ込んでったんだろ?  
  いけると思ってたのにまったく通用しなかったから里抜けするくらいのショック受けてた  
 
154 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:51:37.91 ID:???.net 
  >>151  
  姿見たせいで激高し思わず突撃だから勝機とかないと思うよ  
  そもそも自分より強いカカシが寝込んでいるのに普通勝てるとか流石に思わないでしょ  
  復讐を先延ばしにしても平気な様子だからたぶんたまたま会って姿見て切れただけだと思うなあ  
 
155 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:52:43.86 ID:???.net 
  >>154  
  サスケの性格的にイタチが来てるのに会わずに逃げはしないよ  
  どのみちイタチには会ってたはず  
 
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:48:34.84 ID:???.net 
  >>150  
  wそうらしいね  
  そこまで馬鹿だと思いたくないけどサスケは馬鹿でしかないと思う人もいるんだろうさ  
 
157 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:58:14.46 ID:???.net 
  イタチに会うまではナルト助ける事考えてたけど  
  実際本人目にしたら我忘れた感じでしょ  
 
158 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 00:59:14.99 ID:???.net 
  >>157  
  だから両方だって  
  ナルトを守らなくちゃいけないしイタチに会わなくちゃいけない  
  どちらかだけってのはない  
 
160 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:03:49.98 ID:???.net 
  >>158  
  そう思い込みたい理由は何?  
  あの時はナルトが危険だという回想とナルトと連れの自雷也の容姿しか尋ねてない  
  イタチのことは両所全くなかったんだけどそれでイタチが半分?どこにそんな根拠あるっての?  
  あり得ない  
 
163 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:10:12.30 ID:???.net 
  >>160  
  イタチ来訪を聞かされた瞬間の表情  
  そしてイタチと会って以降の行動  
  それ以前のサスケの復讐者としての責任を己に課す生き方  
  あのチャンスにイタチに会おうとしないサスケは逆にありえないだろう  
  イタチに会わんでどうするの?ナルトと木の葉に逃げ帰るの?  
 
165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:15:33.60 ID:???.net 
  >>163  
  イタチへの復讐にのめりこむのは病気  
  木の葉にいた時は病気が発症前で抜け忍後が発症済み  
  そう考えたら短冊街での出来事は発症前と後の明確な対比だろ  
  ずっと発症して何をおいてもイタチになっていたらそもそもナルトもサクラも香燐でさえ  
  ここまでサスケなんて好きになっていないよ  
 
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:01:52.12 ID:???.net 
  あの頃はまだ仲間のナルトの方がイタチへの復讐よりは大事だったという前半部分と  
  その後イタチと会って仲間を捨ててイタチの復讐に取りつかれる事になる後半部分  
  それを象徴する仲間と復讐の想いが傾いた大事な所だと思うけど  
 
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:06:54.56 ID:???.net 
  >>159  
  それはわかる  
  わかるが前半のサスケにとってもまだまだ復讐の比重は大きかった  
  イタチが来たって聞いた瞬間のすごい表情は単に敵が来たって聞かされた顔じゃないでしょ  
  イタチが来たって言うならそりゃあ駆けつけるよ  
  次に何時会えるかもわからない相手なんだから  
  ナルトの命を心配した仲間思いな気持ちを否定してるんじゃないよ?  
 
164 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:11:59.54 ID:???.net 
  >>161  
  イタチが来た復讐できると興奮してる描写が全くない  
  強敵のイタチと出会ったらナルトが無事では済まないとナルトの心配しかしていない  
  それにイタチのことも聞いてるはずなのにそれもない  
 
166 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:15:44.38 ID:???.net 
  >>164  
  だからナルトの心配をしてたのはわかってる  
  サスケの生き方を考えたらそれ「しか」考えてないってのはありえないだろうと  
  当然イタチに会いに行ったんだよ  
  サスケの復讐は家族や一族の仇をとるためのものでそれを忘れるようなら  
  あの時のサスケは仲間思いじゃない奴に成り下がったってことになる  
  直前の我愛羅との戦いでも復讐者としての覚悟を己に問いただして奮起してたサスケが  
  復讐対象のイタチをスルーするわけがないよ  
 
