テラフォーマーズ ネタバレスレ162
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1432374302/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 18:45:02.61 ID:???.net
テラフォーマーズ ネタバレスレ161
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1431749063/
避難所
【貴家悠+橘賢一】テラフォーマーズ 避難所
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/yangon/1380746840/
3 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 19:03:06.13 ID:???.net
>>1 じ!
13 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 22:58:56.83 ID:???.net
ジョセフは完全に能力公開するタイミング失った感がある
ここでバラさないならどこもタイミングないだろ
22 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:32:47.82 ID:???.net
>>13
地球編があるから…
17 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:16:51.02 ID:???.net
と言うより隠し事しておいて味方だとか言ってるのは何なんだ
24 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:41:42.02 ID:???.net
>>17
手を組んだとしても国家機密までベラベラ喋っていいわけないわ
そういう立場上の難しい部分はお互い承知の上だと思う
19 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/23(土) 23:29:34.20 ID:???.net
エヴァが忘れてる大事なことって
もう回収されたんだっけ?
26 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:18:11.96 ID:???.net
>>19
まだ。
あのゴキ山を築いてる時にエヴァを見つけてるはずだと思うから
ジョセフは再生型じゃなくて吸収型?でエヴァを取り込んだのかもと妄想しておく。
28 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:31:06.31 ID:???.net
火山の人影って誰だったの?
ゴキ?
ゴキ?
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:59:30.93 ID:???.net
>>28
伏線でも何でもないわ
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 18:57:41.24 ID:???.net
>>28
ゴキが地球で望遠鏡覗いてたハゲに行動開始の合図をしたんだと思う
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 19:20:57.61 ID:???.net
>>73
確か2体シルエットあったよね
29 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 00:45:44.67 ID:???.net
ジョセフのベースは後でもいいけど火山の人影は火星いるうちに判明してくれんとな
45 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:25:48.41 ID:???.net
>>29
そんなんあったっけ?画像ある?
137 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 21:36:43.39 ID:???.net
>>29
ナルトの話か?
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:02:47.24 ID:???.net
ブレない悪のスタンダードな●将軍が一緒にいたからこそ
きのこが多少オモシロでも悪役の不穏さが保たれてた
きのこ一人になったら一気にただおもしろいだけになってしまった
46 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 12:55:12.91 ID:???.net
>>39
ほんとこれ
能力がきのこってのも最初こそ不気味さがあったのに今じゃおもしろいだけ
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:04:03.21 ID:???.net
みんな本当は●くんを求めてるんだな
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 10:33:41.94 ID:???.net
>>40
小説家●くんすき
サイコパス●くんきらい
●将軍はもっときらい
60 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:04:21.68 ID:???.net
死体を●化できるんだから普通に出来るだろ
むしろ効率よさそう
62 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:07:21.97 ID:???.net
>>60
だからそういう能力じゃねーよ
なんでこんなアホな理論がまかり通ってんだよ
61 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:05:16.46 ID:???.net
竜一と竜二は帰還出来るのだろうか…彼らこそが今残ってる唯一の僕たちを投影したキャラだと思うんだ
64 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:15:14.40 ID:???.net
>>61
過大評価しすぎだろ
お前なら慶次に糸頼まれた時に糸出す前に落ちてしまうわ
63 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:14:24.75 ID:???.net
●化●化って一人がうるさいのか勘違いしてる奴が多いのか知らんがよく見るな
単行本確認したが「人を使うと出芽が早くなる」ってはっきり書いてあるからな
単行本確認したが「人を使うと出芽が早くなる」ってはっきり書いてあるからな
65 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:16:48.73 ID:???.net
>>63
実際は使ってないってのがね…
敬意を払ってるんだろうけど先輩の体使ったら出芽は早いわ菌の耐性が付くかもしらんわで便利だったのにな
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:20:23.86 ID:???.net
>>65
●「ハゲに仕上がるかもしれないからやめとこう」
67 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/24(日) 16:21:17.22 ID:???.net
>>66
(むしろ今より格好良くなるだろ)
89 名前:マロン名無しさん[] 投稿日:2015/05/25(月) 00:39:07.95 ID:g1pXbAbu.net
今閃いたんだけど、●ってあらかじめ
1 オリジナル●(mo持ち)からコピー●(mo無し)を出芽
2 コピー●(mo無し)にmo移植手術
3 手術成功したコピー●(mo持ち)をアネックス計画に
4 火星でコピーコピー●(mo無し)を出芽
って解釈すれば都合良くないか?
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 01:58:46.80 ID:???.net
>>89
それだと火星に一人しかMO持ちがいないことになる
火星で手術すればいいかもしれんけど
そんな簡単に出来んのかね
97 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/25(月) 12:44:34.33 ID:???.net
何かフェアリー◯イルみたいなノリになってきたなw
102 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 07:42:06.36 ID:???.net
この漫画キャラのダメージの蓄積具合がようわかんないな
アカリとミッシェルってあちこち骨折してたけどもう動けるくらい回復してるし
骨折程度なら変態でくっつくのかな?
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 14:37:27.56 ID:???.net
>>102
>>97
106 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:56:06.82 ID:???.net
>>102
あの二人の怪我は「あちこち骨折」レベルじゃないよ…
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 15:24:08.79 ID:???.net
薬はもう何でも治る仕様だろ
アレックスの脊髄も慶次の玉も全部治るよ
109 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/26(火) 19:13:53.51 ID:???.net
>>105
リーさんのクビチョンパも余裕だよね
129 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 20:24:45.99 ID:???.net
ミッシェルって捕獲向いてないのに5位なんだろ
なら力全開で戦ったら相当強いんじゃないの?
オフィサーに選ばれるだけはあるはずだろ
つーかマルコスはベースがいいだけで軍人や格闘家よりも強いってのは盛りすぎよ
戦闘だけなら元チャンプの慶次の方が強いと思う
172 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 10:18:03.31 ID:???.net
>>129
イザベラがワンパンでパーンってなった描写からして
ランキングは関係ないというのがこの漫画の総意では?
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 20:34:17.31 ID:???.net
慶次の場合ミッシェルと同じくじょうじを●しちゃうから低めな気が
131 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 20:49:11.33 ID:???.net
>>130
捕獲じゃなくて戦闘のみの場合だろ
145 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 23:29:51.48 ID:???.net
今更だけど、西ってガチ戦闘でも強いの?
透明がチートなだけで、本体はそこまでじゃない?
146 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 23:34:14.13 ID:???.net
>>145
戦ってたのが慶次と先輩だけだからなんともだけど…そのチートを含めての戦闘力がこの漫画だから
147 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/28(木) 23:36:37.85 ID:???.net
>>145
は?
156 名前:sage[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 00:13:29.26 ID:???.net
マーズランキングって誤解してるやつ多いよな
マーズランキングは「捕獲ランキング」じゃなくて「捕獲と戦闘両方を考慮したランク」って単行本で修正されたのに未だに捕獲ランクとか言ってる情弱がいっぱいいるわ
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 00:19:11.52 ID:???.net
>>156
その名前欄で渾身のギャグかよ
164 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 00:35:31.21 ID:???.net
>>156
あれ「時に」とか書いてなかった?
171 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 10:16:15.53 ID:???.net
アレキサンダー先輩はモブ相手の戦闘描写をきちんとやるべきだったなあ
加筆されますよ〜って聞いたときはそのへんが追加かと思ったが違ったし
174 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 10:51:30.41 ID:???.net
>>171
先輩が拷問したりモブ●しまくってる描写なんて見てて気分悪くなるだけだろう
180 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 14:29:27.99 ID:???.net
アイツら自身のランクだろ
火星行ってるってのは救出組だろ
181 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 15:22:21.16 ID:???.net
>>180
おお、納得
2位病欠で3位〜6位火星が分からんかったが救出組というか
187 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 19:29:42.45 ID:???.net
5分の転まとめ
http://i.imgur.com/YnV8T.jpg
http://i.imgur.com/FrAje.jpg
http://i.imgur.com/aQ1l7.jpg
http://i.imgur.com/n5CtL.jpg
http://i.imgur.com/xzPLo.jpg
http://i.imgur.com/VGoGB.jpg
http://i.imgur.com/KmFED.jpg
ttp://i.imgur.com/6ByNkxR.jpg
188 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 20:46:22.69 ID:???.net
>>187
グロ
189 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 21:32:59.06 ID:???.net
5分の転
http://i.imgur.com/JCd6Lmr.jpg
190 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/29(金) 21:56:06.90 ID:???.net
>>189
クロ(透視)
195 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 06:23:37.08 ID:???.net
>>189
イカ姉さん?!
194 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 02:32:21.12 ID:???.net
九頭龍…フロンティア…
あと一隻はどこの国なんだろうか…
あと一隻はどこの国なんだろうか…
196 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 11:09:49.48 ID:???.net
>>194
開拓精神って名前の中華船
九頭竜が失敗したときのため飛ばしてた
●の本体もそこにいるよ
197 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 11:39:16.28 ID:???.net
>>196
つまらん死ね
198 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 11:44:51.02 ID:???.net
>>196
それがフロンティアじゃないの
199 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 12:03:31.45 ID:???.net
5分の転
http://i.imgur.com/N1VhZxZ.jpg
200 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/05/30(土) 12:13:25.53 ID:???.net
>>199
グロ





