NARUTO ナルト恋愛・雑談1585


 
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1435140846/ 
 
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:14:06.57 ID:???.net 
  恋愛話を主に雑談してね  
  専用ブラウザ使えば、気に入らない語句入りのレスをNGワード指定でぬっころせるからよろしく  
  ナルトキャラの男女の恋愛・雑談スレです  
   
  ・ホモ・ドリ語りはご法度  
  ・荒らしにかまう人は荒らしです  
  ・キャラ・カプ叩き厳禁  
  ・妄想バレ・嘘バレ禁止  
  ・次スレは>>900が宣言して立てて下さい  
   
  ・前スレ  
  NARUTO ナルト恋愛・雑談1584 [。](c)2ch.net  
  http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1435124782/  
 
 

 
3 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:18:48.70 ID:???.net 
  >>1  
  乙でちゅ  
 
4 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:19:07.97 ID:???.net 
  >>1  
  乙です  
 
8 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:20:14.37 ID:???.net 
  ガマたまが>>1乙するでちゅ  
 
9 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:20:15.32 ID:???.net 
  恋愛話を主に雑談してね  
  専用ブラウザ使えば、気に入らない語句入りのレスをNGワード指定でぬっころせるからよろしく  
  ナルトキャラの男女の恋愛・雑談スレです  
   
  ・ホモ・ドリ語りはご法度  
  ・荒らしにかまう人は荒らしです  
  ・キャラ・カプ叩き厳禁  
  ・妄想バレ・嘘バレ禁止  
  ・タイトル・テンプレ改編禁止  
  ・次スレは>>900が宣言して立てて下さい  
   
   
  テンプレいじるヤツのせいで>>1が苦労するね  
 
13 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:22:09.41 ID:???.net 
  >>1  
  乙  
  >>9  
  修正貼りも乙です  
 
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:20:51.16 ID:???.net 
  >>1乙遁  
   
  最近スレ消費激しすぎて立て制限引っ掛かりまくるお  
 
15 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:25:26.91 ID:???.net 
  我らより逃げおおせる〜って誰のセリフ?敵?  
 
17 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:26:04.33 ID:???.net 
  >>15  
  73  
 
27 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:28:19.45 ID:???.net 
  >>17  
  うそ…石田?声低すぎじゃんよ…  
 
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:26:09.28 ID:???.net 
  映画でサラダとサスケがあまり絡まないなら外伝でフォローしてくれるといいけど心配だわ  
 
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:26:56.34 ID:???.net 
  >>18  
  さすがにそこ片付けるだろ…  
  そのための外伝だろうし……  
 
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:28:28.55 ID:???.net 
  >>18  
  読者が納得出来るかは別としてサラダは納得するっしょ  
  秘儀耐え忍べだろうけど  
 
37 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:29:57.07 ID:???.net 
  >>28  
  またそれか  
  勝手に読者の代表面して納得出来るわけないとかいうやつなんなん  
 
29 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:28:54.13 ID:???.net 
  イヴル来ないから起きれない  
  来たら起してくれ  
 
34 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:29:25.65 ID:???.net 
  >>29  
  もう今週は来ないよ  
 
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:29.02 ID:???.net 
  >>34  
  つか何度か続いてて今週来ないなら来週も来ないかもな  
 
38 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:11.43 ID:???.net 
  >>29  
  来週までおやすみ  
 
49 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:54.17 ID:???.net 
  >>38  
  来週来なかったら永遠の眠りにつくのか  
 
35 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:29:27.15 ID:???.net 
  まずはサラダの師匠になってやれ  
 
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:30.10 ID:???.net 
  >>35  
  サラダはサスサクエターナルだしサクラ師匠なんじゃね  
  ナメクジ娘だと思うわ  
 
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:58.00 ID:???.net 
  >>35  
  写輪眼の使い方とかは教えてやったんじゃね?  
  映画で制御できてるみたいだし  
  まぁカカシが教えてる可能性もあるが  
 
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:13.61 ID:???.net 
  >>35  
  パパより七代目がいいけど間を取ってママで!  
 
