東京喰種ネタバレスレ317
http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/csaloon/1428940790/
1 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 00:59:50.34 ID:???.net
◆YJ発売前のバレ・予想話はこちら
◆嘘バレ・本バレどちらもOK!
◆バレ場所を聞くのはNG 分からなければ過去ログ漁りへ
※他サイトに迷惑がかかるので バレサイト等の直リンは厳禁
◆次スレは>>950が立てる
立てられなかった場合は 速やかに新しい喰種さんを指名して下さい
宣言なく立てるのはNG
バレ師さんの降臨を願います。
※前スレ
東京喰種ネタバレスレ316
http://kanae.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1428887259/
3 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:06:48.49 ID:???.net
前スレ996
それは脳内兄貴説ってことでいい?
第二の人格的な
4 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:07:21.26 ID:???.net
>>1
ずるいよあんた…
16 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:12:30.71 ID:???.net
>>3
二重人格ではないがイマジナリー兄貴がいる説な
六月のもう一つの人格ではなく六月にだけ見える空想上の他者
20 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:15:21.03 ID:???.net
>>16
ふーんでも妄想兄が見えてたらお喋りする痛いシーンも挟みそうだけど
俺は二重人格押してるけどそれとは別にかつて守ってくれる兄がいたとおもってるわ
9 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:09:52.44 ID:???.net
深淵を覗くとき、深淵を覗いているのだ
http://i.imgur.com/0SZDCTN.png
http://i.imgur.com/GtDaWJq.png
http://i.imgur.com/Jm7wQTC.png
http://i.imgur.com/DyR3iq5.png
http://i.imgur.com/Bj7yJmf.png
http://i.imgur.com/exAR8HJ.png
http://i.imgur.com/EE9zxGi.png
http://i.imgur.com/0SZDCTN.png
http://i.imgur.com/GtDaWJq.png
http://i.imgur.com/Jm7wQTC.png
http://i.imgur.com/DyR3iq5.png
http://i.imgur.com/Bj7yJmf.png
http://i.imgur.com/exAR8HJ.png
http://i.imgur.com/EE9zxGi.png
10 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:09:58.50 ID:???.net
>>1
乙
六月の展開は読めないマジで
ただ一般的なモラルを窺わせる内面が一番多く描かれてるキャラなので
大きな裏があるようにも見えない
17 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:13:31.94 ID:???.net
>>10
でも、そとなみはギャップ好きだから
真面目で従順そうな睦月に実は一番裏があって問題児、
くらいの設定にしてそう
裏はあるのは確実だと思う、人肉は食ってそうだし
12 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:11:29.46 ID:???.net
>>9
それウゼーよバカ
14 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:11:49.14 ID:???.net
>>9
そいつ気持ち悪いからもう貼るな
19 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:13:58.76 ID:???.net
>>14
瓜江「駄目です」
23 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:15:48.83 ID:???.net
>>19
六月をビッチにしたがってる奴だから気持ち悪いんだよ
15 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:12:05.00 ID:???.net
脳内兄も否定できんけど
やっぱ、兄は存在して生きてる時は睦月を守ってたってのがしっくりくる
根拠・睦月はオークションの時も先生たちここ気づいてるよね?とか鈴屋さん助け求めたりとか、すぐ他人に頼る癖があり、これは昔から誰かに守ってもらえてたから
優しいお兄ちゃんなら当てはまる
・吾州河の施設からCCG入局したこと。
施設は生徒の評判を見るに、クソみたいなとこだからそこを脱したくて入局した
何故すぐに出なかったというと、それまでは兄が守ってくれたから
やっぱ、兄は存在して生きてる時は睦月を守ってたってのがしっくりくる
根拠・睦月はオークションの時も先生たちここ気づいてるよね?とか鈴屋さん助け求めたりとか、すぐ他人に頼る癖があり、これは昔から誰かに守ってもらえてたから
優しいお兄ちゃんなら当てはまる
・吾州河の施設からCCG入局したこと。
施設は生徒の評判を見るに、クソみたいなとこだからそこを脱したくて入局した
何故すぐに出なかったというと、それまでは兄が守ってくれたから
18 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:13:55.66 ID:???.net
>>15
もっと短く
もっと短く
25 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:16:27.61 ID:???.net
>>18
えー俺が考えた二重人格説はこれよりずっと長いんだが
仕方ねえもっと短くしていつか貼るわ
オリーブ並みに見やすくする
えー俺が考えた二重人格説はこれよりずっと長いんだが
仕方ねえもっと短くしていつか貼るわ
オリーブ並みに見やすくする
31 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:19:16.36 ID:???.net
>>25
>>15は大切な根拠とどうでも良い推測が混ざってて結局伝わりにくい…頭悪い人の文章になってる
同じやり方はやめて
>>15は大切な根拠とどうでも良い推測が混ざってて結局伝わりにくい…頭悪い人の文章になってる
同じやり方はやめて
40 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:23:14.56 ID:???.net
>>31
え…すまんじゃあもっと短めに
睦月は喰種に家族全滅された、そのあとすぐCCGへ入局してない
入局するまでは吾州河というやばそうな施設にいた
この施設を途中でやめて入局した理由は
一緒に入った兄がしんで、守ってもらえる人いなくなり、逃げたかったから
44 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:24:44.36 ID:???.net
>>40
お前はとっとと寝ろ
