漫画もアニメも海外でオワコン13
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1427195103/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/24(火) 20:05:03.35 ID:???.net
■朝日新聞グローブ 特集 MANGA、宴のあとで
[Part1] FRANCE/バブルがはじけた?
http://globe.asahi.com/feature/110207/01_1.html
[Part2] FRANCE/もう売れるタマがない
http://globe.asahi.com/feature/110207/01_2.html
[Part3] FRANCE/絵にこだわる国民性
http://globe.asahi.com/feature/110207/01_3.html
[Part4] USA/過ぎ去ったマンガブーム
http://globe.asahi.com/feature/110207/01_4.html
主要国のマンガの年間売上額(日本、フランス、米国)
http://globe.asahi.com/feature/110207/images/110207feature1_2_2.jpg
■【アニメ】米国バンダイ・エンタテイメント、北米BD・DVD発売事業から撤退…自社直営オンラインストアの営業も既に終了
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1325563960/
前スレ
漫画もアニメも海外でオワコンになりつつある12
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1423864824/
2 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 19:55:06.64 ID:???.net
2014年秋アニメ円盤売上
*9,049 01/06 結城友奈は勇者である
*7,427 01/05 PSYCHO-PASS 2
*7,264 01/08 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
*7,144 01/06 甘城ブリリアントパーク
*6,299 01/08 SHIROBAKO
*5,324 01/09 ガンダム Gのレコンギスタ
*4,582 01/06 繰繰れ!コックリさん
*3,699 01/06 グリザイアの果実
*3,118 01/06 トリニティセブン 7人の魔書使い
*2,918 01/06 魔弾の王と戦姫
*2,548 01/06 俺、ツインテールになります。
*1,491 01/06 異能バトルは日常系のなかで
*1,090 01/03 Hi☆sCoool! セハガール
*1,082 01/07 TERRA FORMARS アネックス1号編
**,866 01/05 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
**,833 01/06 大図書館の羊飼い
**,*** 01/03 なりヒロwww
**,*** 01/06 オオカミ少女と黒王子
**,*** 01/06 失われた未来を求めて
**,*** 01/06 デンキ街の本屋さん
**,*** 00/02 ガンダム ビルドファイターズ トライ (BD:0巻/2巻、DVD:1巻/9巻)
*9,049 01/06 結城友奈は勇者である
*7,427 01/05 PSYCHO-PASS 2
*7,264 01/08 クロスアンジュ 天使と竜の輪舞
*7,144 01/06 甘城ブリリアントパーク
*6,299 01/08 SHIROBAKO
*5,324 01/09 ガンダム Gのレコンギスタ
*4,582 01/06 繰繰れ!コックリさん
*3,699 01/06 グリザイアの果実
*3,118 01/06 トリニティセブン 7人の魔書使い
*2,918 01/06 魔弾の王と戦姫
*2,548 01/06 俺、ツインテールになります。
*1,491 01/06 異能バトルは日常系のなかで
*1,090 01/03 Hi☆sCoool! セハガール
*1,082 01/07 TERRA FORMARS アネックス1号編
**,866 01/05 棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE
**,833 01/06 大図書館の羊飼い
**,*** 01/03 なりヒロwww
**,*** 01/06 オオカミ少女と黒王子
**,*** 01/06 失われた未来を求めて
**,*** 01/06 デンキ街の本屋さん
**,*** 00/02 ガンダム ビルドファイターズ トライ (BD:0巻/2巻、DVD:1巻/9巻)
3 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 19:55:27.96 ID:???.net
邦画アニメ10億円超は8本で大幅減、2014年映画市場全体は興収2000億円突破
http://yukan-news.ameba.jp/20150128-1/
邦画アニメは、フルCGアニメの『STAND BY ME ドラえもん』の83.8億円がトップだった。
2位以降は『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』(42.6億円)、『名探偵コナン 異次
元の狙撃手(スナイパー)』(41.4億円)、『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコ
と5人の探検隊〜』(35.8億円)が続く。
映画興行の中で好調が伝えられている劇場アニメだが、10億円超の作品だけに限ると本数は
14本から8本へ、興収は402.9億円から310.7億円に大きく減少した。邦画に占める割合も48.8%
から37.8%に下がった。
http://yukan-news.ameba.jp/20150128-1/
邦画アニメは、フルCGアニメの『STAND BY ME ドラえもん』の83.8億円がトップだった。
2位以降は『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』(42.6億円)、『名探偵コナン 異次
元の狙撃手(スナイパー)』(41.4億円)、『映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 〜ペコ
と5人の探検隊〜』(35.8億円)が続く。
映画興行の中で好調が伝えられている劇場アニメだが、10億円超の作品だけに限ると本数は
14本から8本へ、興収は402.9億円から310.7億円に大きく減少した。邦画に占める割合も48.8%
から37.8%に下がった。
4 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 19:56:35.09 ID:???.net
21,130 Free! -Eternal Summer
14,878 月刊少女野崎くん
14,258 ペルソナ4 ザ・ゴールデン
*9,478 アルドノア・ゼロ
*9,204 黒執事
*6,873 ばらかもん
*5,487 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
*4,521 ハナヤマタ
*4,469 東京喰種-トーキョーグール-
*3,868 幕末Rock
*3,651 美少女戦士セーラームーンCrystal
*3,414 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
*3,154 アカメが斬る
*3,134 アオハライド
*3,022 ヤマノススメ セカンドシーズン
*2,495 六畳間の侵略者!?
*2,435 人生相談テレビアニメーション「人生」
*2,219 さばげぶっ!
*1,952 精霊使いの剣舞
*1,917 LOVE STAGE!!
*1,682 RAIL WARS!
*1,238 戦国BASARA Judge End
*1,099 残響のテ口ル
*1,098 少年ハリウッド
**,813 スペースダンディ2期
**,684 あいまいみー2期
**,584 グラスリップ
**,408 東京ESP
**,388 まじかるるるも アニメは世界で売れる()
14,878 月刊少女野崎くん
14,258 ペルソナ4 ザ・ゴールデン
*9,478 アルドノア・ゼロ
*9,204 黒執事
*6,873 ばらかもん
*5,487 Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!