41 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:30:34.02 ID:???.net 
  サスケのナルト連呼に草  
  ナルト通してしか弟子を見てないけど本人見るようになるんかな  
 
44 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:15.00 ID:???.net 
  >>41  
  ありゃボルトの士気あげてんだろ  
 
47 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:40.91 ID:???.net 
  >>44  
  だよね  
 
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:32:18.33 ID:???.net 
  >>44  
  うんそうだと思う  
 
45 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:24.08 ID:???.net 
  サスケは俺の娘とは言わず俺の弟子とは簡単に言うんだなあ  
 
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:32:27.16 ID:???.net 
  >>45  
  オレの娘とか照れちゃって言えないタイプなんだよ多分  
 
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:31:52.48 ID:???.net 
  サラダが既にサスケに修行見てもらってて  
  サラダからボルトも一緒にやろうと誘うならいいと思う  
 
57 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:32:54.14 ID:???.net 
  >>48  
  多分ないね  
  修行っつったって1日2日やろ  
 
60 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:33:02.46 ID:???.net 
  写真立てナルトとボルトしか写ってないらしいなwww  
  ヒナタとヒマワリ徹底排除で笑えるwwwwww  
 
65 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:33:52.39 ID:???.net 
  >>60  
  ザラストと繋がってる証明でもあるけどな  
 
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:34:30.34 ID:???.net 
  >>60  
  父と子の絆がメインなのは分かるけど写真立てがナルトボルトのみって凄いなw  
 
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:35:18.05 ID:???.net 
  >>69  
  LASTの時にあの写真立て見た時から思ってました  
 
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:34:02.16 ID:???.net 
  サラダの修行見てやろうと思ってたら  
  ナルボル親子に頼まれたのかもしれない  
 
75 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:35:45.80 ID:???.net 
  >>66  
  ボルトに頼まれてナルボルの関係を察して条件付で師匠になるんでしょう  
 
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:35:44.24 ID:???.net 
  サスケがボルトに出した条件ってなんだろうなー  
 
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:55.49 ID:???.net 
  >>73  
  いたずら禁止とか  
 
76 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:35:46.64 ID:???.net 
  写真立てはなんか奇妙だよな  
  なんでナルトとボルトだけなんだ?  
 
84 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:52.98 ID:???.net 
  >>76  
  深い意味ないと思う  
  だから酷いのだが  
 
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:57.43 ID:???.net 
  >>84  
  うん  
  なんか酷いね  
 
80 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:23.54 ID:???.net 
  親なんで初めからいない方がいにケーキぐしゃあで本誌の引きが来たら凄いことになってたなw  
 
86 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:05.17 ID:???.net 
  >>80  
  アンチスレ立つな  
 
81 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:24.77 ID:???.net 
  別にナルトはヒマワリどうでもいいんだとは思わないけど  
  無難に家族写真のが変なケチ付けられることもなかったろうなと思う  
 
89 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:42.86 ID:???.net 
  >>81  
  ケチつけられる描写を平気でぶっ込んでくるのがキッシーです  
 
82 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:47.14 ID:???.net 
  サスケ「サクラ サラダを頼む」  
 
92 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:56.33 ID:???.net 
  >>82  
  それありそうなんだよな  
 
83 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:36:51.61 ID:???.net 
  外伝ではナルトとサラダは交流あるけどサスケはサラダをかわいがる素振りが見えないからな  
  映画はナルトもそれなりにボルトかわいがってるし、サスケからもかわいがられてるしで  
 
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:12.55 ID:???.net 
  >>83  
  あと二回なんだし待ってれば  
  サスケがサラダを可愛がらないわけがないじゃん  
 
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:19.30 ID:???.net 
  サスボル修業は巻きで頼むよ  
 
90 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:43.12 ID:???.net 
  >>87  
  ほほえましいそうです  
 
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:00.27 ID:???.net 
  >>87  
  どう考えても巻き巻きだよ  
 
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:37:46.89 ID:???.net 
  リーの弟子ってテンテンの子?  
 
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:36.98 ID:???.net 
  >>91  
  リーテンなのかなあ  
  テンテンもシノもそれなりに出番はありそうで嬉しい  
 
99 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:37.08 ID:???.net 
  >>91  
  テンテン試験官やってるから違うんじゃない  
 
95 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:01.79 ID:???.net 
  4人写真じゃダメだったんか  
 
100 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:48.46 ID:???.net 
  >>95  
  新しい写真のラフ画を作るのが面倒だった  
 
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:06.92 ID:???.net 
  >>100  
  じゃあ2つ並べるとか…  
 
106 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:26.36 ID:???.net 
  >>100  
  都留に頼めよ  
 