21 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:15:22.42 ID:???.net
>>15
幼い頃から周囲にボコボコにされてきた人ほど
現実の味方はいないので空想の味方を作るらしい
一時的な逃避というよりは心的外傷に由来する病気
24 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:16:20.93 ID:???.net
むっちゃんは間違いなく人間だがカニバルの過去があったからクインクス適応したのだった
30 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:18:19.69 ID:???.net
>>24
俺もカニバル過去あったと思ってる
理由は、血が滴る系苦手ってとこ
血が苦手とはまた別だし、昔人肉くって、暴走してから苦手になったけいだろ
26 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:16:31.55 ID:???.net
イマジナリー兄貴なあ
サイコの兄は絵が出て来てるからどっかにいるのは確実だし、対比するならありえるのかな
関係ないけどサイコのはなんとなく双子の兄な気がする
34 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:21:09.00 ID:???.net
>>26
そこな
六月の兄がそも存在しないんじゃないかと思わせる理由の一つであると同時に
かつて実在していた家族でもあんなに細かく描かれるケースは少ないのでサイコ兄は何かある
カネキ母は一コマだけでヨモ姉やウキナですら目が描かれてないのにな
29 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:18:18.38 ID:???.net
二重人格っていうより記憶の改竄なんじゃね
32 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:19:55.28 ID:???.net
>>29
まあ、それで暴走してたらある意味二重人格じゃん
記憶の改竄=自分に嘘をつく、はやってらと思う
捜査官の死体くったのも無かったことにしたんだろうな
38 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:22:31.96 ID:???.net
二重人格だったら前の13みたいに一人で喋ってるだろ
45 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:25:54.50 ID:???.net
>>38
二重人格にも色んなパターンあんだよ
13みたいに分かりやすいのもいれば
睦月はもしかしたら、自分でも別人格の記憶ないタイプ
39 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:22:39.36 ID:???.net
特徴的な人が特徴的すぎてついツッコミたくなる
43 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:24:33.69 ID:???.net
>>39
俺急いで文打ってるから仕方ねえだろ
突っ込んでいいよ別に
42 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:24:13.58 ID:???.net
六月の兄はそのうち亜門くんの“本当の良心”みたいな顔のないイメージになりそう
サイコの兄には何も感じないのに六月の兄や亜門くんの両親は幽霊みたいで何か怖い
52 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:29:58.69 ID:???.net
>>42
睦月兄はまだ回想に出てないから幽霊だの印象ないぞ
俺は普通に守ってくれる優しい兄説おしてるけどな
イマジナリー兄の方がこのスレではうけるっぽい
46 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:26:08.33 ID:???.net
赫子どころかクインケすら活用してないデブがいるんですが
59 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:32:48.86 ID:???.net
>>46
ぼくさつ二号なら、ナッツ戦で活躍するだろ
正直ナッツはSだしシラズじゃ課てるわけない
そのためのサイコだよ
まあ来週以降展開が楽しみだな
51 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:29:42.33 ID:???.net
今さら実は猫ヤってました人間ヤってましたも
飼い人としてヤりまくってた13にも今の白滝にもインパクトで及ばないしなぁ
53 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:31:30.92 ID:???.net
>>51
別に展開のインパクトとかどーでもいいわ
結局人食いフラグと二重人格フラグあることが推してる理由だし
58 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:32:45.44 ID:???.net
とりあえず今は
ナッツと遭遇しそうなシラズサイコ組が一番心配だな
62 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:33:44.53 ID:???.net
>>58
確かにその組み合わせが不安だけど
サイコ覚醒フラグたちまくってるからな
61 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:33:29.60 ID:???.net
シラズサイコは上手くやりそう
68 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:35:05.74 ID:???.net
>>61
佐々木補正も13補正もないんだぞ
佐々木補正も13補正もないんだぞ
73 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:36:19.32 ID:???.net
>>68
適正ダントツのサイコがいる
80 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:39:06.35 ID:???.net
>>73
適正あってもやる気がないからなぁ
82 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:39:42.95 ID:???.net
>>80
やる気は本人次第よ
66 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:34:56.56 ID:???.net
一度赫子を披露したサイコ
次の日から起こしに来たシラズを赫子で縛り上げて睡眠妨害を防ぐのであった
74 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:36:55.74 ID:???.net
>>66
サイコは赫子を出すテストはしてそうだな
ただやる気がなくて出さないだけ
シラズのピンチに本気だしてナッツ駆逐までは既定路線
69 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:35:09.21 ID:???.net
六月が本当に死体食っててそれを自覚していながら今のメンタル保ってるならそれはそれで怖いな
71 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:35:54.77 ID:???.net
>>69
だろ?