*4,521 ハナヤマタ
*4,469 東京喰種-トーキョーグール-
*3,868 幕末Rock
*3,651 美少女戦士セーラームーンCrystal
*3,414 普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。
*3,154 アカメが斬る
*3,134 アオハライド
*3,022 ヤマノススメ セカンドシーズン
*2,495 六畳間の侵略者!?
*2,435 人生相談テレビアニメーション「人生」
*2,219 さばげぶっ!
*1,952 精霊使いの剣舞
*1,917 LOVE STAGE!!
*1,682 RAIL WARS!
*1,238 戦国BASARA Judge End
*1,099 残響のテ口ル
*1,098 少年ハリウッド
**,813 スペースダンディ2期
**,684 あいまいみー2期
**,584 グラスリップ
**,408 東京ESP
**,388 まじかるるるも アニメは世界で売れる()
5 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 19:57:51.81 ID:???.net
1990年代、バブルが崩壊
↓
山一証券や北海道拓殖銀行などが立て続けに倒産
↓
自殺者が増加し景気悪化
↓
新しい産業は何かないかということで注目を集めたのがアニメ業界
↓
しかし2000年代から日本アニメの人気も質も落ち始める
↓
テレビ局に見限られたアニメはゴールデンタイムから追放される
↓
深夜枠の三流作品だらけになって、業界がどん詰まりになっている←今ここ
2014年の国内ゲーム市場規模 前年比90.1%
http://www.famitsu.com/news/201501/06069057.html
妖怪ウォッチでも前年比90.1%・・・・
【悲報】英タイム誌「日本はリセッション(不況)に突入。消費税よりもアベノミクスそのものが失敗」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1416291809/
↓
山一証券や北海道拓殖銀行などが立て続けに倒産
↓
自殺者が増加し景気悪化
↓
新しい産業は何かないかということで注目を集めたのがアニメ業界
↓
しかし2000年代から日本アニメの人気も質も落ち始める
↓
テレビ局に見限られたアニメはゴールデンタイムから追放される
↓
深夜枠の三流作品だらけになって、業界がどん詰まりになっている←今ここ
2014年の国内ゲーム市場規模 前年比90.1%
http://www.famitsu.com/news/201501/06069057.html
妖怪ウォッチでも前年比90.1%・・・・
【悲報】英タイム誌「日本はリセッション(不況)に突入。消費税よりもアベノミクスそのものが失敗」
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1416291809/
6 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 19:59:56.03 ID:???.net
痛みにロウエンの体が強張り、潰された方の目から血の涙がこぼれた。
喉元を掴まれていなければ、声が枯れるまで叫び続けていただろう程の痛みが、無理矢理貫かれた肛門から広がる。
肛門が切れて、馬獣人の巨根を伝ってチロチロと血が漏れ出ていた。
「おい、先っちょにクソが当たってんぞ。突っ込まれる前に出しとけよ。聞いてっか? おい! くそ犬!」
「――あがぁあっ!? がぁっ、ぎぃいいっ!!?」
未だ排泄されていなかった直腸の内容物が亀頭へと当たり、馬獣人は不機嫌そうに言い放つと、不満をぶつけるように激しいピストンを開始する。
突き上げられるたびに、ロウエンの腹筋にペニ○の形が浮かび上がり、肛門からの出血が馬獣人の股間の毛皮を濡らした。
脳が焼き切れてしまうような痛みを感じ、ボロボロと涙を零し続けながら、ロウエンは抵抗をやめてしまった事を後悔した。
あのまま逆らっていれば、少なくともこれほどの痛みに苛まれることも、高々海賊の下っ端からくそ犬呼ばわりされ、道具のように犯されることもなかっただろうに。
しかし、今や彼を支えるものは何もなく、後悔したところで、もう抵抗するだけの気概は取り戻すことも出来ない。
痛みに泣き喚きながら、しかしロウエンはなすがまま犯され、怯える瞳には抵抗の意思すら感じられない。
「んん――、むぅ……ッ」
「んな大口開けて、突っ込んでくれって事だろ?」
強烈な匂いを放つペニ○が、口内へと捻じ込まれ、叫び声が強引に押し込まれる。
ロウエンの頭に跨るようにしてペニ○を口へと捻じ込むのは、獅子獣人の男だった。
洋上での生活に必要な水を節約するため、何日も洗っていない体、特にGの後も洗っていないペニ○は、鼻が曲がりそうなほどに濃い汗と精液の臭いがした。
噎せ返り吐きそうになるが、口内を犯すペニ○はそれを許さず、乱暴な動きで喉を突付く。
ロウエンを使って性欲を発散する船員たちは、誰一人としてロウエンの身を気遣うことなどない。
その戦闘力でセイラン中の部族を纏め上げた豪傑の体が、そう簡単に壊れるはずがないというのもあるが、誰一人として今のロウエンを人として見ていないというのが最大の理由だった
喉元を掴まれていなければ、声が枯れるまで叫び続けていただろう程の痛みが、無理矢理貫かれた肛門から広がる。
