NARUTO ナルト恋愛・雑談1681
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1437048411/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:06:51.87 ID:???.net
ナルトェ
2 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:08:39.11 ID:???.net
は?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 サスサク好きなやつらって大体はヒナタ嫌いだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だからあたしもサスサク嫌い(^ω^)
ビッチ無理〜〜〜〜 pic.twitter.com/RCDplNeK9c
From: AOA10YOY at: 2015/07/16 20:18:52 JST
ビッチ無理〜〜〜〜 pic.twitter.com/RCDplNeK9c
From: AOA10YOY at: 2015/07/16 20:18:52 JST
3 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:09:12.80 ID:???.net
すごい伸びだからバレきたんかと楽しみにログたどったら…
5 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:10:20.71 ID:???.net
>>3
バレってなんのバレが来るんだよ
NARUTOはもう終了したんやで
9 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:11:35.19 ID:???.net
あす@7/19プチミレ昼夜 ?@AOA10YOY ・ 45分45分前
まぁ、ヒナタを悪く言うやからはほっとけばいいよね????(^ω^)?
あす@7/19プチミレ昼夜 ?@AOA10YOY ・ 50分50分前
サクラとヒナタを比べんじゃねえよカスが
まぁ、ヒナタを悪く言うやからはほっとけばいいよね????(^ω^)?
あす@7/19プチミレ昼夜 ?@AOA10YOY ・ 50分50分前
サクラとヒナタを比べんじゃねえよカスが
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:15:52.13 ID:???.net
>>9
自分がサクラとヒナタを比べたりサクラ悪く言うのはOKだけど他がその逆をやるのは駄目ってことか?
ヒナタの事を何か言われるとやたらサスサク叩き走るのがここいるけどそれの正体ひょっとしてこいつ?
自分がサクラとヒナタを比べたりサクラ悪く言うのはOKだけど他がその逆をやるのは駄目ってことか?
ヒナタの事を何か言われるとやたらサスサク叩き走るのがここいるけどそれの正体ひょっとしてこいつ?
29 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:16:45.07 ID:???.net
>>22
ダブスタ過ぎてワロタ
14 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:12:57.09 ID:???.net
は?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 サスサク好きなやつらって大体はヒナタ嫌いだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だからあたしもサスサク嫌い(^ω^)ビッチ無理〜〜〜〜 pic.twitter.com/RCDplNeK9c
From: AOA10YOY at: 2015/07/16 20:18:52 JST
こいつこのスレでビッチビッチ言ってたナルヒナ厨だな
時間的にもビンゴ
From: AOA10YOY at: 2015/07/16 20:18:52 JST
こいつこのスレでビッチビッチ言ってたナルヒナ厨だな
時間的にもビンゴ
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:14:11.90 ID:???.net
>>14
タイミングぴったりすぎるだろww
26 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:16:14.35 ID:???.net
>>14
イエーイあす見てる〜?
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:17:38.63 ID:???.net
>>14
なんでこの人サクラ信者とかナルサク信者じゃなくてピンポイントでサスサク信者敵視してるの?
ナルサク信者とサスサク信者ならナルサク信者の方がナルヒナ叩き多いし
サスサク信者はナルヒナも兼任で萌えてる奴の方がツイッターざっとみる限り多いのに
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:18:48.21 ID:???.net
>>32
メインのふたりだからだろ
16 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:13:30.98 ID:???.net
全部守らないと意味がないお約束です
1つは守って1つは守らないというのはこれの目的に反しています
IDが出るスレもあるのでまともな会話をしたければそっちに移動しよう
NARUTO ナルト恋愛・雑談総合(c)2ch.net
http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/anichara/1415799230/
もや忍スレ9 [。](c)2ch.net(二次話はこっちでしよう)
http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1436852722/
・監視・ヲチ・報告
他のスレを監視、ヲチしそれをこのスレで報告する事
レスコピペ、また他スレの話題を使った叩き
・フガフガ
○腐連呼の事、連呼しなくても同じ
○信者、○厨、○基地、キチも同じ
ヲチしながらのフガフガの合わせ技も同じ
・認定
気に入らないレスに対して腐信者厨アンチ認定する事
フガフガと同じ
・叩き
上記事項を全て破った上でそれをネタに叩く事
対信者厨腐基地キチにも対キャラクターに対しても同じ
・煽り屋
それぞれの信者やアンチを装いスレを荒らそうとする揉めさせ屋
この存在に各自注意して平和なスレ進行を目指そう
111 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:29:43.48 ID:???.net
>>16
21 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:15:32.39 ID:???.net
ナルサクの時も言ってやれよ
晒しやめろって
24 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:15:59.31 ID:???.net
>>21
自分で言えばナルサク信者さん
31 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:17:04.59 ID:???.net
>>24
ナルサクじゃないけど注意したの自分だけだったよ…
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:18:49.07 ID:???.net
まだ続ける気だったのか…
44 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:19:27.63 ID:???.net
>>40
スレ立って即晒してる時点でまだまだ叩く気満々
46 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:19:39.85 ID:???.net
サスサクがビッチって日本語としておかしいやろ
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:20:18.51 ID:???.net
>>46
ワロタ確かにw
54 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:21:09.98 ID:???.net
>>46
ナルヒナ信者って日本語おかしいのばかり
86 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:26:09.71 ID:???.net
>>46
ナルトのハーレムサスサク
47 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:19:53.72 ID:???.net
は?笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 サスサク好きなやつらって大体はヒナタ嫌いだよね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜だからあたしもサスサク嫌い(^ω^)ビッチ無理〜〜〜〜 pic.twitter.com/RCDplNeK9c
From: AOA10YOY at: 2015/07/16 20:18:52
From: AOA10YOY at: 2015/07/16 20:18:52
58 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:21:29.54 ID:???.net
>>47
Twitterの見方知らないだけど
要はヒナタ信者が卑ナタって言ってたって事?
訳分からんな
Twitterの見方知らないだけど
要はヒナタ信者が卑ナタって言ってたって事?
訳分からんな
61 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:22:13.02 ID:???.net
>>58
サスサク信者がじゃね
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:23:53.11 ID:???.net
>>58
サスサク信者?が卑ナタって呟いたのをスクショとって晒しながら自分もdisってるって流れ
後それプラスここの住人だとバレた
81 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:25:17.69 ID:???.net
>>73
サスサクが自己紹介するかね?
ナルヒナとサスサクを叩きたくて自演してんじゃねーの?
52 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:20:39.84 ID:???.net
晒してるのはサスサク信者か
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:20:54.30 ID:???.net
>>52
ナルサク信者じゃないの
55 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:21:19.69 ID:???.net
次に責任転嫁とくる流れ
65 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:22:34.59 ID:???.net
>>55
そして被害妄想と拡大解釈でシメます
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:26:12.00 ID:???.net
>>55
責任転嫁は責任転嫁だよなw
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:21:28.71 ID:???.net
サスケはサクラが中毒なくらい愛してるの嬉しいから全く問題ないんだけどな
2回もありがとう言ってるし最終的にデコトンしてるから
そのくらいおかしくないと相応しくないってこった
72 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:23:41.36 ID:???.net
>>57
それがムカついたんだろ
59 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:21:53.59 ID:???.net
つーかこの卑ナタって言ってる方はアイコンと名前見る限り
サスサクじゃなくてサスケのドリ厨じゃないの?
サスサクじゃなくてサスケのドリ厨じゃないの?
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:23:24.90 ID:???.net
>>59
ヒナタ叩かれて発狂してるのに?
82 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:25:38.08 ID:???.net
>>71
ヒナタ叩かれて発狂してんのはあすって奴の方だろ
あすに晒されてるのは別人だよ
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:26:55.54 ID:???.net
>>82
晒した方と晒す方が同じこのスレの住人って
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:22:47.92 ID:???.net
恋愛中毒だなんていわれたら嫌や
76 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:24:06.86 ID:???.net
>>66
恋愛じゃない
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:31:13.33 ID:???.net
>>66
サスケ中毒やで全然意味違ってくるわ
67 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:22:51.65 ID:???.net
サスサク信者でもアンチと喧嘩しまくってるヤバい奴が
サスサクスレの住人とバレて晒されてたけど
そのヤバい奴ですらキャラアンチはしてなかったぞ
サスサクスレの住人とバレて晒されてたけど
そのヤバい奴ですらキャラアンチはしてなかったぞ
75 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:23:59.80 ID:???.net
>>67
へー
サスサク信者にもいるんだなそういうの
70 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:23:23.88 ID:???.net
ナルヒナ厨ってナルトがサクラを勘違いでも好きだったのがよっぽどコンプレックスなんだな
サクラからヒナタに変えたナルトは叩かないでサクラを叩くんだから
79 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:24:17.12 ID:???.net
>>70
ナルトはトロフィーだからか
78 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:24:15.77 ID:???.net
97 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:27:43.77 ID:???.net
>>78
英語読めない
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:30:24.39 ID:???.net
>>97
じつは俺も読めないから何書いてあるかわかんねえ
125 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:31:06.97 ID:???.net
>>78
翻訳してよ
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:31:56.48 ID:???.net
>>78
翻訳してよ
151 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:34:27.98 ID:???.net
>>78
早く翻訳しろや
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:25:52.06 ID:???.net
サスサク厨はブスばっかりと思ってたが卑ヒナタと言ってるの普通に美人リア充だな
102 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:28:23.70 ID:???.net
>>85
本人乙
118 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:30:12.46 ID:???.net
>>85
臭そうだと思った
92 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:26:56.35 ID:???.net
あすはここの住人でビッチビッチ言ってる奴だよ
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:31:26.06 ID:???.net
>>92
サスサクはビッチとか意味不明なこと言ってた奴はいないけどな
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:27:06.60 ID:???.net
中毒なくらい愛してるのをサスケが嫌がってるならわかるけど
ありがとう2回も言うわデコトンまでしてるからねぇ
叩きに使うにも苦しい
ありがとう2回も言うわデコトンまでしてるからねぇ
叩きに使うにも苦しい
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:27:49.87 ID:???.net
>>94
反応しなきゃいいだけじゃね
そうやっていつまでも反応するから言われる
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:28:45.91 ID:???.net
>>94
むしろサスケは中毒なくらい愛してくれないとすねそう
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:30:08.08 ID:???.net
>>94
サスケ中毒扱いされながらもサスケ以外のためにも尽くしたり色んな面で里の功労者になってるキャラ叩いても虚しいだけ
サスケ中毒扱いされながらもサスケ以外のためにも尽くしたり色んな面で里の功労者になってるキャラ叩いても虚しいだけ
124 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:31:02.08 ID:???.net
>>116
だな
137 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:32:31.60 ID:???.net
>>116
メインだからこそそういう描写があったがヒナタにそれを求めるのは酷だよな…
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:33:59.77 ID:???.net
>>137
だからヒナタはナルトの嫁さんってだけでいいと思うけどねぇ上げるでもなく下げるでもなく
154 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:34:55.10 ID:???.net
>>147
上げないと気がすまない
96 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:27:39.34 ID:???.net
むしろ中毒なくらいサスケ好きとかおいしいです
スミマセン
107 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:28:50.11 ID:???.net
>>96
それがサスケには響いたしね
100 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:28:21.13 ID:???.net
このスレヒナタのこと卑ナタって言ってたっけ?
白目豚ばかり見かけるけど
白目豚ばかり見かけるけど
106 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:28:47.63 ID:???.net
>>100
見たことない
114 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:29:51.31 ID:???.net
>>106
ないよな
卑ナタ言ってる奴もここの住人だと言われてて?って思って
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:30:59.13 ID:???.net
>>100
検索したら一応出て来る
115 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:30:01.05 ID:???.net
サスはるは自分のこと可愛いって思ってそうなDQNだしあすはパネル問題起こしたやつみたいな地味ーな見た目してそう
どっちもロクなのいねえな
どっちもロクなのいねえな
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:31:25.91 ID:???.net
>>115
サスはるなはここの住人じゃなくて普通のリア充だろ
卑ナタなんて単語2chで見た覚えないし
NARUTO好きなだけで2ch来てるようなのとは根本的に違うと思うぞ
サスはるなはここの住人じゃなくて普通のリア充だろ
卑ナタなんて単語2chで見た覚えないし
NARUTO好きなだけで2ch来てるようなのとは根本的に違うと思うぞ
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:32:13.28 ID:???.net
>>128
普通のリア充が卑ナタなんて言う訳ないだろw
必死だけどやっぱ本人?
普通のリア充が卑ナタなんて言う訳ないだろw
必死だけどやっぱ本人?
158 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:35:33.99 ID:???.net
>>134
わざわざスクショ取ってケチつけて発狂しさらにここの住人とバレたナルヒナ信者と
卑ナタとぽそっと言っただけの人をなんで一緒くたにしようと必死なの?
わざわざスクショ取ってケチつけて発狂しさらにここの住人とバレたナルヒナ信者と
卑ナタとぽそっと言っただけの人をなんで一緒くたにしようと必死なの?
163 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:36:32.54 ID:???.net
>>158
ここの住人なの?
165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:36:37.74 ID:???.net
>>158
お前が必死に見える
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:37:04.87 ID:???.net
>>158
てか>>2さんは何者なんだよ
てか>>2さんは何者なんだよ
176 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:37:42.64 ID:???.net
>>170
このスレの住人のナルヒナ信者
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:52.83 ID:???.net
>>176
ナルヒナ信者がナルヒナ信者のTwitter晒ししたのか
136 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:32:29.67 ID:???.net
>>128
こんなのがNARUTO好きとか嫌だな
このスレにいる俺が言えたことじゃないけど
どーせすぐ飽きそうだなこいつ
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:31:37.02 ID:???.net
鍵なし垢で沢山フォロワーとかいるのに顔出しとかよく出来るな
そんな自信なくて無理だ
そんな自信なくて無理だ
139 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:32:42.46 ID:???.net
>>130
まともな人は顔出しなんかしないよ
まともな人は顔出しなんかしないよ
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:23.46 ID:???.net
>>139
リア充は平気で顔晒しまくってるじゃん
ツイッターでもフェイスブックでも
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:39:27.73 ID:???.net
>>183
リア充ってか頭が緩い可能性も
145 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:33:35.89 ID:???.net
卑ナタでググッたらヒナタアンチスレがでて来たわ
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:34:41.22 ID:???.net
よく口元隠して目元だけ出してるのもいるけど結局かわいいー、美人だって言われたいだけなんだろうな
口元隠す気力あるなら目も隠せや
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:36:53.87 ID:???.net
>>152
ワロタw
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:36:09.51 ID:???.net
ナルヒナ信者が矛先さらそうと必死すぎない?
164 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:36:35.11 ID:???.net
>>161
いつも
175 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:37:36.89 ID:???.net
うずまきナルト、うずまきヒナタ、うずまきボルト、うずまきヒマワリを愛してます(^ω^)?
ナルヒナ愛して13年(最愛)
他にもサソリと小南が大好きです*(^ω^)*
ヒナタを嫌うものは大嫌いです?
ナルヒナ苦手と言うかたも嫌いです?
178 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:37:53.64 ID:???.net
美人は鼻で決まるよ
185 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:31.85 ID:???.net
>>178
正確には骨格ですな
179 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:04.19 ID:???.net
あすちゃんも顔晒すべき
186 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:36.51 ID:???.net
>>179
寧ろ遠慮してるだけマシだわ
184 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:26.25 ID:???.net
あすちゃんここで暴れてるテンプレのようなヒナタ信者だな
なんでも叩きに変換されて噛みついてくるのこいつじゃね
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:39:38.35 ID:???.net
>>184
自分は荒らしてる自覚ある?
187 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:38:51.73 ID:???.net
自分を可愛いと容姿自慢をわざわざここでしてる人いたよな
191 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:39:26.98 ID:???.net
>>187
学歴自慢したサスケ腐なら知ってる
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:39:34.07 ID:???.net
>>187
ヒナタ信者
3回ぐらい見かけた事ある
199 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:40:17.08 ID:???.net
>>187
サスサク信者は高学歴で美人で若い人が多いって奴?
190 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/07/16(木) 21:39:22.32 ID:???.net
愛して苦しんでたから中毒ってのは正しくだな