101 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:51.83 ID:???.net 
  ボルトの神童設定って雷遁螺旋丸つかわせるためじゃねーか  
  萎えるわ  
 
125 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:41:55.72 ID:???.net 
  >>101  
  木の葉丸から螺旋丸を習ってサスケから千鳥習って  
  影分身使った修行して雷遁螺旋丸会得するんでしょうな  
 
102 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:57.50 ID:???.net 
  まあせめてボルトとヒマワリの写真だよなぁ  
 
111 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:43.78 ID:???.net 
  >>102  
  ボルトとヒマワリ二人の写真なら微笑ましかったんだけどな…  
 
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:38:58.85 ID:???.net 
  描くのめんどいしザラストの写真でええやろwwww  
  ってかんじでしょ  
  深く考えてやってたら引くってレベルじゃない  
 
114 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:40:12.11 ID:???.net 
  >>103  
  深く考えてないから残酷なんだよ  
  本当に視界入ってないんだから  
 
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:02.56 ID:???.net 
  >>114  
  意図的に排除されたって怒るのは被害妄想だと思うんだ  
  意図的じゃなくても酷いのはかわらんし怒っていいけど  
 
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:40:27.56 ID:???.net 
  >>103  
  アニオリの写真だぞ?  
 
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:01.99 ID:???.net 
  >>103  
  勝手に画像使っちゃいけないんだが  
 
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:41.77 ID:???.net 
  >>126  
  どういう意味?  
 
142 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:02.71 ID:???.net 
  >>132  
  絵の指定はこと細かく指示されてる  
 
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:52.65 ID:???.net 
  >>142  
  絶対岸本がヒナヒマを排除した!ってこと?  
 
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:53.06 ID:???.net 
  >>162  
  映画ザラストの写真を使うように指示してる  
 
176 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:29.23 ID:???.net 
  >>170  
  なんでそれを思い込めるんだよwww  
  妄想じゃん  
 
182 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:32.26 ID:???.net 
  >>176  
  一スタッフが勝手に絵を書けると思ってんの?  
 
186 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/06/24(水) 19:50:05.25 ID:O8sI0IBP.net 
  >>182  
  新たな絵じゃないんだよなあ  
  話理解してるか?  
 
198 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:37.54 ID:???.net 
  >>186  
  でなんでボルト映画にザラストの絵があるの?  
 
108 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:35.19 ID:???.net 
 
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:40:49.71 ID:???.net 
  >>108  
  このシーンだけだとほんとナルト  
 
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:41:00.96 ID:???.net 
  >>108  
  ぱっと見ナルトに見える  
 
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:43:56.09 ID:???.net 
  >>108  
  服装で笑わせに来てる  
 
149 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:38.90 ID:???.net 
  >>108  
  左上のサスケw  
 
110 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:43.52 ID:???.net 
  リーテンの子だろうな  
 
117 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:40:31.89 ID:???.net 
  >>110  
  顔はテンテンぽいと思えばぽい  
 
112 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:39:47.37 ID:???.net 
  サスサクファミリーも写真酷かったし  
  ナルヒナファミリー円満みたいの避けたんじゃないか  
 
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:14.17 ID:???.net 
  >>112  
  関係ないだろ  
  ひまわりはナルトの娘じゃん  
 
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:41:07.06 ID:???.net 
  いままでサスケはどうやって着替えてたの?  
 
131 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:25.24 ID:???.net 
  >>123  
  乙武さんも自分で着替えてるんだから余裕よ  
 
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:19.84 ID:???.net 
  サスケの新技は?  
 
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:42:52.22 ID:???.net 
  >>130  
  影分身  
 
135 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:43:01.19 ID:???.net 
  >>130  
  ない  
 
136 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:43:11.61 ID:???.net 
  チョッキおじさん娘にも構えよ  
 
146 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:31.07 ID:???.net 
  >>136  
  木ノ葉丸から火遁教わるよ  
  猿飛も火遁だからね  
 
138 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:43:28.48 ID:???.net 
  写真立てにヒナタひまわりいないってさも深刻な場面みたいにいっておいてザラストの繋がりになるとどうでもいいからwとか草生えますよ  
 
148 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:37.16 ID:???.net 
  >>138  
  ほんと都合良くて笑えるわ  
 
144 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:23.86 ID:???.net 
  家族写真じゃなくてもせめて子供二人の写真  
  子供達と自分の写真とかにして欲しいわな描くのめんどくさいとか週一アニメじゃねーんだから手間かけろよと  
  もしボルナルの絆とかの為に意図的にやってるならちょっと引く  
 