肛門が切れて、馬獣人の巨根を伝ってチロチロと血が漏れ出ていた。
「おい、先っちょにクソが当たってんぞ。突っ込まれる前に出しとけよ。聞いてっか? おい! くそ犬!」
「――あがぁあっ!? がぁっ、ぎぃいいっ!!?」
未だ排泄されていなかった直腸の内容物が亀頭へと当たり、馬獣人は不機嫌そうに言い放つと、不満をぶつけるように激しいピストンを開始する。
突き上げられるたびに、ロウエンの腹筋にペニ○の形が浮かび上がり、肛門からの出血が馬獣人の股間の毛皮を濡らした。
脳が焼き切れてしまうような痛みを感じ、ボロボロと涙を零し続けながら、ロウエンは抵抗をやめてしまった事を後悔した。
あのまま逆らっていれば、少なくともこれほどの痛みに苛まれることも、高々海賊の下っ端からくそ犬呼ばわりされ、道具のように犯されることもなかっただろうに。
しかし、今や彼を支えるものは何もなく、後悔したところで、もう抵抗するだけの気概は取り戻すことも出来ない。
痛みに泣き喚きながら、しかしロウエンはなすがまま犯され、怯える瞳には抵抗の意思すら感じられない。
「んん――、むぅ……ッ」
「んな大口開けて、突っ込んでくれって事だろ?」
強烈な匂いを放つペニ○が、口内へと捻じ込まれ、叫び声が強引に押し込まれる。
ロウエンの頭に跨るようにしてペニ○を口へと捻じ込むのは、獅子獣人の男だった。
洋上での生活に必要な水を節約するため、何日も洗っていない体、特にGの後も洗っていないペニ○は、鼻が曲がりそうなほどに濃い汗と精液の臭いがした。
噎せ返り吐きそうになるが、口内を犯すペニ○はそれを許さず、乱暴な動きで喉を突付く。
ロウエンを使って性欲を発散する船員たちは、誰一人としてロウエンの身を気遣うことなどない。
その戦闘力でセイラン中の部族を纏め上げた豪傑の体が、そう簡単に壊れるはずがないというのもあるが、誰一人として今のロウエンを人として見ていないというのが最大の理由だった
7 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 20:00:14.83 ID:???.net
未開発の肛門を乱暴に突きまわし、気が飛ぶような苦痛を与える馬獣人も、臭いペニ○を無理矢理味わわせる獅子獣人も、助けを求めて空を切るロウエンの手に、ペニ○を握らせる者たちも、運良く手に入った性処理器具を利用することしか考えていない。
必死の思いで縋り付いていた何かからも振り落とされ、自然とロウエンの涙は止まっていた。
自らに与えられた役目を果たすべく、口へと突き入れられるペニ○に舌を這わせ、両手に掴まされたペニ○を扱き、痛みに悲鳴を上げながらも、その痛みから解放されるために腰を動かす。
プライドなどというものは完全に喪失し、今や卑しい犬のように、自らを犯す男たちへ媚びへつらっている。
牙を全て失い、肉食獣であることの証明を奪われようとしているライヒを、さらに絶望のどん底へと突き落とそうとしているかのように、その目の前で浅ましい娼夫になっていた。
「おか……ひらぁ……」
ロウエンはライヒの目の前で、元の面影をまったく止めない痴態を見せ付ける。『お頭(かしら)』という慣れ親しんだライヒからの敬称にも、ピクリとも反応しない。
当然だ。ロウエンはもう、ただの犬でしかなく、到底一国の王であるはずがなかった。過去の栄光に苦しめられるより、完全に決別することをロウエンは選んでいた。
「うお、腰使い覚えやがって、出すから覚悟しろよ!」
「ふぅ、うぅんっ、んぐ……ッ」
スパン、スパン、と腰を打ちつけていた馬獣人が、一際勢い良くペニ○を突き入れると、腰の動きを止めてロウエンに密着する。
腹筋に浮き上がったペニ○の形に、脈動する様子が見えた
――どびゅぅうううっ!!
「んんー……、んんっ!」
馬獣人のペニ○はロウエンの直腸で震えながら、大量の精液を流し込む。射精の勢いにロウエンの腹筋が震え、肛門と直腸の焼け付くような痛みに加え、強烈な腹痛に苛まれた。
萎えきって股間に潜り込もうとするペニ○から、ちょろちょろと黄色い液体が漏れる。
「うげっ、汚ねぇなぁ!」
「おお、汚くていいからさっさと退け。次は俺だ
必死の思いで縋り付いていた何かからも振り落とされ、自然とロウエンの涙は止まっていた。
自らに与えられた役目を果たすべく、口へと突き入れられるペニ○に舌を這わせ、両手に掴まされたペニ○を扱き、痛みに悲鳴を上げながらも、その痛みから解放されるために腰を動かす。
プライドなどというものは完全に喪失し、今や卑しい犬のように、自らを犯す男たちへ媚びへつらっている。
牙を全て失い、肉食獣であることの証明を奪われようとしているライヒを、さらに絶望のどん底へと突き落とそうとしているかのように、その目の前で浅ましい娼夫になっていた。
「おか……ひらぁ……」
ロウエンはライヒの目の前で、元の面影をまったく止めない痴態を見せ付ける。『お頭(かしら)』という慣れ親しんだライヒからの敬称にも、ピクリとも反応しない。
当然だ。ロウエンはもう、ただの犬でしかなく、到底一国の王であるはずがなかった。過去の栄光に苦しめられるより、完全に決別することをロウエンは選んでいた。
「うお、腰使い覚えやがって、出すから覚悟しろよ!」
「ふぅ、うぅんっ、んぐ……ッ」
スパン、スパン、と腰を打ちつけていた馬獣人が、一際勢い良くペニ○を突き入れると、腰の動きを止めてロウエンに密着する。
腹筋に浮き上がったペニ○の形に、脈動する様子が見えた
――どびゅぅうううっ!!
「んんー……、んんっ!」
馬獣人のペニ○はロウエンの直腸で震えながら、大量の精液を流し込む。射精の勢いにロウエンの腹筋が震え、肛門と直腸の焼け付くような痛みに加え、強烈な腹痛に苛まれた。
萎えきって股間に潜り込もうとするペニ○から、ちょろちょろと黄色い液体が漏れる。
「うげっ、汚ねぇなぁ!」
「おお、汚くていいからさっさと退け。次は俺だ
9 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 20:02:24.40 ID:???.net
ライヒが醜い悲鳴を上げながら、両目から涙を溢れさせ、口内へと流れ込む汚物にむせ返る。
だが、口はロウエンの肛門に密着し、どんなに咳き込もうと口の端から液状になった汚物が零れ落ちる程度。
固体として口へと捻じ込まれた大便は、ライヒの口の中で悪臭を放っていた。
「ほら、もう出ねぇのか? 今のうちに出しとかねえと、次はいつか分からねぇぞ」
「は……い……。今、出します……」
排便という命令にさえも従順に従い、ロウエンはライヒの口内へと軟便をひり出す。たちまちライヒの口内はロウエンの大便に満たされた。
ライヒにしてみればその悪臭と嫌悪感よりも、敬愛した主が賊の命令に従順に従い、自分の口内へと脱糞しているという事実が苦しかった。
もう自分の仕えた王は何処にもいないと突きつけられるようで、言いようもない虚無感がライヒを襲う。
だが、周囲の海賊たちは彼の心境に構う気などなく、さっさと飲み込めと急き立て、ライヒの足の指を掴んだ。
「おい、ちゃんと飲み込めよ。もたついてると一本ずつ折ってくぞ」
そう話しながら、右足の指を一つ掴み、本来向けられるはずのない方向へと向けて倒していく。折れる寸前で留めると、ライヒは痛みに悶え、口内の大便を噎せ返りながら飲み下していった。
さらには舌をロウエンの肛門へと突っ込んで、綺麗に掃除することも強要される。
「ほら、さっさとやらねぇと次行くぞ」
「ご、ごべっ……ん、なせぇ……! やる、俺が、やりやず……がらぁ……!」
「だったら最初からやれよ。ほれ、さっさとその穴綺麗にしろ」
「はいぃい!」
糞に塗れた口を開き、同じく糞に塗れた肛門を、ライヒは丹念に舐めていく。泣きながらそれを行う彼の頭には、セイランで軍務についていたころの自分や、五獣将の面々、そして勇ましいロウエンの姿が思い浮かぶ。
もう、崩れてしまい二度とその中に入ることの叶わぬ光景だった。こんなにも苦しいから、彼の主は壊れ堕ちる事を選んだのかと、その後を追いたくなる。
汚物を舐め取りながら、早く自分も壊れてしまいたいと、全てを諦め逃げるように願った。
だが、口はロウエンの肛門に密着し、どんなに咳き込もうと口の端から液状になった汚物が零れ落ちる程度。
固体として口へと捻じ込まれた大便は、ライヒの口の中で悪臭を放っていた。
「ほら、もう出ねぇのか? 今のうちに出しとかねえと、次はいつか分からねぇぞ」
「は……い……。今、出します……」
排便という命令にさえも従順に従い、ロウエンはライヒの口内へと軟便をひり出す。たちまちライヒの口内はロウエンの大便に満たされた。
ライヒにしてみればその悪臭と嫌悪感よりも、敬愛した主が賊の命令に従順に従い、自分の口内へと脱糞しているという事実が苦しかった。
もう自分の仕えた王は何処にもいないと突きつけられるようで、言いようもない虚無感がライヒを襲う。
だが、周囲の海賊たちは彼の心境に構う気などなく、さっさと飲み込めと急き立て、ライヒの足の指を掴んだ。
「おい、ちゃんと飲み込めよ。もたついてると一本ずつ折ってくぞ」
そう話しながら、右足の指を一つ掴み、本来向けられるはずのない方向へと向けて倒していく。折れる寸前で留めると、ライヒは痛みに悶え、口内の大便を噎せ返りながら飲み下していった。
さらには舌をロウエンの肛門へと突っ込んで、綺麗に掃除することも強要される。
「ほら、さっさとやらねぇと次行くぞ」
「ご、ごべっ……ん、なせぇ……! やる、俺が、やりやず……がらぁ……!」
「だったら最初からやれよ。ほれ、さっさとその穴綺麗にしろ」
「はいぃい!」
糞に塗れた口を開き、同じく糞に塗れた肛門を、ライヒは丹念に舐めていく。泣きながらそれを行う彼の頭には、セイランで軍務についていたころの自分や、五獣将の面々、そして勇ましいロウエンの姿が思い浮かぶ。
もう、崩れてしまい二度とその中に入ることの叶わぬ光景だった。こんなにも苦しいから、彼の主は壊れ堕ちる事を選んだのかと、その後を追いたくなる。
汚物を舐め取りながら、早く自分も壊れてしまいたいと、全てを諦め逃げるように願った。
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 20:03:05.67 ID:???.net
一人の狼の男が、鉄製の椅子に両腕を縛り付けられ、身動きも取れない状態で拘束されていた。
今しがた、ここから上の階の部屋で気を失った狼とは違い、灰色の毛皮に身を包み、また白狼に比べて、歳も若く見える。
灰狼は両腕と両脚を椅子に縛り付ける縄以外、体に纏うものは一切無く、その引き締まった体を晒し、股を開いた状態で脚を固定され、股間をも露にしていた。
だが、その股間に見えるペニ○は複数の釘で貫かれ、玉袋は破けて睾丸が外気に晒されている。
灰狼自身の顔も、その責めを受けた時の痛みに引き攣り、顔面の毛皮を涙と鼻水と涎に汚していた。
もう長い間そのまま放置されていたが、破れた玉袋の痛みも、釘で貫かれたペニ○の痛みもまるで治まらず、いつしか彼はただ黙りながら、その痛みに震えるだけになっていた。
まるで初めて戦場に出たときのように、荒くなった呼吸も激しい動悸も治まらず、彼は恐怖に引き攣った顔で、涙をこぼすしかなかった。
「……おまえ、はぁ……ッ」
それからしばらくの時間が過ぎると、やがてその部屋のドアが開いて、一人の獅子の男が入ってくる。
灰狼は脅えるような視線を獅子へと向けながら、近寄るなとばかりに喉から唸り声を漏らした。
獅子は小脇に皮で包んだ何かを抱え、灰狼の目の前へとその皮の中身をバラ巻いた。
白い毛皮に包まれた屈強な腕と脚が、ドサドサと灰狼の目の前へ落ちる。
「――ッ!?」
右手の甲の毛皮にペイントされた紋章、左腕に刻まれた切り傷。どちらも見覚えのあるものだった。
今しがた、ここから上の階の部屋で気を失った狼とは違い、灰色の毛皮に身を包み、また白狼に比べて、歳も若く見える。
灰狼は両腕と両脚を椅子に縛り付ける縄以外、体に纏うものは一切無く、その引き締まった体を晒し、股を開いた状態で脚を固定され、股間をも露にしていた。
だが、その股間に見えるペニ○は複数の釘で貫かれ、玉袋は破けて睾丸が外気に晒されている。
灰狼自身の顔も、その責めを受けた時の痛みに引き攣り、顔面の毛皮を涙と鼻水と涎に汚していた。
もう長い間そのまま放置されていたが、破れた玉袋の痛みも、釘で貫かれたペニ○の痛みもまるで治まらず、いつしか彼はただ黙りながら、その痛みに震えるだけになっていた。
まるで初めて戦場に出たときのように、荒くなった呼吸も激しい動悸も治まらず、彼は恐怖に引き攣った顔で、涙をこぼすしかなかった。
「……おまえ、はぁ……ッ」
それからしばらくの時間が過ぎると、やがてその部屋のドアが開いて、一人の獅子の男が入ってくる。
灰狼は脅えるような視線を獅子へと向けながら、近寄るなとばかりに喉から唸り声を漏らした。
獅子は小脇に皮で包んだ何かを抱え、灰狼の目の前へとその皮の中身をバラ巻いた。
白い毛皮に包まれた屈強な腕と脚が、ドサドサと灰狼の目の前へ落ちる。
「――ッ!?」
右手の甲の毛皮にペイントされた紋章、左腕に刻まれた切り傷。どちらも見覚えのあるものだった。
144 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:15:05.85 ID:NCajGjLo.net
>>1・「感動系」のドラマ・映画を「スイーツw」「人が死んで感動とかw」と馬鹿にしながら
>>2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ
>>3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
>>4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ
>>5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
>>6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ
>>7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ
>>9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テ>>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
>>2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ
>>3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
>>4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ
>>5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
>>6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ
>>7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ
>>9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テ>>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
145 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:15:26.04 ID:j3Vmk2ou.net
>>1・「感動系」のドラマ・映画を「スイーツw」「人が死んで感動とかw」と馬鹿にしながら
>>2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ
>>3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
>>4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ
>>5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
>>6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ
>>7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ
>>9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テ>>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
>>2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ
>>3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
>>4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ
>>5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
>>6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ
>>7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ
>>9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テ>>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
146 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/04/15(水) 12:15:47.90 ID:B5Yf5Ahw.net
>>1・「感動系」のドラマ・映画を「スイーツw」「人が死んで感動とかw」と馬鹿にしながら
>>2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ
>>3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
>>4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ
>>5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
>>6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ
>>7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ
>>9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テ>>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
>>2アニメで人が死ぬと「涙が止まらない」だの「感動した」だの言うアニヲタ
>>3・「芸人つまんね」「お笑いとか見ない」と得意気に豪語する一方で
>>4アニメの中でのくだらないギャグシーンを見てキモ顔で爆笑するアニヲタ
>>5・音楽業界に対し「JPOP終わってる」「こんな糞曲作るなよ」と評論家気取りでいっぱしの口をききながら
>>6ジャンル的にそこまで差のない曲風のアニソンを「神曲」とか言って神格化する基地外アニヲタ
>>7・テレビの作るブームに流されて消費に走る一般人を偉そうに嘲笑する一方で
同じテレビによって放送されるアニメのグッズを買い漁ってブームに貢献するアニヲタ
>>9・「差別」「人権」等を主張する団体を見て「こういう事するから嫌われるんだ」「こいつら差別されて当然」と華麗に切り捨てながらも
テ>>10レビ等でヲタクが馬鹿にされているのを見ると「印象操作だ!」「差別だ!」と顔真っ赤になって騒ぎ立てるアニヲタ
21 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 20:15:20.33 ID:???.net
なぜこうなってしまったのか考察していこうぜ
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 20:17:01.93 ID:???.net
>>21
答えは簡単。大きい子供はすぐエロゲームキャラに金出してくる→そうだ作品全体をソフトエロにしよう→完成
読者対象:基本15歳以上の男で平均年齢30歳
独身、無職か通信制高校在学、大学からFランク在学、結婚はあきらめた
大人買いできるからマーケティング立てやすい
漫画作品ではなく、「商品」に堕ちてしまった。それも一部のエロゲーマー層の。それが萌えの起源なんだし。
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 20:23:13.26 ID:???.net
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1423864824/
次スレはここだって何度も言ってるだろ?カス。
削除申請まだしてなかったのかよ?
29 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/26(木) 20:28:26.13 ID:???.net
>>28
こっちが次スレですね
なんかややこしい変なスレがあるけどスルー推奨
46 名前:マロン名無しさん[age] 投稿日:2015/03/30(月) 08:29:56.90 ID:???.net
実際率で見るとジャンプやマガジンより酷いもんな
101 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:22:57.72 ID:???.net
25 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2015/04/04(土) 10:51:36.31 ID:Gj1FSeyJ
○○(ヒロイン)いらないから男主人公にしろとか言ってる腐がいて
殴り倒したくなった
乙女向けの作品にわざわざ来て何言ってんだよ
ならBLゲーでもやってろや!そういう風に平気で女キャラdisって
我が物顔で気持ち悪い事ぎゃーぎゃー騒ぐから嫌いなんだよ
何で男が男相手にチヤホヤしないといけないんだよ罰ゲームかよ
腐は存在が無理なんで巣から出てこないでほしい切実に
イライラが収まらん
46 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 17:36:59.60 ID:mKqLymWd
男キャラがドジッた場合→可愛い!乙女!さすがヒロイン!
女キャラがドジった場合→足手まとい、ぶりっ子、邪魔
腐のこの扱いの差が露骨過ぎて気分悪い
女キャラは叩く癖に男キャラに可愛い可愛い言ってるの見ると寒気がする
47 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2015/04/05(日) 19:12:50.66 ID:7Bo6jtCI
>>46カゲプロ厨がまさにそれ!
