【雑談】原泰久 キングダム 総合 64【ネタバレ】
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1439195609/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/10(月) 17:33:29.54 ID:???.net
原泰久 キングダムの雑談とネタバレに使ってください
※荒らしはスルーしましょう
前スレ
【雑談】原泰久 キングダム 総合 63【ネタバレ】
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1436601047/
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 20:52:56.96 ID:???.net
信は万極に「俺は長平みてェなことは絶対にやらねェし!絶対やらせねェ!!」って誓ったからな
不要な虐●を巡って桓騎と対立したら万極と長平の亡霊軍団が信の味方に現れるかも
19 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 20:55:02.57 ID:???.net
>>18
桓騎負ける要因が信だったらどうしよう
本気で心配
リーボックにつけいれられないといいが
21 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/13(木) 20:57:43.65 ID:???.net
>>19
負ける原因になるかどうかはともかく
お頭に上から目線で説教かますのはあると思うぞ
なんせお優しくも敵将の命を救った軍師様がいるからな
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 02:27:45.65 ID:???.net
カンキに弟子入りするのね
カンキ軍の戦いを覚えていけ・・・信が大将軍に成長するきっかけだね
たぶんテンちゃんはここで離脱するね
信が女の味を覚えてテンは李牧に亡命
テンは趙最後の軍師として信の嫁キョウカイ将軍に倒される
わくわくしてきたぜよ
30 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 03:00:27.75 ID:???.net
>>28
大人のってそういういみかいw
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 07:14:50.59 ID:???.net
のこのこ前線に出てまた拉致られたらしてな
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 12:33:57.55 ID:???.net
お、久々にドロドロした展開があるのか?
>>32
逆に敵の女武将だかを拉致ってきてレイポしようとするとこを
テンが説得したり逃したりだろうな
36 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/08/14(金) 11:04:55.28 ID:NMh3hciM.net
昭王の伝言で獲った土地の住民は大事にしろとかあったよな?
それ、政は法律にしないわけ?
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 17:11:32.78 ID:???.net
>>36
山陽戦のとき千人将の乱銅の隊が、降伏した市民に度を超えた蛮行を働いたってことで
軍規違反、軍法会議にかけられたから一応の軍規はあるみたいだな
桓騎んとこも敵兵に対しての残虐行為はあるけど占領地の市民に対する蛮行は描かれてないよな
52 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/14(金) 14:33:03.29 ID:???.net
大将軍の条件の1つである百の知恵はもう原の記憶にはない
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 12:11:26.91 ID:???.net
>>52
100の知恵がなくなった代わりに200の運でなんとかしよう
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 12:18:12.95 ID:???.net
負けるの平陽だしそのときが李牧やろあほ
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 13:19:49.06 ID:???.net
>>66
平陽は桓騎の首切り10万の舞台だぞ
桓騎が李牧に負けるのは宜安な
だから今はまったくのオリジナルストーリーが進行中
72 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 14:05:46.00 ID:???.net
テンプレ入れとけ
紀元前238年 加冠の儀 ロウアイの乱
紀元前237年 桓騎が将軍になる。 ←たぶん今ここ
紀元前236年 王翦・桓騎・楊端和が趙のギョウを攻めて、先ずその周辺の9城を取る。
紀元前235年 呂不韋自殺
紀元前234年 桓騎が趙の平陽を攻めて、敵将・扈輒(こちょう)を●し首級10万を挙げる。
紀元前233年 桓騎が再び趙を攻めて、平陽と武城を平定した。宜安を攻めたが趙の大将軍・李牧に敗れた。
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 22:35:29.28 ID:???.net
>>72
今後連載時間で二年から三年はカンキさんが主軸ということか
この感じだと6将には入れないかもしれんね
75 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:04:09.26 ID:???.net
そもそも飛信隊だって人を●しまくってんだから
桓騎軍の残虐行為は駄目で信が相手をぶった斬るのはOKみたいなのおかしいよね
霊凰を真っ二つにしたのだって十分残虐すぎるだろ
76 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:09:27.43 ID:???.net
>>75
死体いじり
77 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:10:50.72 ID:???.net
そういや加冠の最初の号令で行く将軍はお前だってのはどうなったの?
80 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 15:23:09.61 ID:???.net
>>77
世の中そんなもんさ
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 16:10:14.25 ID:???.net
リーボックは作者の寵愛を受けているから処刑は影武者を使って生き延びる
代で信と一騎打ちして負けた後に引退してのんびり暮らすハッピーエンド
88 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 16:12:01.76 ID:???.net
>>87
ありえそうw
100 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:33:16.25 ID:???.net
信が大王と昵懇の間柄なのは秦の上層部では知れ渡ってるだろうから
さすがに桓騎と言えどもおいそれと手は出せないだろう
信の口のきき方が大目に見られてるのも大王自身ににタメグチ許されてるからだろな
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 20:47:36.08 ID:???.net
>>100
それよりも桓騎は信の実績や能力を買ってるからね
多少反抗してきたところでおもしれえやつって一蹴だろ
104 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/08/15(土) 20:52:58.31 ID:9rktw6Xv.net
普通に考えれば桓騎と信のぶつかり合いが折り込み済みだから
その予想以上に読者を惹きつける内容であってほしい
単に桓騎の極悪行為で信がキレるだけじゃ
つまんねーよ
108 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 22:42:03.16 ID:???.net
>>104
黙ってろ馬鹿
お前のオ○ニーなんか知らねえわ
さっさと包茎手術して皮めくってこい
109 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 22:44:29.02 ID:???.net
李牧はとっくに中央に戻ってる
111 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/15(土) 23:50:47.26 ID:???.net
>>109
マジかー
記憶飛んでんなー俺
118 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 08:50:39.64 ID:???.net
飛信隊とからむと大抵キャラがおかしくなってくる
「大人の戦いを教えてやるから」とかこんな優しかったっけ桓騎
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 12:34:00.21 ID:???.net
せっかくの桓騎の魅力が飛信隊と絡む事によってガラガラと崩れないか心配だ
上官に逆らう生意気な信を蹴り飛ばして顔面を踏み潰すくらいはやって欲しい
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 15:33:43.84 ID:???.net
>>126
顔面を踏むと言えば桓騎が尊敬する白老の顔を信は踏んでいるんだよな
もしそれを桓騎が白老から聞いてて信をとっちめるネタがあれば原を見直す
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 12:34:01.15 ID:???.net
寡黙で冷酷なところがかっこいいのに
こんなに飛信隊に優しく喋ってる桓騎なんて桓騎じゃねえよな
これがこのスレ及び読者の総意だと思う
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 05:25:39.28 ID:???.net
>>127
寡黙じゃねーし
ただの夜盗あがりのヤンチャ兄
勝手に総意とか言ってんな
お前の考えたキングダムだろボケ
>>118
今まで敵に対する描写しかねーだろ
オギコの扱いみても味方には優しいんだろ
韓国冠の長刀に言われた将軍論で何か変化あったんだろが
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 13:37:10.37 ID:???.net
信が主人公だから桓騎と組んでのこの話なんだろうけど
桓騎と王賁や蒙恬や蒙武や王翦や騰との絡みも見たかったな
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 14:05:11.40 ID:???.net
河了貂「桓騎お前の命令は聞けないぞ」
桓騎「桓騎将軍だろ?あ?な?」
ボクボクボクケリケリ殴る蹴る
桓騎「おい雷土、こいつ軍規違反でオギコに処分させろ」
雷土「処刑するの?」
桓騎「オギコなら性欲処理するだろ?知らんけどお前に任すククク」
飛信隊「蓑虫ザマァ」
138 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 14:54:46.33 ID:???.net
>>133
雷土がオギコみたいでわろた
149 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/16(日) 23:14:11.94 ID:???.net
項羽と劉邦読んでるんだけど秦が国を統一したと思ったら
あっという間に六国が復活してワロタ
暴君っぷりだったり身内の暴走とかキングダムどういう風に表現するんだろ
153 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 06:11:10.79 ID:???.net
>>149
ヒント:この漫画は統一で終
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 13:33:53.75 ID:???.net
消失した味方はどこにいったのか
カンキ軍の囮として使われ敵味方共に全滅とかか
ゲリラ兵として敵地に市民の格好で潜入してるならいけど
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 13:55:03.31 ID:???.net
>>159
テン「こんなの策じゃない(ブチギレ)」
167 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 18:02:56.25 ID:???.net
桓騎「さて信将軍、敗戦の将は処断しねえとな」
桓騎「だがお前には少々同情する節もある」
桓騎「どうせ隊長とは名ばかりで8000の軍はあの煩い小娘が全部仕切ってたんだろ」
桓騎「何にもさせてもらってねえのに責任取らされちゃ可哀想だよなあ」
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 19:18:37.77 ID:???.net
隊の方針が衝突するのに否定的なやつは
飛信隊が桓騎の命令に黙って従って
降参した敵兵を磔にして焼き●したり
目玉をえぐり取ったりするところが見たいのか?
171 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/17(月) 19:40:24.96 ID:???.net
>>170
もち
185 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 02:34:47.62 ID:???.net
ワンピと同じでさっさと進行しないから面白くない
講談社のマンガって早いじゃん
テンが軍師やってからつまらない
信がスパッと切らないのがすっきりしない、うらぁぁぁと武器の切れ味悪い、
もっと信を強くしてほしい
なんかテンがむかつく理由はわからない
187 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 07:15:53.56 ID:???.net
>>185
はじめの一歩とかな!
189 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 09:24:57.07 ID:???.net
「うぬ、弟子にしてやってもよいぞ」
「いるかよ 雑魚が」
http://serching-for-happy.up.n.seesaa.net/serching-for-happy/image/3-thumbnail2.jpg
199 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/08/18(火) 12:32:40.38 ID:???.net
>>189
これもだが、なんで古代中国の人間が日本の居合斬りしてんだっていうね
このへんの時代考証がちゃらんぽらんなんだよな