まあ記憶を改竄して食ったのは忘れてると予想してるがな
70 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:35:28.27 ID:???.net
一見助かったように見えてお助けフラグ使い果たして孤立した六月が一番ピンチ
シラズサイコには林村がいる
76 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:37:51.95 ID:???.net
>>70
林村なぞ業務連絡くらいの使い道しかなさそう
むっちゃんは13いるから大丈夫だよ
72 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:36:13.60 ID:???.net
むっちゃんこ二重人格は無いだろ
83 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:39:46.49 ID:???.net
>>72
血を見るとダメってのは、暴走した過去あるかもしれんし
そもそも捜査死体食っちゃった描写入れてんのは、rc値が人に近いのに食べてるなら結構やばいやろ
血を見るとダメってのは、暴走した過去あるかもしれんし
そもそも捜査死体食っちゃった描写入れてんのは、rc値が人に近いのに食べてるなら結構やばいやろ
93 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:42:38.40 ID:???.net
>>83
だな
Rc値が一般人並なので人食って回復すると思えない
103 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:45:26.01 ID:???.net
>>93
違うよう俺が言いたいのは
rc値低いのに、人のしたいを食ってる描写あるとこだよ
例えばシラズは怪我してもお腹すいた描写ないのに
睦月だけ食べてたら、それはクインクスだからとか関係なく、もともとカニバルしてた可能性あるってことな
110 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:47:56.30 ID:???.net
>>103
ブログとかTwitterでやってろよそんなの
94 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:42:39.32 ID:???.net
サイコの赫子が魔猿のだったらどうしよう
98 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:43:48.63 ID:???.net
>>94
マサルは尾じゃなかったか
サイコは鱗
尾なのは六月
101 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:44:56.53 ID:???.net
>>98
そか
むっちゃんこのが魔猿のだったらイヤだな
99 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:44:16.24 ID:???.net
>>94
サイコ鱗赫
102 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:45:15.90 ID:???.net
羽赫には自動追尾型もあるらしい
105 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:46:51.09 ID:???.net
>>102
ファンネルかよ
104 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:46:09.81 ID:???.net
シラズがわんわんの赫子じゃなくてひとあんしん
わんわんはまだ生きてるかもしれない!
109 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:47:43.60 ID:???.net
>>104
きっとハチ公のクインケになったんだよ
106 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:47:12.76 ID:???.net
いや人の死体食ってる確かな描写はないだろ
112 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:48:47.70 ID:???.net
>>106
確定と言ってないけど
ほぼ確定だろ
まあオークション終わる頃には明かされるかもだし見とけよ水戸家よ〜
111 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:48:44.96 ID:???.net
トーカちゃ赫子は電気っぽくはない?けどヒカリさんは電気っぽかったんだろうか
ナルカミって
122 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:51:39.69 ID:???.net
>>111
クインケは加工されてるからな
多分原型はヨモさんっぽいのじゃないかな
115 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:50:02.09 ID:???.net
ナルカミがトーカ母なんていう描写無いけどな
116 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:50:25.43 ID:???.net
>>115
限りなくそう取れる描写はあるだろ
ちゃんと読めよ
121 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:51:34.84 ID:???.net
>>116
確定してない内容をさも確定してるかのように言うんじゃないよ
130 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:54:46.37 ID:???.net
>>121
確定厨
119 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:51:12.33 ID:???.net
この漫画ブラフも多いからなぁ
127 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:53:29.75 ID:???.net
>>119
メインの展開にブラフやミスリードはあんまり無いと思うけど
なかなか回収されない気になる小ネタが多いとは思ってる
125 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:52:59.03 ID:???.net
狗猿がリゼや店長のように赫包もぎもぎされてるのはOK?
126 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:53:18.82 ID:???.net
>>125
それなら生きてるしOK!
128 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:53:34.52 ID:???.net
これで確定じゃないって奴はホモさんが叔父かどうかもまた未確定だって言うんだろうな
全部言葉で説明されないと読み取れない
131 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:55:46.98 ID:???.net
>>128
ヒカリがナルカミになってるかは別として
それはさすがに確定だろ
142 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:00:55.76 ID:???.net
>>131
言葉で説明されるまでは確定と言えないんだと
132 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:56:06.76 ID:???.net
アラタがホモさんに謝っててホモさんが有馬のクインケ見て姉さんとまで言ってて激おこしてるのに
これ以上どうやって描けと
有馬に「これはお前の姉でラビットの母の赫子から作ったクインケだ」って説明させるの?
134 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:57:19.25 ID:???.net
>>132
喰種と会話しないポリシーなのにめちゃくちゃ喋らないといけないなw
143 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:01:12.55 ID:???.net
>>132
有馬のクインケを見て姉さんとは言ってないな
まぁナルカミはヒカリだと思ってる
それよりもIXAの方が誰なのか気になるわ
133 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:56:33.17 ID:???.net
あからさまな描写がないのに予想押し付けんなよ
141 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:00:12.93 ID:???.net
>>133 読み返してみ あからさまやで
ミスリードかと疑うほどに
137 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:58:02.17 ID:???.net
有馬「見たことあるなその赫子 これと同じにしてやろうバリバリー」なら確定やろ
145 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:02:04.34 ID:???.net
>>137
同じにしてやろうなんて一言も言ってねえぞ
139 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 01:59:30.04 ID:???.net
ホモ赫子を「見たことあるな」って煽ってる時点でw
149 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:03:56.95 ID:???.net
>>139
有馬がヒカリをやったのは確実って描写なだけで
ヒカリがナルカミかってことにはつながらないわけで
148 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:03:54.66 ID:???.net
四方「姉さんを…」って言ってるときに
ナルカミがバチチってしてたから確定?
156 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:10:25.79 ID:???.net
>>148
そっち見落としてた
ナルカミバチバチしながら近付く有馬に
「姉さんを…返せ…」か
150 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:05:16.64 ID:???.net
そう思うのも違うと思うのもかまわへんが
断定口調が気に食わんのや わかるか?
158 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:10:48.94 ID:???.net
>>150
めんどくさいやつだな
どうでも良いとこで噛み付いて荒らすなよ
155 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:09:47.50 ID:???.net
いちいちホモさんはたぶん叔父だろうけど〜とか言うのめんどくさいでござる
157 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:10:38.83 ID:???.net
>>155
じゃあ言わなければいいと思うでござるよ
159 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:10:53.01 ID:???.net
ホモさん伯父説はあからさまな描写があるから別にいいんでね
162 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:12:12.82 ID:???.net
>>159
でも確定はしてないからな
166 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:13:49.26 ID:???.net
わかるか?って白滝風に言ったのに通じんのか
頭が固い奴が多いのぅ
168 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:15:22.37 ID:???.net
>>166
その口調が気にいらんのや わかるか?
170 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:16:58.47 ID:???.net
佐々木 vs 白滝
什造・瓜江・六月 vs BMクロックムッシュ他アオギリ
不知・才子 vs ナッツ
暁 vs アヤト・ナキ
どこの戦闘も話がこじれそうだしフロッピも待機してるし
オークション編あと30週は続くな
182 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:22:10.24 ID:???.net
>>170
平子班とピエロはもうカヤの外ですかそうですか
176 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:19:58.92 ID:???.net
ヒカリはナルカミになった わかるか?
178 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:21:08.55 ID:???.net
>>176
ナッテヌワァーイ!
179 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:21:24.00 ID:???.net
ヒカリ=ナルカミは確定ではない わかるか?
183 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:22:18.42 ID:???.net
>>179
そう思いたい
180 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:21:55.61 ID:???.net
テーテン叶は一体なんの為に出てきたのか
187 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:25:59.86 ID:???.net
>>180
松前に佐々木を見せるためと
佐々木に松前の分離赫子を見せるためだよ
196 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:34:53.74 ID:???.net
カナエも金木研は一応知ってたろ
197 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:38:14.68 ID:???.net
政がドイツで壊滅させたロズヴァルド家と叶はもしかして関係無い?
ロズヴァルド家
カナエ=フォン・ロゼヴァルト
198 名前:マロン名無しさん[sage] 投稿日:2015/04/14(火) 02:40:01.09 ID:???.net
>>197
単行本買えよ