>女キャラがドジった場合→足手まとい、ぶりっ子、邪魔
マリーがドジるとそんな反応だった 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:405b7f1af0f5a85b432d79fa769e9aeb)
47 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/30(月) 08:57:27.52 ID:???.net
688 :黒ムツさん:2007/09/25(火) 10:48:22 ID:fJMzuuJv0
猫ちゃんを捕獲している衣装ケースに
ドライアイスとジュースでシュワシュワ泡立ってるペットボトルを振って入れてみた
なかなか変化なかったらネトゲしてたんだけど
「ボンッ!」って大きな音がしたからワクワクしながら見に行ったら
猫ちゃんが衣装ケースの隅でプルプルと震えてた
ケースに亀裂はあったものの猫ちゃんは無傷か…と残念に思ってたけど
後日、脇腹に物凄く大きな内出血を発見!
尚、この猫が全身針金グルグル巻きの上、油を引いた一斗缶で焼死するは別の物語である
猫ちゃんを捕獲している衣装ケースに
ドライアイスとジュースでシュワシュワ泡立ってるペットボトルを振って入れてみた
なかなか変化なかったらネトゲしてたんだけど
「ボンッ!」って大きな音がしたからワクワクしながら見に行ったら
猫ちゃんが衣装ケースの隅でプルプルと震えてた
ケースに亀裂はあったものの猫ちゃんは無傷か…と残念に思ってたけど
後日、脇腹に物凄く大きな内出血を発見!
尚、この猫が全身針金グルグル巻きの上、油を引いた一斗缶で焼死するは別の物語である
48 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/03/31(火) 22:00:03.77 ID:???.net
>>47荒らしはIP抜かれるのに
50 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/03/31(火) 23:08:48.40 ID:9w0PC4WJ.net
>>47
機内モード変更しまくる奴ばっかだからなあ・・・
荒らしは
192 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/06(水) 14:42:40.96 ID:???.net
50 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/05/16(木) 01:10:38.53 ID:Hr6KHoRZ0.net
男尊女卑だよなぁ・・・
あとこのスレは女が多いな
51 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/06/03(月) 08:42:06.60 ID:/abBLGAf0.net
>>50
男尊女卑してるのはお前ら腐女子の方だろ?
女キャラを完全除外して、ヒロイン叩きしてる時点でwww
相変わらずのブーメラン発言
腐女子本気でキモイ。
52 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/06/04(火) 08:24:25.67 ID:3EMDnMPj0.net
男尊女卑の方向性でいいよ
無駄に高いプライドと嫉妬心が行き場をなくして腐に走らせてるわけだし
女に身の丈以上の尊大さを要求するから色々とこじれてくる
53 :名無しさんの次レスにご期待下さい:2013/06/05(水) 17:21:22.77 ID:7ZtcoBab0.net
男尊女卑で話そらしてんじゃねーぞクソ腐女子
マトモな人間は、男尊女卑を盾に女をけなしたりしない。
腐女子は人間以下のクズ
帰れよブス
56 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/04/02(木) 00:58:05.34 ID:EODkpB+e.net
七つの大罪・最終回 TBS '15/03/29(日) 17:00 - 30 6.3
まじっく快斗1412・最終回 日本テレビ '15/03/28(土) 17:30 - 30 6.1
後任はどれぐらいこの枠で行けるのか?
コナンの作者は体調悪いしサンデーきついな
61 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/06(月) 19:04:50.70 ID:???.net
>>56
もうサンデーは廃刊になりそうだわ
エースと言える作品も少ないし頼みのコナンだって毎週載る分けじゃないし
オワコン一直線ですわ
65 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/06(月) 23:49:27.99 ID:???.net
【悲報】 日本のポルノアニメに外国の観光客が激怒 「日本を心底軽蔑する」と言い帰る ★2 [。](c)2ch.net [997425587]
http://fox.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1428328606/
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 00:56:01.64 ID:???.net
>>65
アニメはますますオワコンになるね
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/07(火) 09:25:55.16 ID:???.net
男「(男キャラが好きというコメントに対し)腐コメきもい!腐女子は自重しろ」
男「(棲み分けタグやワンクッションも置かずに)エロ・百合イラスト描いたよ!」
男「(BL要素がない男キャラのイラストに対し)腐向けイラストは不快だから腐女子は棲み分けしろ!」
男「男キャラは百合や俺の嫁の邪魔になるからいらない!○すべきだ」
男「あの女キャラは主人公(=俺)そっちのけでサブ男キャラに惚れてるからビッチ」
男「巨乳キャラはデブ、年上の女キャラはババア!」
男「女オタや腐女子はすぐ嫉妬して女キャラ叩く!女キャラちゃん可哀想><」
男「(乙女ゲーのキャラに対し)こんな都合いい男キャラいない!女は夢見すぎw」
男「女キャラちゃんは主人公(=俺)に優しくて可愛い理想の嫁だお」
男「ま〜○(笑)」
男「女は暴言吐いたり下ネタ言ったりして汚い!」
男の発言って本当にダブスタばっか
なのにこれを咎めるどころか正義扱いなんだよね
女は普通に楽しんでも文句を言われ、男は人気投票で嫌がらせしたり女性絵師のイラストを無断●して嘲笑っても正当化される
男「(棲み分けタグやワンクッションも置かずに)エロ・百合イラスト描いたよ!」
男「(BL要素がない男キャラのイラストに対し)腐向けイラストは不快だから腐女子は棲み分けしろ!」
男「男キャラは百合や俺の嫁の邪魔になるからいらない!○すべきだ」
男「あの女キャラは主人公(=俺)そっちのけでサブ男キャラに惚れてるからビッチ」
男「巨乳キャラはデブ、年上の女キャラはババア!」
男「女オタや腐女子はすぐ嫉妬して女キャラ叩く!女キャラちゃん可哀想><」
男「(乙女ゲーのキャラに対し)こんな都合いい男キャラいない!女は夢見すぎw」
男「女キャラちゃんは主人公(=俺)に優しくて可愛い理想の嫁だお」
男「ま〜○(笑)」
男「女は暴言吐いたり下ネタ言ったりして汚い!」
男の発言って本当にダブスタばっか
なのにこれを咎めるどころか正義扱いなんだよね
女は普通に楽しんでも文句を言われ、男は人気投票で嫌がらせしたり女性絵師のイラストを無断●して嘲笑っても正当化される
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 00:15:58.59 ID:???.net
>>69
なんという腐のダブスタwww
これそのまん男=腐の発言じゃん
男→女、女→を男に変換しただけで自分らの発言を書き出しただけだよね
実際「男キャラは百合や俺の嫁の邪魔になるからいらない、○すべきだ」なんて言ってる男は見たことないわ
その逆はそれこそ数えきれないくらい見たけどなー
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 18:05:05.43 ID:???.net
>>71
男いらねって萌え豚はここ数年で激増したな
腐女子は言うまでもないが
100 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/10(金) 21:09:54.14 ID:???.net
>>98腐はよく女キャラ叩くよな
有名どころで黒バスの桃井
ハイキューの谷地と道宮(一時的だったが)
カゲプロのマリー
の叩かれ方は異常
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 07:26:38.81 ID:???.net
「男キャラは百合や俺の嫁の邪魔になるからいらない、○すべきだ」
こういう奴が大多数だから美少女動物園が流行ってるんだろ
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 08:27:08.75 ID:???.net
>>73嫁の邪魔になるからは腐豚がよく言ってるじゃんかよ
75 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 13:19:48.10 ID:???.net
近年増えたなそういうの
男キャラじゃ抜けないから消せとか性欲でしか物語を楽しめない豚が増えてきた
79 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/08(水) 17:38:32.21 ID:???.net
>>75腐も同じだから完全ブーメラン
85 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 11:42:31.87 ID:???.net
今後10年、いや数年でか。
アニメ、漫画の表現規制が強力に始まるだろうから
オタ文化なんて消えてなくなるだろう。
海外からの圧力、国内の宗教団体等からの圧力
現政権からして積極的規制推進派だしな。
自分達が支持してる政権に潰されるってのも皮肉な話だが。
87 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 17:03:45.72 ID:???.net
>>85萌豚は安倍支持も少なくないだろうけど
腐豚は安倍支持は無いんじゃない?
腐女子で安倍支持してるって話余り聞かないし
かと言ってミンスも支持はしてなかったが
91 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:37:44.91 ID:???.net
一見萌え風アニメにはイスラム経的モラルを、男多目または
一見腐向けにはキリスト経もしくはユダヤ経的モラルはどう?
一見腐向けにはキリスト経もしくはユダヤ経的モラルはどう?
92 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:38:52.31 ID:???.net
>>91一見萌え絵や腐向け絵で宗教的モラルを叩きつけるんだよ
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 20:42:03.95 ID:???.net
>>91
キリスト教もイスラム教も性に潔癖なのは共通だけどな
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/09(木) 22:43:41.74 ID:???.net
>>91潔癖な性モラルや意識を押し付けると萌えヲタもだが
腐が特に耐えられなくなると思う 腐の方が発狂しそう絶対に
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 06:40:08.22 ID:???.net
FFって今では27本しか売れないのか
テイルズですら30万はいったというのにな
マリオも10万って売れてないね
もうゲーム業界は何をやってもダメだろうね。まさしくアニメ業界と同じ状態
107 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 06:51:03.01 ID:???.net
>>105
「LIGHTNING RETURNS」27万7000本,「スーパーマリオ 3Dワールド」約10万本
ってもう終わってるな
いつの間にかテイルズ>FFの時代になったか
てかFFがテイルズに勝てるのはもう過去の実績だけだろうしFFはもうオワコン
110 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/11(土) 07:20:29.82 ID:???.net
本当に年々視聴者が減り続けてるんだね
SEEDの6%、SEED DESTINYの5%、子供向けを狙ったフォースが撃沈され
次の001期が4%前半、002期が4%後半、三国伝が土朝で一番低い数字でAGEはKID測定不能を含めれば更に下がり
BFではいよいよ1%と来て今では深夜枠のガンダム(笑)
プラモだってそこまで売れてないんだしな
映画も00の8億が限界のカスシリーズ
113 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 06:13:40.52 ID:???.net
>>110
フリーマガジン「R25」のウェブサイト「web R25」が2014年6月25日掲載の記事で紹介した、
人気アニメ「機動戦士ガンダム」に関するアンケート結果が話題だ。
タイトルは「『ガンダム知らず』20代が5割?」というもの。
同サイトでは「機動戦士ガンダム」が放送開始から35周年を迎えたことを受け、
インターネット調査会社「アイ・リサーチ」協力のもと20代の社会人男性200人にアンケートを行った。
シリーズ第1作の「ファースト」に登場する「好きなモビルスーツ」や「パイロットとして乗りたいモビルスーツ」などを聞き、
記事ではそのランキングを紹介しているのだが、アンケートでは51%が「ガンダムを知らない」と回答したという。
と言うのがあるからね
115 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 09:28:47.78 ID:???.net
アニメオタクの今の流行は「おっぱい紐」だとよ
アニオタって本当に性欲脳なんだな
アニメがオワコンになったのも納得だわ
118 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:10:22.66 ID:???.net
>>115
全くだ
アニメは性欲脳のキモオタに支配されて終わった
117 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 15:06:52.96 ID:???.net
まずアニメの円盤はぼったくり価格やめろよ。
123 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 16:45:30.12 ID:???.net
>>117だからハイキューとか国内版買う奴はつくづく馬鹿だなって思う
124 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/12(日) 18:58:44.70 ID:???.net
>>123ハイキューって只今海外進出中だが日本より評価はどうなの?
125 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/04/13(月) 13:41:30.30 ID:Jrnh90FW.net
私は円盤が高いとは思わない 今のところハイキュー全巻即買い
ハーレム路線の巨乳球(パイキュー)も見てみたい
ハーレム路線の巨乳球(パイキュー)も見てみたい
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 20:05:40.26 ID:???.net
>>125 1人何十人分も買ってる腐からしたら屁でも無いだろう
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 20:26:54.76 ID:???.net
>>126
655 :マロン名無しさん:2015/02/07(土) 22:18:54.26 ID:vl9ZZvnH
ハイキュー関連に120万くらい使ってしまった私・・・
656 :マロン名無しさん:2015/02/07(土) 22:23:19.32 ID:???
バカジャネーノ
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 20:37:40.31 ID:???.net
>>126SNSでも馬鹿みたいに部屋犠牲にしてまで
関連商品やら本やらグッズで埋め尽くすって何なの?
中には同じグッズ何十個も買うってのが信じられないし
腐とか萌えヲタもだがそういうの集めるのに命かけて
まともに貯金しないし人間らしい生活できないじゃん
そこまでしてグッズやら円盤やら関連品に心血注ぐ意味が分からない
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/13(月) 20:51:35.98 ID:???.net
>>128借金してまで買い集めるのって病理だわ・・
またそれを自慢するやつもね・・・
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 00:42:47.46 ID:???.net
12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16(土) 03:33:14.75 ID:M28gU+bg0
草食動物と一緒
確かに一人一人は好きなジャンルの草を食べてるだけ
けど数が集まれば草は食い荒らされ、その土地はダメになってしまう
今のpixivがまさにいい例
17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/11/16(土) 03:34:52.07 ID:D3dhx95x0
やっと自分等の「腐女子」というコンテンツが出来たから騒いでるんだよ
「自分は腐女子だ」って誇らしく言っててキモいし
女は男のコンテンツを食い、腐女子というコロニーにを作ったこれが爆発する時が文化の衰退、消滅の日
161 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 17:18:33.76 ID:???.net
>>133
2.名無しのソニックブーム 2013年11月16日 14:20
草食動物なんて生易しいもんじゃないだろ
畑から畑へ大群で押し寄せ農作物が根絶がするまでに食い荒らし去っていく まさにイナゴ
「インディペンデンス・デイ」に出てくる侵略者にそっくりだ
自分達を高尚な存在であると勘違いしてるとかもそう
3.名無しのソニックブーム 2013年11月16日 14:20
萌え豚が必死に腐女子を叩いてる姿痛痛しい
腐女子は言動や行動が痛痛しいが萌え豚はその場にいるだけで痛痛しいから
4.名無しのソニックブーム 2013年11月16日 14:24
同族嫌悪だな
萌え豚より腐女子の方が購買力あるから業界が腐女子向けになってきてるだけ
それが嫌ならどんどん金使えよ
5.名無しのソニックブーム 2013年11月16日 14:27
腐女子だってことを誇らしげに公言してる奴なんなの?
136 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/04/14(火) 21:28:07.10 ID:0bJx4iFO.net
腐女子が描いたアベンジャーズのイラストが海外で公開処刑
http://i.imgur.com/OvMXP1G.jpg
http://i.imgur.com/xuHImfW.jpg
http://i.imgur.com/VGulc9d.jpg
137 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 22:40:58.53 ID:???.net
>>136それグロだろ
152 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/17(金) 11:55:41.20 ID:???.net
>>136はゴキ腐だろ
157 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/04/18(土) 09:02:32.45 ID:MMDiP6Gt.net
視聴率至上主義のテレビがどんな番組を放送してるかで日本のダメさがよくわかる。
「世界に誇る日本の技術スゴイ!」「世界で活躍する日本人スゴイ!」
「世界が注目する日本文化スゴイ!」「世界に感謝される日本スゴイ!」
こればっっっっっかり。
世界が笑う教育後進国、世界が呆れる福祉後進国、世界が批判する男尊女卑大国、
世界に見放される性犯罪大国の現実はろくに扱わないで何はしゃいでるのやら。
そのくせ、頼みの綱の技術力で隣の国が台頭してくると「パクリ大国の恐るべき実態!」「知られざる反日ブーム!」とかいう
センセーショナリズムにうったえてきて、他国sageに大盛り上がり。
そっか、日本人の半分がクソオスだからそうじゃなきゃ視聴率とれないんだね^^
危機感なさすぎる
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/18(土) 10:40:24.00 ID:???.net
>>157TV支配してるのはブサヨなのに何言ってる馬鹿?
偏向報道しかしないし中韓批判も出来ないのお前が一番分かってんじゃ無いのか
高岡蒼甫事件忘れたとは言わさない!!!
182 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 09:58:43.33 ID:???.net
362 名前:彼氏いない歴774年[sage] 投稿日:2015/04/25(土) 10:23:47.86 ID:mpzyjabo
元腐女子だったけど好きだったジャンルから別のジャンルに移動したフォロワーさん達の反応を見て何か一気に萎えてしまった。
昔はそのジャンルに関する事なら何でも大絶賛してた癖に熱が覚めた途端「正直あれは無かったと思うw」だもんなあ
まだ好きな人だって居るのに何でそんな死体蹴りみたいな行為をするんだろうか。
それに今の腐女子は同調圧力が強過ぎて一つのジャンルが流行り出したら皆そればっかり。彼女達にとってゲームやアニメ漫画は結局は流行りのファッションみたいな感覚なんだろうな
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/26(日) 11:46:53.56 ID:???.net
>>182今のハイキュー界隈がちょうどそういう感じ
去年と言ってる事が本当に180度違うしアニメとか絶賛してた子も
思いっきり手のひら返してワラタ
198 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/05/07(木) 22:45:03.45 ID:XCdQGioK.net
そもそも少年漫画には昔からエロ漫画も美少女売りの漫画も沢山あった
むしろ最近になってから規制が厳しくなり、更に風当たりも強くなって、ソーマみたいな作品でも何故かイケメン盛り沢山にしないと許されなくなった
一方でバトル漫画やスポーツ漫画はどんどんと腐に媚びていって、イケメンを活躍させたいだけのもはや腐女子以外見ないジャンルと化している
右を向いても左を向いてもイケメンイケメンイケメンイケメン
それが少年漫画の衰退の原因
200 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/07(木) 23:07:43.42 ID:???.net
>>198
お前みたいな奴は電撃大王でも読んでろ