167 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:16:49.60 ID:???.net 
  >>165  
  >>166も読んでくれ  
  サスケの復讐は単なる病気ではなく愛情深さの発現でもある  
  作者も明らかにそういうつもりで描いてるよ  
 
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:24:57.02 ID:???.net 
  >>167  
  愛情深いのはいいがあの頃はイタチより木の葉の仲間の方が大事だし愛情注いでいた  
  白戦の時に本人がそう言ってるから実際そうなんだろ  
  それに中忍試験中にサクラを守るため呪印が暴走しかけてる経緯もある  
  偶然でもイタチと会ってブチ切れ凹られその後ナルトに逆に助けられて発想が大転換しただけで  
  木の葉の時はそこまでイタチ病ではなかったよ  
 
175 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:27:55.35 ID:???.net 
  >>172  
  イタチ病とかそういうことじゃなくてな  
  サスケは復讐者なんだよ  
  病気とかそういうんじゃなく愛情深いんだ  
  愛情深いからどんなことがあっても復讐もイタチも頭から消えたりはしないよ  
  イタチ「より」とかそういうんじゃないだろ  
  どんな時もサスケは死んでいったうちは一族のことを大事に思ってる  
 
181 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:34:12.26 ID:???.net 
  >>175  
  復讐者から離れて木の葉のぬるま湯につかってたようなこと言ってなかったか  
 
184 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:38:10.14 ID:???.net 
  >>181  
  復讐のことだけを考えているべきなのにそうなれていないってことでしょう  
  復讐のことを忘れたとは言ってないし実際に忘れたことはないよ  
 
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:09:37.51 ID:???.net 
  たぶん>>159が言ってるように対比させたんだと思うよ  
  あの時のサスケはイタチとか復讐はどうでもよくて  
  強敵であるイタチから先にナルトを保護することしか考えてない  
  それで偶然会って自分の弱さとナルトの強さを知り温い木の葉とナルトらを捨てて  
  復讐という目標を第一に達成するための力を得るため大蛇丸の所に出向いたかと  
 
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:20:04.67 ID:???.net 
  あの一族一人で●したイタチが仲間のどんくさいナルトを狙ってる!?の表情で  
  どう見てもイタチ!?遂に復讐できるってか!じゃなかったな  
  それに復讐も大事ならナルトついでにイタチも探してるわ  
 
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:22:22.66 ID:???.net 
  >>168  
  そりゃナルトの安否が真っ先に気になったからだろう  
  サスケは一度イタチに仲間を全て●されてる  
  あの悪夢が再び現実になるなんてサスケには耐えられないからもう必死で探すよ  
  我愛羅戦でももう目の前で大事な仲間を失いたくないと言ってた  
  それはそれとして大事な仲間を●したイタチをどうしてサスケがスルーできるんだ  
 
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:25:43.12 ID:???.net 
  >>168  
  どんくさいは余計だw  
 
169 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:21:33.76 ID:???.net 
  でもこの時もまだイタチの事少し信じてたんじゃなかったっけ  
 
171 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:23:50.47 ID:???.net 
  >>169  
  倒す倒さない以前にまず会話もしたかっただろうと思うんだよね  
  7歳の事件当時ほんの少し会話したきりだから会って真意も問いただしたかっただろう  
 
174 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:27:31.61 ID:???.net 
  さすがにあそこはナルト逃がしたり忠告するのがメインで  
  イタチへすぐに会って復讐は頭になかったと思うよ  
  ちょっと仲間への思いや里への帰属に傾いてた  
  実際会ったからいろいろ思考が吹っ飛んだように思えた  
  思ったよりサスケが弱っちかったから月読かけてでも憎しみ増幅して  
  復讐にイタチが引き戻したんだと思うよ  
  まあうちは関係は後付設定多いから今当時の展開あれこれいってもナンセンスかも  
 
176 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:29:28.94 ID:???.net 
  >>174  
  とにかくまずナルトをイタチから守りたいのが第一  
  それはわかる  
  だけどあそこでイタチに会わずに帰るってのはありえないよ  
 
177 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:31:07.93 ID:???.net 
  >>176  
  ナルトの状況にもよったと思うよ  
  もう手遅れで接触済みだったけどまだあってなかったら  
  兄から遠ざけようと付き添ったと思うし  
 