153 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:45:24.10 ID:???.net 
  >>144  
  絶対ボルトと自分の写真見つめるナルトとかくるよ  
 
156 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:02.22 ID:???.net 
  >>144  
  ボルトとナルトの父子愛の話だからあの二人の写真なんでしょ  
 
165 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:05.45 ID:???.net 
  >>144  
  ラストに家族で写ってる写真ないからね  
 
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:44:33.28 ID:???.net 
  予告見る限り外伝でサラダの方が先に精神的に落ち着いちゃう感じだね  
 
157 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:04.88 ID:???.net 
  >>147  
  ぶっちゃけ父親って尊敬さえできれば普段いなかろうと関係保てるし平気だからな  
  サラダもボルトも父親尊敬するんでしょ  
 
154 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:45:25.09 ID:???.net 
  きっしーの場合、父子やナルサスに重点を置きすぎて家族関係の描写がひどくなってるのが問題ですわ  
  それで家族は幸せなんですよーって描写だから「えっ」って感じのが多くなる  
 
160 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:41.19 ID:???.net 
  >>154  
  もっと普通で良いんだけどな  
  なんで娘を除外するのか  
 
155 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:45:38.37 ID:???.net 
  オビトは出そう?  
 
158 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:19.57 ID:???.net 
  >>155  
  でねえよ  
 
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:46:42.49 ID:???.net 
  ネジ…  
 
167 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:39.79 ID:???.net 
  >>161  
  墓参りはあるよ  
  きっと  
 
175 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:19.38 ID:???.net 
  >>161  
  忘れましょう  
 
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:45.39 ID:???.net 
  アニスタだと逆に4人いれてくれそうやん  
 
174 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:19.01 ID:???.net 
  >>168  
  それは思う  
 
169 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:47:51.00 ID:???.net 
  もう原作と派生作品の違いわからない人は黙っててよ  
 
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:12.78 ID:???.net 
  >>169  
  精○さん乙  
 
173 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:15.25 ID:???.net 
  サスケに義手着けてやれよw  
 
179 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:02.53 ID:???.net 
  >>173  
  これは俺の罪の象徴とかいってつけなさそうだわあのヤロー  
 
178 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:48:46.62 ID:???.net 
  ラストのナルボルの写真ってどれ?  
 
180 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:11.53 ID:???.net 
  >>178  
  赤ちゃんボルトをナルトが抱いてる  
 
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:33.95 ID:???.net 
  写真なんて誰も見えてないから気にするなよ  
  あんなぼやけてるの  
 
191 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:50:34.14 ID:???.net 
  >>183  
  普通に見てる人はあんなの誰も気づかないw  
 
184 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:49:39.53 ID:???.net 
  http://i.imgur.com/LN3sZqB.jpg

 
  http://i.imgur.com/RPys6xa.png

 
  https://33.media.tumblr.com/a63771e5686f75f12b02f2e0b65c305e/tumblr_ng5j5lXbUk1qf1ctzo6_1280.jpg

 
 
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:09.33 ID:???.net 
  >>184  
  こんなの気づかないよ  
  ここの人達くらい  
 
189 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:50:27.08 ID:???.net 
  すごい残酷だよねこれ  
  二人きょうだいなのに一人だけの写真飾るって  
 
197 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:20.46 ID:???.net 
  >>189  
  年が離れまくった末っ子だけ飾ってるとかならまだわかるけどな  
 
190 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:50:32.01 ID:???.net 
  元々あの写真立てが露骨やったやん  
  完全にナルボルとヒナヒマにわかれて交わってなかったし  
 
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:06.44 ID:???.net 
  >>190  
  それだよな  
  もともとザラストの写真立てがおかしい  
 
199 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:39.05 ID:???.net 
  >>190  
  ラストの時も違和感凄かったよ  
  なんで四人で写ってる写真じゃないんだろうって  
 
196 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:13.64 ID:???.net 
  ナルトの机、カップラーメンとか  
  外伝の弁当はなんだったんだよ  
 
200 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/06/24(水) 19:51:46.19 ID:???.net 
  >>196  
  カップラーメンはナルトらしいと公式  
 



20:53|この記事のURLコメント(0)漫画サロン | 2ちゃんまとめ このエントリーを含むはてなブックマーク 

コメントする

名前: