NARUTO ナルト恋愛・雑談1585
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1435140846/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:14:06.57 ID:???.net
恋愛話を主に雑談してね
専用ブラウザ使えば、気に入らない語句入りのレスをNGワード指定でぬっころせるからよろしく
ナルトキャラの男女の恋愛・雑談スレです
・ホモ・ドリ語りはご法度
・荒らしにかまう人は荒らしです
・キャラ・カプ叩き厳禁
・妄想バレ・嘘バレ禁止
・次スレは>>900が宣言して立てて下さい
・前スレ
NARUTO ナルト恋愛・雑談1584 [。](c)2ch.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1435124782/
3 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:18:48.70 ID:???.net
>>1
乙でちゅ
4 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:19:07.97 ID:???.net
>>1
乙です
8 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:20:14.37 ID:???.net
ガマたまが>>1乙するでちゅ
9 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:20:15.32 ID:???.net
恋愛話を主に雑談してね
専用ブラウザ使えば、気に入らない語句入りのレスをNGワード指定でぬっころせるからよろしく
ナルトキャラの男女の恋愛・雑談スレです
・ホモ・ドリ語りはご法度
・荒らしにかまう人は荒らしです
・キャラ・カプ叩き厳禁
・妄想バレ・嘘バレ禁止
・タイトル・テンプレ改編禁止
・次スレは>>900が宣言して立てて下さい
テンプレいじるヤツのせいで>>1が苦労するね
13 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:22:09.41 ID:???.net
>>1
乙
>>9
修正貼りも乙です
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:20:51.16 ID:???.net
>>1乙遁
最近スレ消費激しすぎて立て制限引っ掛かりまくるお
15 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:25:26.91 ID:???.net
我らより逃げおおせる〜って誰のセリフ?敵?
17 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:26:04.33 ID:???.net
>>15
73
27 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:28:19.45 ID:???.net
>>17
うそ…石田?声低すぎじゃんよ…
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:26:09.28 ID:???.net
映画でサラダとサスケがあまり絡まないなら外伝でフォローしてくれるといいけど心配だわ
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:26:56.34 ID:???.net
>>18
さすがにそこ片付けるだろ…
そのための外伝だろうし……
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:28:28.55 ID:???.net
>>18
読者が納得出来るかは別としてサラダは納得するっしょ
秘儀耐え忍べだろうけど
37 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:29:57.07 ID:???.net
>>28
またそれか
勝手に読者の代表面して納得出来るわけないとかいうやつなんなん
29 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:28:54.13 ID:???.net
イヴル来ないから起きれない
来たら起してくれ
来たら起してくれ
34 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:29:25.65 ID:???.net
>>29
もう今週は来ないよ
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:29.02 ID:???.net
>>34
つか何度か続いてて今週来ないなら来週も来ないかもな
38 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:11.43 ID:???.net
>>29
来週までおやすみ
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:54.17 ID:???.net
>>38
来週来なかったら永遠の眠りにつくのか
35 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:29:27.15 ID:???.net
まずはサラダの師匠になってやれ
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:30.10 ID:???.net
>>35
サラダはサスサクエターナルだしサクラ師匠なんじゃね
ナメクジ娘だと思うわ
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:58.00 ID:???.net
>>35
写輪眼の使い方とかは教えてやったんじゃね?
映画で制御できてるみたいだし
まぁカカシが教えてる可能性もあるが
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:13.61 ID:???.net
>>35
パパより七代目がいいけど間を取ってママで!
41 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:34.02 ID:???.net
サスケのナルト連呼に草
ナルト通してしか弟子を見てないけど本人見るようになるんかな
ナルト通してしか弟子を見てないけど本人見るようになるんかな
44 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:15.00 ID:???.net
>>41
ありゃボルトの士気あげてんだろ
47 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:40.91 ID:???.net
>>44
だよね
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:32:18.33 ID:???.net
>>44
うんそうだと思う
45 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:24.08 ID:???.net
サスケは俺の娘とは言わず俺の弟子とは簡単に言うんだなあ
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:32:27.16 ID:???.net
>>45
オレの娘とか照れちゃって言えないタイプなんだよ多分
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:52.48 ID:???.net
サラダが既にサスケに修行見てもらってて
サラダからボルトも一緒にやろうと誘うならいいと思う
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:32:54.14 ID:???.net
>>48
多分ないね
修行っつったって1日2日やろ
60 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:33:02.46 ID:???.net
写真立てナルトとボルトしか写ってないらしいなwww
ヒナタとヒマワリ徹底排除で笑えるwwwwww
ヒナタとヒマワリ徹底排除で笑えるwwwwww
65 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:33:52.39 ID:???.net
>>60
ザラストと繋がってる証明でもあるけどな
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:34:30.34 ID:???.net
>>60
父と子の絆がメインなのは分かるけど写真立てがナルトボルトのみって凄いなw
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:35:18.05 ID:???.net
>>69
LASTの時にあの写真立て見た時から思ってました
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:34:02.16 ID:???.net
サラダの修行見てやろうと思ってたら
ナルボル親子に頼まれたのかもしれない
75 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:35:45.80 ID:???.net
>>66
ボルトに頼まれてナルボルの関係を察して条件付で師匠になるんでしょう
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:35:44.24 ID:???.net
サスケがボルトに出した条件ってなんだろうなー
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:55.49 ID:???.net
>>73
いたずら禁止とか
76 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:35:46.64 ID:???.net
写真立てはなんか奇妙だよな
なんでナルトとボルトだけなんだ?
84 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:52.98 ID:???.net
>>76
深い意味ないと思う
だから酷いのだが
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:57.43 ID:???.net
>>84
うん
なんか酷いね
80 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:23.54 ID:???.net
親なんで初めからいない方がいにケーキぐしゃあで本誌の引きが来たら凄いことになってたなw
86 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:05.17 ID:???.net
>>80
アンチスレ立つな
81 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:24.77 ID:???.net
別にナルトはヒマワリどうでもいいんだとは思わないけど
無難に家族写真のが変なケチ付けられることもなかったろうなと思う
89 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:42.86 ID:???.net
>>81
ケチつけられる描写を平気でぶっ込んでくるのがキッシーです
82 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:47.14 ID:???.net
サスケ「サクラ サラダを頼む」
92 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:56.33 ID:???.net
>>82
それありそうなんだよな
83 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:51.61 ID:???.net
外伝ではナルトとサラダは交流あるけどサスケはサラダをかわいがる素振りが見えないからな
映画はナルトもそれなりにボルトかわいがってるし、サスケからもかわいがられてるしで
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:12.55 ID:???.net
>>83
あと二回なんだし待ってれば
サスケがサラダを可愛がらないわけがないじゃん
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:19.30 ID:???.net
サスボル修業は巻きで頼むよ
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:43.12 ID:???.net
>>87
ほほえましいそうです
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:00.27 ID:???.net
>>87
どう考えても巻き巻きだよ
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:46.89 ID:???.net
リーの弟子ってテンテンの子?
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:36.98 ID:???.net
>>91
リーテンなのかなあ
テンテンもシノもそれなりに出番はありそうで嬉しい
99 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:37.08 ID:???.net
>>91
テンテン試験官やってるから違うんじゃない
95 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:01.79 ID:???.net
4人写真じゃダメだったんか
100 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:48.46 ID:???.net
>>95
新しい写真のラフ画を作るのが面倒だった
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:06.92 ID:???.net
>>100
じゃあ2つ並べるとか…
106 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:26.36 ID:???.net
>>100
都留に頼めよ
101 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:51.83 ID:???.net
ボルトの神童設定って雷遁螺旋丸つかわせるためじゃねーか
萎えるわ
125 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:41:55.72 ID:???.net
>>101
木の葉丸から螺旋丸を習ってサスケから千鳥習って
影分身使った修行して雷遁螺旋丸会得するんでしょうな
102 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:57.50 ID:???.net
まあせめてボルトとヒマワリの写真だよなぁ
111 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:43.78 ID:???.net
>>102
ボルトとヒマワリ二人の写真なら微笑ましかったんだけどな…
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:58.85 ID:???.net
描くのめんどいしザラストの写真でええやろwwww
ってかんじでしょ
深く考えてやってたら引くってレベルじゃない
ってかんじでしょ
深く考えてやってたら引くってレベルじゃない
114 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:40:12.11 ID:???.net
>>103
深く考えてないから残酷なんだよ
本当に視界入ってないんだから
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:02.56 ID:???.net
>>114
意図的に排除されたって怒るのは被害妄想だと思うんだ
意図的じゃなくても酷いのはかわらんし怒っていいけど
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:40:27.56 ID:???.net
>>103
アニオリの写真だぞ?
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:01.99 ID:???.net
>>103
勝手に画像使っちゃいけないんだが
勝手に画像使っちゃいけないんだが
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:41.77 ID:???.net
>>126
どういう意味?
どういう意味?
142 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:02.71 ID:???.net
>>132
絵の指定はこと細かく指示されてる
絵の指定はこと細かく指示されてる
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:52.65 ID:???.net
>>142
絶対岸本がヒナヒマを排除した!ってこと?
絶対岸本がヒナヒマを排除した!ってこと?
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:53.06 ID:???.net
>>162
映画ザラストの写真を使うように指示してる
映画ザラストの写真を使うように指示してる
176 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:29.23 ID:???.net
>>170
なんでそれを思い込めるんだよwww
妄想じゃん
なんでそれを思い込めるんだよwww
妄想じゃん
182 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:32.26 ID:???.net
>>176
一スタッフが勝手に絵を書けると思ってんの?
一スタッフが勝手に絵を書けると思ってんの?
186 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/06/24(水) 19:50:05.25 ID:O8sI0IBP.net
>>182
新たな絵じゃないんだよなあ
話理解してるか?
198 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:37.54 ID:???.net
>>186
でなんでボルト映画にザラストの絵があるの?
108 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:35.19 ID:???.net
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:40:49.71 ID:???.net
>>108
このシーンだけだとほんとナルト
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:41:00.96 ID:???.net
>>108
ぱっと見ナルトに見える
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:43:56.09 ID:???.net
>>108
服装で笑わせに来てる
149 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:38.90 ID:???.net
>>108
左上のサスケw
110 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:43.52 ID:???.net
リーテンの子だろうな
117 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:40:31.89 ID:???.net
>>110
顔はテンテンぽいと思えばぽい
112 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:47.37 ID:???.net
サスサクファミリーも写真酷かったし
ナルヒナファミリー円満みたいの避けたんじゃないか
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:14.17 ID:???.net
>>112
関係ないだろ
ひまわりはナルトの娘じゃん
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:41:07.06 ID:???.net
いままでサスケはどうやって着替えてたの?
131 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:25.24 ID:???.net
>>123
乙武さんも自分で着替えてるんだから余裕よ
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:19.84 ID:???.net
サスケの新技は?
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:52.22 ID:???.net
>>130
影分身
135 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:43:01.19 ID:???.net
>>130
ない
136 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:43:11.61 ID:???.net
チョッキおじさん娘にも構えよ
146 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:31.07 ID:???.net
>>136
木ノ葉丸から火遁教わるよ
猿飛も火遁だからね
138 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:43:28.48 ID:???.net
写真立てにヒナタひまわりいないってさも深刻な場面みたいにいっておいてザラストの繋がりになるとどうでもいいからwとか草生えますよ
148 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:37.16 ID:???.net
>>138
ほんと都合良くて笑えるわ
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:23.86 ID:???.net
家族写真じゃなくてもせめて子供二人の写真
子供達と自分の写真とかにして欲しいわな描くのめんどくさいとか週一アニメじゃねーんだから手間かけろよと
もしボルナルの絆とかの為に意図的にやってるならちょっと引く
子供達と自分の写真とかにして欲しいわな描くのめんどくさいとか週一アニメじゃねーんだから手間かけろよと
もしボルナルの絆とかの為に意図的にやってるならちょっと引く
153 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:45:24.10 ID:???.net
>>144
絶対ボルトと自分の写真見つめるナルトとかくるよ
156 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:02.22 ID:???.net
>>144
ボルトとナルトの父子愛の話だからあの二人の写真なんでしょ
165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:05.45 ID:???.net
>>144
ラストに家族で写ってる写真ないからね
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:33.28 ID:???.net
予告見る限り外伝でサラダの方が先に精神的に落ち着いちゃう感じだね
157 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:04.88 ID:???.net
>>147
ぶっちゃけ父親って尊敬さえできれば普段いなかろうと関係保てるし平気だからな
サラダもボルトも父親尊敬するんでしょ
154 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:45:25.09 ID:???.net
きっしーの場合、父子やナルサスに重点を置きすぎて家族関係の描写がひどくなってるのが問題ですわ
それで家族は幸せなんですよーって描写だから「えっ」って感じのが多くなる
160 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:41.19 ID:???.net
>>154
もっと普通で良いんだけどな
なんで娘を除外するのか
155 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:45:38.37 ID:???.net
オビトは出そう?
158 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:19.57 ID:???.net
>>155
でねえよ
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:42.49 ID:???.net
ネジ…
167 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:39.79 ID:???.net
>>161
墓参りはあるよ
きっと
175 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:19.38 ID:???.net
>>161
忘れましょう
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:45.39 ID:???.net
アニスタだと逆に4人いれてくれそうやん
174 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:19.01 ID:???.net
>>168
それは思う
169 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:51.00 ID:???.net
もう原作と派生作品の違いわからない人は黙っててよ
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:12.78 ID:???.net
>>169
精○さん乙
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:15.25 ID:???.net
サスケに義手着けてやれよw
179 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:02.53 ID:???.net
>>173
これは俺の罪の象徴とかいってつけなさそうだわあのヤロー
178 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:46.62 ID:???.net
ラストのナルボルの写真ってどれ?
180 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:11.53 ID:???.net
>>178
赤ちゃんボルトをナルトが抱いてる
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:33.95 ID:???.net
写真なんて誰も見えてないから気にするなよ
あんなぼやけてるの
191 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:50:34.14 ID:???.net
>>183
普通に見てる人はあんなの誰も気づかないw
184 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:39.53 ID:???.net
http://i.imgur.com/LN3sZqB.jpg
http://i.imgur.com/RPys6xa.png
https://33.media.tumblr.com/a63771e5686f75f12b02f2e0b65c305e/tumblr_ng5j5lXbUk1qf1ctzo6_1280.jpg
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:09.33 ID:???.net
>>184
こんなの気づかないよ
ここの人達くらい
189 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:50:27.08 ID:???.net
すごい残酷だよねこれ
二人きょうだいなのに一人だけの写真飾るって
二人きょうだいなのに一人だけの写真飾るって
197 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:20.46 ID:???.net
>>189
年が離れまくった末っ子だけ飾ってるとかならまだわかるけどな
190 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:50:32.01 ID:???.net
元々あの写真立てが露骨やったやん
完全にナルボルとヒナヒマにわかれて交わってなかったし
完全にナルボルとヒナヒマにわかれて交わってなかったし
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:06.44 ID:???.net
>>190
それだよな
もともとザラストの写真立てがおかしい
199 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:39.05 ID:???.net
>>190
ラストの時も違和感凄かったよ
なんで四人で写ってる写真じゃないんだろうって
ラストの時も違和感凄かったよ
なんで四人で写ってる写真じゃないんだろうって
196 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:13.64 ID:???.net
ナルトの机、カップラーメンとか
外伝の弁当はなんだったんだよ
200 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:46.19 ID:???.net
>>196
カップラーメンはナルトらしいと公式