179 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:32:40.96 ID:???.net 
  >>177  
  ナルトはサスケの意見に反発する可能性が高いからそれはありうる  
 
182 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:35:38.75 ID:???.net 
  >>177  
  ナルトと一緒にいたらイタチから接触して来るんだから  
  ナルトに付き添うのは妥当だと思うよ  
 
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:36:37.59 ID:???.net 
  >>182  
  でも接触させたらダメなわけだから会うのはナルトを安全な場所に移動させるまで回避するはず  
 
185 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:38:47.26 ID:???.net 
  >>183  
  自来也や上忍に任せて自分はイタチの手がかりを探しに行くってのもあり  
 
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:41:18.83 ID:???.net 
  >>185  
  結局出会ったからサスケがどうだったかなんて空論でしかないんだよね  
  サスケの理性ではイタチへの復讐よりまず仲間を安全な所に連れていくことだった  
 
189 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:43:45.11 ID:???.net 
  >>188  
  ナルトの安全を確保したらどうしたか  
  やっぱりイタチを探したと思うけどね  
 
186 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:39:32.22 ID:???.net 
  >>182  
  ナルトがイタチと出会う時点でサスケにとってはアウトなんだからそれじゃ意味ないよ  
  言ってる事がなんか間違ってるよ  
 
178 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:31:40.65 ID:???.net 
  サスケは木の葉にいた時から末期のイタチ病と考えてる人は  
  1部のイタチ度外視で動いていたサスケはなかったことになってるのかなあ  
  木の葉がそれでも大事だったイタチによってまた木の葉や仲間について考えだして  
  1部の頃のサスケに戻りかけてるっていうのにね  
 
180 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:33:24.20 ID:???.net 
  >>178  
  一部のサスケが復讐だけでなく仲間や里のために動くいい忍だったのは同意だけど  
  今更一部の感性のまんまのサスケには戻らないと思うよ  
 
187 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:40:53.51 ID:???.net 
  >>178  
  我愛羅戦以降のサスケは末期のイタチ病なんて思ってない  
  大事な仲間である七班を守りたいって思いが復讐心をも超えようとしてたのはわかってんだよ?  
  だけど復讐だってまだまだ大事だったんだよサスケには  
  それだけの話なんだが  
 
190 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:44:15.85 ID:???.net 
  >>187  
  合わなかったら多分仲間への想いの方が超えたままだった  
  出会って暴走して入院した  
  そこまでは良かったけど回復させたのがよりにもよって守ろうとしたナルトだったから  
  自分はいらない木の葉にいたらダメになる丁度いい大蛇丸の誘いに乗ろうと結論出したんじゃないかなあ  
 
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:49:06.87 ID:???.net 
  イタチはサスケにとって大事だけど死んでしまったから  
  申し訳ないけどこれ以上故人のイタチに縛られるのはやめてほしい  
  そうでないとオビトみたいに独りぼっちになっちゃうよ  
 
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:51:30.42 ID:???.net 
  >>192  
  やっぱりそういう話にしてるのか  
  そういう話じゃないんだけどな  
  あくまであの時点のサスケがイタチをスルーできる心境だったかどうかって話をしてるのに  
 
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:52:48.55 ID:???.net 
  >>192  
  本音出たー  
 
196 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 01:58:49.09 ID:???.net 
  6年も行方をくらましてた宿敵とやっと接触できるチャンスが来て  
  あのサスケが接触しない方を選ぶわけないだろうに  
  ナルトを守る役割の方はいくらでも他に適役がいるけど一族の仇を討てるのはサスケだけだ  
 
199 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 02:06:22.61 ID:???.net 
  >>196  
  物事を処理する優先度の話  
  わかりやすく仲間の無事>復讐のシーン  
 
200 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2014/05/24(土) 02:08:18.63 ID:???.net 
  >>199  
  そりゃナルトが●されちゃ本末転倒だもの  
  優先順位は当然そうなる  
  だからナルトの安全を確保したら次はイタチに向かっただろうって言ってるんだよ  
 



09:34|この記事のURLコメント(0)漫画サロン | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: